2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
拝啓 連合メンバー。
前略 連合メンバー



昨日の連合妻組、ランチ集会に 急に行けなくなっちゃったこと
とっても残念でした。

どんな様子だったのか、アタシが妄想して正しく伝えてあげるね^^




アタシが家の都合で欠席で、メンバーは ジョーディーママ、うーママ、そして のりじちゃん。

のりじちゃんは確かに集合時間15分前に着いてたらしい。

でもね。
事前の待ち合わせ決めの連絡は
『11時に新宿南口の、前に会ったとき集合したとこね~ byのりじ』

…これで、よく会えたと思うよ(-"-)



新宿南口をご存知の方は分かると思うけど
日曜の11時ですよ。夏のセール期間突入の最初の日曜ですよ?

沢山の人でごったがえしてますって。



>あたしね、昨日は 集合時間の15分前に着いたんだよ^^
>集合場所に着いて、「 今 着いたよ~ 」 って みんなにメールしたら、
>ジョディママから 「 どこにいるの? 」 って。

>ジョディママったらね、あたしより先に着いてたくせに、
>集合場所じゃなくって 改札を出たところで待ってたんだって。

>「 あたしが出て来るとこ 見えなかったの? 」 って聞いたら、
>「 見てなかった 」 って。
>意味ないじゃんね~? まったく 抜けてるんだから~ ^m^



…コラ(-"-)

自分でも探す努力をしなさいって(-"-)



うーママは 10分 遅れて来たらしいね。

>迷子になっちゃったのかな、それとも 乗り換えを間違えちゃったのかな、クス ^m^
と、のりじちゃん。



はい、皆さん、ご一緒に!

アナタじゃないですから(-"-)

どうやら、電車が遅れてたようですよ。
毎日どっかしらで事故やら点検やらで東京では電車の遅延はしょっちゅうですからね。



>そうそう、休日の新宿って めっちゃ混んでるんだね!
>若い人で いっぱ~い!

>そんな時に、ルミネとか 若い人が行くようなところでランチなんて、
>ゆっくり出来ないじゃん?

>そこは さすがあたし!
>駅から ちょっと歩いて、高島屋のレストラン街に みんなをご案内したよ^^



…はい、そこに貼られた画像もろとも不正解!

20130702.jpg


のりじちゃんは、当然ご案内されたほうね(-_-;)




>駅に戻る道も、あたしが先頭で 連れてってあげたんだよ。
>だって ふたり、どこ歩いてるか 分かんないみたいだったからさ~ ^m^



…もう(-_-;)

20130702_2.jpg

後ろ向いて写真撮ってるだけじゃんさ(^_^;)





>MIPPY*ちゃんにも あたしのしっかり具合、見せてあげたかったよ^^

>そんな訳で、とっても楽しいランチ会だったよ^^

>次は 是非 一緒にね♪




うん、次回は必ず行くよ!

だから、ちゃんと本当のこと書けよ、オラ!


↓草々(そうそう)そうだろう!って納得しながら押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nechiket.jpg

↑ネチケット記事のコメ返は少しずつさせていただきます(^^)ごめんなさい。
第5回レモンビー祭り2013。【最終回】
はい!





一部を除いて健全だったオフ会。





とうとう、最終回!
(つまり、ネタ切れ(^^)←つまり、レモンビー祭りなのにトライのパセ雄が大暴れしただけ(T_T)










あ、全然出番がなかった姐さん。








ご安心を。





20130131.jpg
(注:コタ=琥太郎⇒blog




食べものが絡んだとこでは、ちゃんと本領発揮してましたから(涙)







では、残りの画像で、ムービーっすよ。




【BGMアリ】
全頭撮れてないと思います。本当にゴメンナサイ。




参加の皆様、本当にお世話になりました♪



また来年、会いましょ~!!





↓今回全くのダメダメレポだったけど、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




【参加者のブログ】(ブログなし…ブラウニー家、コロン家、スカビビ家、鼓太郎家)*漏れがあったら教えてね^_^;
南の島のLocoとLei
ビーぐるぐるKAI
hinano
Audry&Elyseeと申します♪
chikaのブログ
Daily-Beagles
レモンびーぐるRiRe
マイペース・レモンの日常!
ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー
不機嫌なしっぽ
ななルテア
greenbeagleのブログ
lazzaのふたり言
ぐるぐるビーグル LEONの冒険記
オレ様はレモンビーグルU・ω・U
第5回レモンビー祭り2013。【恨まれるパセ雄】
1/27(日)に行われた『第5回レモンビー祭り』のレポをお送りしております(^^)

30頭弱の参加者全員の顔と名前の一致はムリでしたので、

うちの子たちに絡んだ子たちに偏ったレポとなっとります。ごめんなさいm(__)m







『マイペース・レモンの告発!』




20130130.jpg
(『マイペース・レモンの日常!』のレモンちゃん・7歳 めっちゃかわいいチビーグルちゃんです)



20130130_2.jpg
(注:姐さんの大きさを知ってる方だと、この画像でレモンちゃんの小ささがわかるかと(^^)




20130130_3.jpg




20130130_4.jpg




20130130_5.jpg




20130130_6.jpg




20130130_7.jpg




20130130_8.jpg




20130130_9.jpg






スタスタ…








スタスタ…?





20130130_10.jpg





史吉さん、本当に申し訳ありませんでした…。
うちのバカ息子の根性叩き直しておきますね(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
第5回レモンビー祭り2013。【健全オフ会を不健全にしたオトコ】
1/27(日)に行われた『第5回レモンビー祭り』のレポをお送りしております(^^)

30頭弱の参加者全員の顔と名前を一致はムリでしたので、

うちの子たちに絡んだ子たちに偏ったレポとなっとります。ごめんなさいm(__)m





さて、




今回の参加者は、わりと大人しい、いい子が多く



20130129.jpg



姐さんの出番なし。 (←え?)











しかし…











健全なレモンビーメンズたちを





悪の道に連れ込んだオトコが1頭(-_-;)




20130129_2.jpg




トライカラーのパセ雄(爆)






参加者のアンマー家(blog)のアンディくん&マーブルスくん兄弟に




20130129_3.jpg



後ろから乗れなければ前!






20130129_4.jpg



甥のレオくん(blog)(*レオくんはパセ雄の甥にあたります)を誘って、マーブルスくんを2頭で襲い






挙句の果てには、



20130129_5.jpg



今まで乗った経験のない、KAIくん(blog)までをも、悪の道に引きずり込む!





彼の家族は泣き叫び



20130129_6.jpg






その、不穏な空気はいたいけな子供にまで広がる。




20130129_7.jpg
(注:実際の台詞のままです。あ、ブラウニーちゃんちはブログはやってません(^^)



コラ!こんな空気にした張本人が、後ろで笑ってんじゃねぇっ!





本当にうちの乗り雄がゴメンナサイ(T_T)、なんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
第5回レモンビー祭り2013。【まずは総元締にご挨拶】
只今あちこちのブログに出没している





この南の島の姉妹



20130128_2.jpg




この子たちが、来ているということは…





はい。





第5回レモンビー祭り!
(神奈川県寒川町『Airy』にて)



20130128_3.jpg



…すいません(-_-;)



もうね、ほとんど裸のレモンビーがこれだけ集まると 無理!



参加者の紹介とかは、lumiさん(指名)に任せますので



lumiさんの更新をしばしお待ちを(笑)←ひどい








さて、レモンビー祭りなのに、





うちには、トライが1頭。




20130128_4.jpg




トライが故に、




レモンビー祭りの総元締(南の島の姉)に毎回参加のお伺いを立てております。
1回目  2回目 ←click)




ささ、南の島の姉妹がいらっしゃいましたわよ?




20130128_6.jpg




20130128_7.jpg




20130128_8.jpg



…本当にOKもらったのか?(-_-;)



↓トライOKと勘違いしたトライのパセ雄がレモンビー祭りに殴り込み。何があったのか?続きは明日以降!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
