2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
どんくさ姐さん。
先日、ももぷぷさんとこで開催されてた


ブログ開設1周年全プレ企画
(すげ~な…応募すれば全員もらえちゃうんだよ~!)



で、その太っ腹な賞品が昨日届きました~♪



20110128_10.jpg




…てか




20110128_11.jpg



おまえらっ(-_-;)







しかし、おっかしいわねぇ。



全プレは確か『ステッカー』なはず…。



なんで、こんなに食いついてくるのかしら?



って思って開けてみたら





あら、やだ(*^_^*)


20110128_12.jpg
(ステッカーはCOCOパセも利用した『イイナミショップ』さんのね♪かわいいねぇ)


オヤツ入りじゃないのさ(笑)






じゃ、せっかくなんで



オヤツ、早速戴いちゃいますか♪



ちょうど、さっきの2頭の『かぶりつき攻撃』で


20110128_13.jpg


それぞれのサイズに真っ二つになってたのがあったんで(^^ゞ



では、どうぞ♪



【アタシの声入ってます。音量注意!】





いや~、美味しくいただきましたよ~~(特にパセ雄がっ



ももぷぷさん・ぽんちゃん、ありがとうねぇぇ~♪


姐さん意外とドン臭いのねって思っても押してね(涙)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
復帰しますが、お恥ずかしい限り。
ちょっと思うとこあって、

頑張ってる友にエールを贈るために、このままブログに復帰します(^^ゞ

ま、毎日更新は怪しいですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m






さて、先日の新春プレゼント企画に当選されたほりゆりさん


それ以前に、うちの年賀状をご希望下さってお送りしたんですね。


で、そのお礼にって


抽選結果が出た日に、


ご自身の当選を知らずにお年賀を送ってくださっちゃいまして…(^^ゞ



20110117.jpg


もう、本当に年賀状くらいで全然いいのに~^_^;



60円の年賀はがきで、鯛を釣っちゃったってか?


20110117_2.jpg


本当にありがとうございます~♪




で、せっかくなんで



うちの子たちが、オヤツを戴くところ…って思って



靴ガムをまずカメラで撮ろうとしたら







20110117_3.jpg


おいっ!コラ!!!


20110117_4.jpg


20110117_5.jpg


ノゥ・・・(涙)





しつけが全くなってないと思っても押してね
↓↓↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



◆2011◆利益還元プレゼント企画【結果発表~♪】
引き続き、年賀状の件でお願いです。

こちらのソフトの不具合で、送付が漏れてる方がいる可能性大です(涙)

住所を知ってるはずなのに本日までに届いてない方がいらっしゃったら、お申し出をお願い致します


****************************************



さて…と、













昨日は『墓参り』経由今年初の『いつものラン』へ。(え?)




墓地では、こんなに


20110105_9.jpg


大人しくしてたのに…




まさか、ランでは…




あんなことや(恥)


20110105.jpg



こんな顔になるとは(怖)


20110105_2.jpg




…あ




早く、抽選に行け?




んもう、いけず~~~(爆)






はい!



お待ちかね 新春利益還元プレゼント企画 結果発表~~~!




応募者総数26名




この26名様を『抽選王』というソフトで


ランダムに並び替えましたよ。



20110105_3.jpg



お名前の左側の赤字が皆様の番号ね♪



はい!覚えて~^m^






今回はこの時に使ったコレ


20110105_6.jpg


昨日も書いたとおり



ボールの個数<応募者数なので、1~10までのボールを使用して



10の位をパセ雄



1の位を姐さんに選んでもらいますよ~。






まずは、10の位~♪



1ケタの番号の方の10の位は『10のボール』を使うことにして(0のボールはないんでね)



10~19番は「1」のボール、20~26番は「2」のボールで



並び方も『抽選王』で決めました。 (ボールの色で覚えてね)



20110105_4.jpg


これに従って、ワタシの立ち位置から見て左から


20110105_7.jpg



この順に並んでますよ。



ボールの手前に「きびなご」を置いたので



どのボールの前にあるきびなごを一番最初に食べるかで決まります!!!



はい、いいですか~~?



行け!パセ雄!

【ウルサイです】




はい!




10の位が『0』!!!




1ケタの方、残りましたよ~~~!!!





はい、これでラスト!



1~9のボールの並び方を再び、『抽選王』でランダムに並び替え!



20110105_5.jpg



で、この通り! (ワタシの立ち位置から見て、左から並んでいます)



20110105_8.jpg



今度は、真打姐さん!



姐さんはボールの持ってこいができるんで、



持ってきたボールの番号の方が当選です!



行け、姐さん!

【さらにウルサイです・汗】




はい、決定~~~!




7番 『ほりゆりさん』 おめでとうございます~~~♪



謹んで『極道家御用達グッズ』を近日中に発送させていただきま~す☆



尚、ほりゆりさんはブログをお持ちなんで、



届いたら、レポを必ず(怖)して下さいね~~^m^




外れちゃった皆様も、ご参加誠にありがとうございました。







さて、久々の5連ちゃん更新、とても楽しかったです~☆



また、春以降に復活できた際はどうぞ宜しくお願い致します♪ (復活できるのか?)






それまで…



あばよ☆


今日まで期間限定でランキング参加中です♪お願い、押して
↓↓↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆2011◆利益還元プレゼント企画【応募要領】
まず、年賀状欲しい人~?にご応募ありがとうございます!

昨日、お申し出いただいた方々には、本日発送させていただきますね☆

尚、これにて年賀状のご希望の応募は終了させていただきます(^^ゞ

ご協力ありがとうございました!



あと引き続き、こちらのソフトの不具合で、送付が漏れてる方がいる可能性大です(涙)

住所を知ってるはずなのに5日までに届いてない方がいらっしゃったら、お申し出をお願い致します!



****************************************


さて、本日のCOCOパセブログ。


20110103_2.jpg



新春利益還元『極道家御用達グッズ』プレゼント企画


それでは、応募要領です!


3日間一文字ずつ発表しました。本日最終日!
(↓下のブログ村バナーのとこでね・1文字目はコチラ 2文字目はコチラで)


3日分、3つの文字をつなげるとキーワードになります。


それを、 本日 1月3日終日のみ


ご応募を受け付けます。


20110103_20110102223842.jpg



応募資格は 『過去にコメを1度でも下さった、ワンコ飼いの方(犬種問わず)』



応募要領は、コメ欄に


◆キーワードの答え◆を明記の上



20110103_4.jpg


『管理者のみ閲覧可にする』に必ずチェックを入れて投稿してくださいね~!




尚、今後の予定は、



明日、集計及び抽選 (ブログは通常記事にて更新します)


あさっての5日に結果発表の予定です。


その為、5日連続更新となるので、ランキングも5日まで参加させていただきま~す(^^ゞ



はい、それでは応募スタート!!!





5日まで期間限定ランキング参加中です♪で、キーワードの最後の文字は 『れ!』
↓↓↓メモったら、ポチっとな♪ でもって応募応募!  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆2011◆利益還元プレゼント企画【賞品は何?編】
まず、年賀状欲しい人~?にご応募ありがとうございます!

昨日、お申し出いただいた国内(爆)の方々には、本日発送させていただきますね☆

尚、あと5枚ほど余裕がございますので、過去に1度でもコメを下さって

しょうがないな~(^^ゞもらってやるかって方!

是非、 メールフォームにてご連絡お待ちしてま~す!(ご住所と本名をご記入くださいね!)



あと、こちらのソフトの不具合で、送付が漏れてる方がいる可能性大です(涙)

住所を知ってるはずなのに5日までに届いてない方がいらっしゃったら、お申し出をお願い致します!



****************************************


さて、本日のCOCOパセブログ。


年末に、 また賞品が届いてたんですよ~♪


お友達のmicciiさんからコチラ!


20110102_5_20110101204035.jpg


あ、今回は当たったんじゃなくてね(汗)


全プレだったんだけど~♪



見てよ、これ!


micciiさんとこの櫂くんと、琥太郎くんが金太郎飴になってるんですよ~^m^


20110102_6_20110101204035.jpg


やだ、COCOさん!


20110102_7_20110101204035.jpg


残念ながら、ワンコは食えんのよ(爆)


てか、その妖怪チックな舌は何とかした方が…(大爆)






micciiさん、ありがとうございました~♪



****************************************


そして、うちの新春利益還元『極道家御用達グッズ』プレゼント企画



みんな、もうキーワードがわかっちゃってるみたいだけど、



チッチッチッ…


そのまま出すほどアタシは甘くないわよ(笑)




はい、じゃ、アンタたちお願い!


20110102_20110101204035.jpg



そう!



もう既に中身はほぼ決まっててね♪


コチラがその一部!


20110102_3.jpg


地元のデパートで調達した東京限定『シュガーバターの木』詰め合わせセット。


20110102_4_20110101204035.jpg


やだ、今日の紹介はこれだけ




これね、大晦日に、長蛇の列に並んで買って食べてみたわよ。


シリアルがベースなんで、ヘルシー♪


もし、首都圏の方が当選しても、コレ送るから(^^ゞ


「いらない」とか言わないでね(笑)





じゃ、昨日に引き続き「実施概要」の復習!


【企画概要】


3日間一文字ずつ発表します。今日は2文字目!
(↓下のブログ村バナーのとこでね・1文字目はコチラで)


3日分、3つの文字をつなげるとキーワードになります。


それを、 最後の3文字目発表日の1月3日終日のみ


ご応募を受け付けます。(応募の詳細は3日に発表)


なので、応募日の3日まで毎日連続更新で、ついでに3日間だけランキングも復活します(^^ゞ





当選者は1名様!


賞品は、どこかの真似して『極道家御用達グッズ』っつ~ことで(爆)



20110102_2_20110101204035.jpg



あ、応募受付は明日だから(^^ゞ 明日まで待ってちょ~♪



3が日だけランキング参加中です♪で、キーワードの2文字目は 『ト』
↓↓↓メモったら、ポチっとな♪  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
