2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
姐さんの抜歯~『術後診察』。
今日は、術後の診察でしたわよ。



20140223_2_1.jpg




術後の経過は良好のようです(^^)




20140223_1.jpg




でも実は、




まだ右目下瞼は若干腫れが残ってるのね。




抗生剤と消炎剤を飲み終わって、それがどうなるか様子見。






万が一、また腫れてくることがあったら




『腫瘍』の疑いも出てくるんだけどね。






とりあえず、今回の手術は無事に終了して良かったです(^^)




皆様、応援本当にありがとうございました!





↓コメ返はこれからゆっくりさせていただきますね!本当にありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
拝啓…。
雷門は工事中で残念な垂れ幕の今日この頃…



20131027_1.jpg
(2013年10月27日撮影)




COCOパセは元気です。




20131027.jpg





20131027_2.jpg





20131027_3.jpg




↓これだけ?って思っても、押し…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



…あ、待って!押さなくていいです(^^)




しばらくお休みします。いつものことと思って、お気になさらず(^^)




…敬具。




本領発揮。
☆土曜日に行った『いつものラン』の様子をピックアップしてご紹介しています(^^)




さて、ラン周りのフェンスに入念になわばりを張ったパセ雄。



013_20121021155211.jpg




無事終了したようで、合流。







早速姐弟で同じ子を追っかけていたのですが





追っかけ方にも個性が。





パセ雄は、『好みの異性』狙い



20121022_3.jpg






姐さんは、『好みの獲物』狙い



20121022_4.jpg


20121022_5.jpg



どうして同じビーグルでこうも違うのか(-_-;)






でも、そのあと姐弟で協力してましたよ♪




『呼び出し』



20121022_6.jpg





20121022_7.jpg




でもね、相手もなかなか負けない、いい感じの目つきしてんのよね。




そして、




『勧誘』



20121022_8.jpg



極道の世界も人手不足なようで(汗)









さ、もうすぐムスメも学校から帰ってくるんでそろそろ帰りますよ。



20121022.jpg





『今日はまだこれをやってなかった』


20121022_2.jpg



…これは外せんだろ(爆)




↓リラックスしてるのねって思ったら押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
愛のカタチ。
ご心配かけてます、頭痛もろもろ。


20120911_20120910202218.jpg



カタチから入ってます(笑)いけませんか?



♪  ♪  ♪  ♪  ♪



愛のカタチは人それぞれ。





慈愛。


20120911_2.jpg







抱き愛。



20120911_3.jpg







そして、



20120911_4.jpg



襲い愛。




↓食い愛、請け愛…なんでもアリじゃんって思っても押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
フライング。
明日日曜の24:00まで、




『ワケあり姐さんボツムービー』が収録されたDVDプレゼント応募受付中!




当選者たった1名



そのたった1枚



20120818.jpg



既に完成しとります(^^) ↑えらく簡易なつくりです^_^;




中身もちょっと見せちゃおっかな~♪




どうだ!



20120818_2.jpg



A面(公開ムービー)、B面(未公開のボツムービー)の二本立て! ものの9分!←短っ




応募・詳細は、コチラの記事の下のほうで!



20120818_3.jpg




*******************************************************



パセはやられキャラ。





見て。



20120818_5.jpg



あん♪



20120818_6.jpg




なんて



20120818_7.jpg




かわいくてウソっぽい舌使い^_^;






↓ただ単に、シャッターを切るのが早かっただけなんで押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
