2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
やってることは変わらない。
◆里親募集のお願い◆

お友達からの掲載依頼です。

神奈川県相模原市のブリーダーさんで
店主さん体調不良により、成犬の里親さんを募集されています。

『キュートステップ犬舎』

20090930_10.jpg
(レモンビーのオス フォルテくん)

ビーグル(オス)、ダックス、ポメラニアンがいます。

興味のある方は、コチラでご確認ください。

尚、この件、転載して下さる方がいらっしゃれば、是非ご協力を宜しくお願いします




◆   ◆   ◆

(ここからが今日の記事です)


COCOがうちへ来て丸2年の昨晩。


20090930.jpg
(2年前)

20090930_2.jpg
(昨晩)


1人、しみじみ『大きくなったなぁ』とつぶやいておりました(笑)





さて、


昨日の2周年記事では…


20090930_3.jpg


はい。ビックラです♪ でもとても嬉しかったですよ~☆



ランキングポイントも、ブログ村ったら間違ってるのかしら?と思いました(笑)


20090930_4.jpg
(重々承知です・笑)


いっそのこと、今日のネタも、


『COCOブログ2周年と1日!ありがとう☆』


とかしちゃおうかしらって一瞬考えちゃったわ(笑)


20090930_5.jpg
(はい…汗)





さて、2周年だからといって、


特に何もなかった昨日ですが、(涙)



COCOさんは、2歳になってもやってることは変わらず…。


いたずらする前は、かならずこちらを確認。


20090930_6.jpg
(これは、ケージの下に敷いたプラスチックトレイをカミカミしたかった…)


20090930_7.jpg
(これは、床に敷いてるクッションフロアを噛み千切りたかった…てか、噛み千切りやがった・涙)


見てないか、確認してからいたずらするんですよね(汗)


20090930_8.jpg
(これは、目の前のテーブルにちょっかいだそうとしてる…)



見てるわよ、こっちはネタ探しでいつもカメラ構えてるんだからっ。



20090930_9.jpg



てか、まだやんのか?






そんなCOCOさん、



2歳にしてやっと、明日からクレートトレーニングをします♪



今まで優先すべきことが多すぎて、たどり着けなかった「クレートトレーニング」



3年目のプロジェクトCOCO、まずはそこからスタートです♪ うふ♪





うーママさんが作って下さいました↓今日も応援してね↓ 押さなきゃ悪夢よ(脅迫)

ランキング参加中です♪いつも本当にありがとうございます!
↓↓↓あなたの1ポチが励みです、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

良かったですね♪

COCOちゃんならクレートも早くこなせるんじゃないですか?
きっと大丈夫ですよ!
遠出の為の練習ですね(笑)

これから悪さするから見ないでなんて(笑)
結局やるんだったら・・・見ててじゃないの~
MIPPY*さんに立派な悪さ見てて欲しいんだきっと!
里親・・こういうの見ちゃうとやりたくなっちゃいますが、無理ですね。。すでに2頭いると(悲)

悪さする前に見るのはナノも一緒ですよ~♪「ギロ」っと見ると必ずやめます。
ピコは全く気にせず、悪さします。そして怒られると急いで走って来て、かわいく「おて」をします(お調子者・・)

クレートトレーニング、COCOちゃんは通常ケージの中だからどうやってやるのかな?
うちはいつもフリーなので、「人間の食事中はクレート」「ごはんやおやつをもらうのはクレートの中」って習慣ずけましたが・・。
クレートになれてくれると楽ですよね(うちの場合慣れすぎ・・)
フォルテくん、素敵な家族に会えますように…<(_ _)>

COCOちゃんもいたずらする前はちら見するの?
クロムもなんだよ~^m^
だからいつも「だめ」って言ってるの(笑)
ちらっと見る顔が可愛いんだよね(^O^)/

バナー、昨日もポチしたんだけど、なぜか今朝の夢は
UFOから宇宙人が下りてくるんだよね。
それで、クロム星人が来た~って言って、
そのクロム星人としゃべる夢を見たよ^m^
とにかく楽しいんだよ~(^^♪
きっとCOCOちゃんが見せてくれた夢なのね(笑)
クロム星人っていうところがミソよ!
おかげで今日1日楽しくすごせるよん♪
COCOちゃんありがと~~\(^o^)/
バナーの力はすごいわ^m^
うちも里親の告知してって、COCOさんと同じお友達からコメントいただいたので、貰っていきますね~。
早く、みんな落ち着くといいね……。

ところで、イタズラするとき確認してるなんて、なんか頭よくない?
うちね、イタズラするとき「思わず手が出た後に」コッチを見るんだけど、遅いっつーのねえ。もち、叱るけど(笑)
クレートトレーニングがんばって~。
うちの向日葵と競争ね♪
はあ、犬舎崩壊ね … 明日の記事から 掲載させていただきます。
まあ、いい加減なブリーダーさんじゃなさそうだから みんな 状態良さそうよね。
決まるといいわね。

ねえ、イタズラしようとして 目が合うと 固まるよね (笑
これは 野生が残ってるのかしら?
危険を察すると 固まる …
こっちは 動体視力とか 関係ないから 止まってても よく見えてるんだけどね~ (汗
よ~く見ると今のベッドの方が2年前のより小さくない?(笑)
悪戯するのにわざわざ見てるなんて可愛らしいこと♪
ちゃんと反応して欲しいのよね。

ウチも最初の数年はサークルの中だったから
初めてクレートに入れた時はそりゃもう文句タラタラだったわよ( ̄∇ ̄;)
車移動で使った時なんて目的地までず・・・・・・っと文句言ってたわヾ(ーー )
COCOちゃんがんばれー!!
COCOちゃんのパピー時代のお腹ぽんぽこりんに萌え萌えです♪
そうそう、イタズラとか遊んでる時、見ててもらいたがりますよね^m^
見ててあげると本当に嬉しそうにぬいぐるみ振り回したりするんだけど、見てないと一気にトーンダウンして放置(-_-;)
クレートトレーニングですか^^
COCOちゃん、がんばって(^_-)-☆
うち?クレート入ったことないです(^^ゞ
ブログ2周年と1日、おめでとうございます♡
パピーCOCOさん、ポンポコでかわいいですね~~(๑→‿ฺ←๑)
見てないかどうか確認してからいたずらするなんて、頭いいんですね。

バナー、かわいいですね。
なまはげですか(笑)??
押したよ~COCOさ~~ん!!
しかしこのバナー強烈だな(汗

cocoちゃん・・このカメラ攻撃は一生続くのよ・・
ほほほ・・・写せないような過激なポーズでポーズしたら?

クレートトレーニングは車のため?
それはとっても楽になるわよ
☆空カカさん
そっか~!ワタシに見てて欲しいんだ~(笑)
それって、「撮れよ」ってことかしら?(←え?)
んま~、さすがブログ犬歴2年!
ネタ提供ね~!
クレート、来ました。デカイね(汗)

☆みーこさん
ピコちゃんらしい(笑)
クレートはね、今のケージを見直す計画があるんですよ。
お留守番は必須なんで、囲いは必要なんだけど、
クレートをベッド代わりにするのが目的です。
トレーニングはフリーの時に、少しやって慣れて行くことからかな?

☆クロムママさん
クロム星人~?すご~い!
クロムくんじゃなくて、宇宙人なのね(笑)
そのクロム星人、かわいいだろうねぇ。
バナー効果なのかしら?うーママさんたら
憎いことするわね(笑)

☆うーママさん
ありがとうね!
いたずら、まだするんだね(涙)最近家具は齧らないなと思ってたら
やられた(汗)
クレートトレーニングってさ、今のCOCO結構教えやすいかも。
ある程度、大人になると入りづらいものと逆に入りやすいものと
分かれるねぇ。クレートはわりとトレーニング楽かもな~。

☆のりじさん
すみませぬ。お友達がお世話になったそうなので、
ブリーダーの質的には問題ないとは思います。
ただ、ヘルニアの子とかもいるので、その辺では時間かかりそうね。
そっか~、習性なのかしら?
お散歩のときも、なにか察知すると固まるもんね。
疲れないかしらねぇ(笑)

☆ジョーディーママさん
あ、そうだね~!COCOが来たときはどんなものそろえていいか
わからなくて、とりあえず買ったものなの。
当時はデカすぎたわ(笑)
クレート来たんだけど、ケージで拘束されるのは慣れてるから
そんなに、イヤではないみたい。
とにかく、慣れてもらってハウスにしてほしいわ~。
もう、初日から褒めちぎり攻撃よ。

☆ポチ子さん
そうなんですよ、来た時は本当にぽんぽこりんで
仔犬らしくてねぇ(遠い目)
このころで2kg全然なかったので、軽かったですね。
そうそう、見てると嬉しそう、見てないと見ろとばかりになるし、
いたずらは見てないでほしいし、どうしたいんだいって感じですね~!

☆ルパママさん
ありがとうございます!
そうなんです、なまはげともう一つ作っていただいて…
押しやすいでしょ(?)
てか、押さなきゃいけない気になるバナー…作ってくださった
うーママさんには足向けて寝られません(笑)

☆ガオ母さん
王子のバナーはかわいいよね~!
すごいよね、うーママさん。
ワタシはこのCOCOらしいバナー、すごいツボでさ~!
商売にすればいいのにねぇ(笑)
そうね、ブログ犬として生まれたからにゃ、カメラ攻撃は
一生もの。過激ポーズね…それも撮るわよ。
クレートはあの件です。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
