2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
HAPPY 6TH BIRTHDAY!『行くぜ!極道姐さん』
【BGMアリ。】 ★携帯・タブレットでは見ることができません(p_-)(追記)←見れました(^^)ゴメンナサイ





6歳になった姐さん。




ますます 極道突っ走りまっせ^m^



【参考…過去のバースデームービー】
1歳
2歳
3歳
4歳
5歳




↓6歳は『週末ヒロイン』なんで←?押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



没 THE MOVIE。
はい!


タイトルどおり、本日は今週のボツ画像のためのムービー♪



ところで、うちのムービー作成ソフトは




↑コレ。


ムービーにはまって、とうとう手を出した有料ソフトなんですが(笑)




ひょんなことから、↓コレも手に入ってしまいました。 (「ひょんなこと」とは何なのかはご想像にお任せします・爆)





たぶん、これ、色々できるんだと思うんだけど



とにかくうちのPCと相性が悪くてね(涙)



まともに起動ができたことがありません(嗚咽)



ま、22日のパセ雄の誕生日までには、なんとか使えるよう頑張りたいと思いますんで



お楽しみに~~♪





てなワケで、前置きが長~くなりましたが、



今週の『没画像』ムービーをどうぞ♪


【BGMアリ】





では、よい日曜日をお過ごしくださいね~♪




*毎週日曜はコメ欄を涙を飲んで閉じさせていただいております。

 つっこみ等々は、申し訳ないけど、明日まで溜めておいてね^m^




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ ボツ画像までバトルばかりだけど 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

100 Tubes!
月間ベストサイトの投票受付中!ご協力よろしくお願いします!
↓↓投票は↓から♪


その件についてのお願い記事はコチラ

詳しい投票方はコチラ

投票期間もあと4日!引き続き、お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。




**************************************************



20100528_2.jpg




20100528_3.jpg



…そう!



フツウの動画やムービーのアップロード数が、



YouTubeだけで、とうとう100本! (→コチラ
(他の動画サイトも使ってますが、YouTubeだけでね)




記念すべき1本目は




COCO☆1歳バースデー記念スライドショー



この初ムービーは作るのに何時間もかかったなぁ…(涙)



姐さんも



20100528_6.jpg
(ちょうど、今のパセ雄と同じぐらいの月齢当時の姐さん)



…まだ、まっさらだったね(涙)





20100528_4.jpg




20100528_5.jpg




…確かに(-_-;)




年月(といっても2年弱・汗)は感じるわな…(ーー;)






で、パセ雄?






20100528_7.jpg




…口は慎もうね(汗)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ ちなみに一番視聴数が多かったTubeは↓なんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

続きを読む

感謝!
2009年を振り返ってみました。



【3分34秒 BGMあります。YOUTUBEがうまく見られない方はコチラへ】






いつも遊びに来て下さる皆様へ。


本年も大変お世話になりました。

心より御礼申し上げます。

皆様からのパワーを糧に

来年もますます元気に頑張ります。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね!

皆様にとって2010年が良い年になりますように…。




MIPPY*,COCO&PARSLEY




*コメのお返事と皆様へのご挨拶回りは年内中に頑張りま~す(←年末ギリギリまでこれだよ…汗)


ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 今年の分まとめて、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
萌えるには多すぎます。
昨日予告しました、


来年度「365カレンダー」オサシン候補公開。

↑リンク先に掲載中のは仮のオサシンです。25日が変更期限とのことです。



実はですね、



オサシン選んでたの、昨晩なんですよ…。



最近ので、なるべく画像がキレイで、かわいいやつ…を基準に選んでたら



厳選しても20枚に…(滝汗)  おまけに夜中になってたし…



ここに20枚も貼りつけたら、長すぎて誰も見ませんからね~(爆)



てなワケで、



どうぞ! 



【BGM:激しいディスコソング 1分36秒】 ケータイはコチラ





こん中から、選ぶんですが、


どれもかわいすぎて選べな~い(笑)


吹き矢でも吹いちゃおうかしら(爆)



ランキング参加中です♪いつも本当にありがとうございます!
↓↓↓このBGMが分かったアナタは、バブル時代ブイブイ言わせちゃった人ね…クスッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



◆ノーフォークテリアの「バンビくん」 探しています◆

詳しくはコチラ(飼い主さんのブログ)

◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
