2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ボツっとな。
土曜日に行ったいつものランの様子も今日が最終回。




明日から、また消えそうな予感がしたり、しなかったり(^^)









本日は、恒例『ボツ画像』。







さ、とっとと行っちゃいましょう!









まずは








個人的に萌える、タイトル 『二ケツ穴』


20130227_2.jpg



ちっちぇ~(^^)







このシュナウザーさん(たぶん♀)、パセ雄が結構気に入ったようで





タイトル 『この逆ナンは成功らしい』



20130227_3.jpg







人の成功は妬ましい。






逆ナンに失敗した姐さん、秘訣を聞かずにはいられない。





タイトル 『クマが来たぞ~!』



20130227_4.jpg




…姐さん、どっちかといえば虎なんだけど(-_-;)












さて、今回出番がなかったパセ雄。





ひっそり、こっそり念じてましたよ。





タイトル 『勝つの三段活用』



20130227_5.jpg






…でもね、パセ雄。





タイトル 『地獄耳』



20130227_6.jpg




なんまいだ~。




タイトル『諦めきれない』なんで、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人生初の『逆ナン』。
姐さん、5歳6か月。







たぶん、女盛り。




20130226_3.jpg




そ~よ、姐さん!





アナタ、黙ってればイイ女なんだから! (←かなり親の欲目が入ってます)





いいオトコ、持って帰っといで~~♪






20130226.jpg






あ…






20130226_2.jpg







あぁぁぁぁ(T_T)





↓慣れないことはしちゃダメなんで、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ムキ顔にらめっこ。
☆土曜日に行ったいつものランでの様子をお伝えしております(^^)




あら、あんなところで姐さんがムキってる(^^)




20130225.jpg




では、早速どんな様子か見てみましょうかね^m^






20130225_2.jpg





20130225_7.jpg






20130225_4.jpg





20130225_5.jpg














20130225_8.jpg






↓断尾してた子だったんで、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





まさに極道姐さん。
昨日はいい天気だったんで、








お散歩がてら、いつものランへ行ったんですが








入るなり、珍しくパセ雄が絡まれ乱闘となり







耐えかねた姐さんが、同じ相手とさらに乱闘を繰り広げ…





20130224.jpg







それを見ながら





福パパさんに作っていただいた、この画像


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



が思い出されてならなかった、極道姐弟の母MIPPY*です、こんにちはのりじちゃん









姐さんはランに来ると、『水を得た魚』のよう。




20130224_2.jpg




パセ雄は、大抵




20130224_5



柵を周回パトロール(爆)









走る姿も姐弟それぞれ。







同じ『飛行犬』スタイルでも







パセ雄は、



20130224_4.jpg



至ってフツウなんだけど






姐さんだと



20130224_3.jpg



どれ見ても、『狩猟』(涙)





良かった、楽しんでるようで←違






↓てなワケで続いちゃうんで、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





一心不乱。

おはようございます。MIPPY*です。

今日はリアルタイム更新です(^^ゞ

昨晩からずっと降り続いていた雨もさっき止みました。

昨日はずっと泣いていたアタシですが

雨がやんだのと同時に、涙も止めて

COCOパセと共に前を向いて元気に頑張って行こうと思います。



アタシの使命は、COCOパセを通じて常に元気玉を送り続けること。

どうぞこれからも、COCOパセの元気なバトルを見て

皆さんも、イケイケな毎日を送って下さいね(?)


****************************************************************


(今日の記事はここからです)


さて、土曜日に行った、『新☆いつものラン』



20110419.jpg



姐さんは何やら忙しそう。




姐さんの真似をしたがるパセ雄が近づいても


20110419_2.jpg




罵倒し、



20110419_3.jpg




蹴散らす(涙)




20110419_4.jpg





何をそんなに忙しいのかと思いきや…








20110419_5.jpg





…それかよ(-_-;)





↓↓↓極道的には、まずは一心不乱に縄張り争いからなんで(汗)押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



****************************************************************

お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。

◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
