2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
この血筋。



20110527.jpg



おい、コラ(怒) 人聞きの悪いっ!



外泊は外泊でも、



只今ムスメは、『修学旅行』中。





そんなワケで、



昨日一昨日と、二人っ子だったCOCOパセ。





アタシの膝も、


20110527_2.jpg



かわいく取り合い♪



いや~、愛されてるなぁ、アタシ(^-^)









で、突然ですが




お馴染福パパさんが、作って下さいましたよ~!




20110527_3.jpg



↑この怪獣のような姐さんと血縁(それも濃い)のある




やっぱり怪獣のような金沢の『ひびこ』との続編。
(1つめはコチラ 2つめはコチラ




はい!




52124_1306288446.jpg




なんか…(汗)




こんだけ、ヤンキー姿が様になるビーグルたちって…(-_-;)




やっぱ、血筋?





↓↓↓ひびこの育つ過程は昔の姐さんを見てるようなんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。





☆実は風邪がまだ治ってなくて、暇があれば寝てるのでコメ返が大変遅れています。
今日はコメ欄閉じますね(^^ゞゴメンナサイ
血のつながり。
この子はジョンくん

20090606_6.jpg



実は、この男の子…

20090606.jpg


COCOと同胎の兄弟犬


生後39日まで兄弟6頭で一緒に過ごしていました。


20090606_2.jpg



そして、ママのメロンちゃんと別れ、6頭兄弟はブリーダーさんの元へ。


20090606_3.jpg


その後、それぞれが新しい家族のもとに旅立って行きました。


それぞれの行先はわからないままでした。



でも、その後兄弟たちはどうなったかは気になってました。


見つけてもらえたら、という思いで我が家はブログを始めました。



しばらくして、血統書が届きました。


我が家は早速、「親戚探しサイト」で探してみました。


姉妹のナナちゃんが見つかりました。

20090606_4.jpg


2回再会も果たすことができました。 (何から何までそっくりでした・笑)



その後、1歳のお誕生日に


ブログを通じて、母犬のメロンちゃんとも連絡が取れました。


生まれたことのお話を沢山していただけ、写真も沢山いただきました。



そして、先月。


やっぱりブログを見て下さったジョンくんのお宅からメールが来ました。


20090606_5.jpg


兄弟のことが気になり、色々調べてたら

うちのブログに辿り着いたとのことでした。


お母さんのメロンちゃんにそっくりなジョンくん。


この度、ブログを始められました。


『鈴木ジョンpresents 笑顔のその先に』


COCOブログ同様、どうぞ宜しくお願い致します♪


ブログやってて、本当に良かったです~。


他の3頭の子もいつか見つかるといいな…。




昨日のクイズの答えは下で~す↓ 押してから答え合わせしてね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





続きを読む

◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
