2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
姐さんの抜歯~『同じ過ちは繰り返さない』。


歯が欠けて根元が腐ってたのと同時に




歯石もものすごかった姐さん。






防ぐのはやっぱり『歯磨き』しかないそうで。




もう既に、歯がマイナス5本の姐さん。




これ以上減らすことはできないんで




いざ、歯磨きを…



031.jpg



あ、そうね(^_^;)



ほじくられて縫った歯茎の回復を待たなきゃね。







じゃ、代わりにオマエ。



001_201402212223368d3.jpg




アンタの歯石も結構なものなんで




コレで、



005_201402212223385fa.jpg




磨いちゃおう…



012_20140221222340b8d.jpg




011_20140221222339e67.jpg




逃げてんじゃねぇよっ(-"-)




↓姐さんの抜歯シリーズはこれにて終了なんで、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






姐さんの抜歯~『悪霊退散』。


今回の抜歯に至った主な症状は




『右目の下瞼が腫れては引く』なんだけど。






腫れてるとこんな感じ。



013_1_20140220205259499.jpg
(昨年の11月)



これでもちょっと腫れが引いた状態ね。






でも今年になって、かなり腫れる頻度が増してね。




これはもう限界だなと。






そして、手術2日前にまた腫れちまった姐さん。



20140221_1.jpg



それが




ちょっと悪い歯を5本ばかし抜くと




どうよ!




018.jpg




めっちゃカワイイ~←バカ親?





別に何も変わらないんだけど、なんつーの?



プチ整形みたいな感じ?



020.jpg



あんまりかわいすぎて←おい?



今後『極道姐さんキャラ』、大丈夫かしら?




↓きれいな極道姐さんを目指すんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




姐さんの抜歯~『完全復活』。
術後3日。




013_1_20140219203344cbd.jpg




目つきが鋭い(^^)




心配された出血もほぼなく、




お散歩時に枝まで口に入れる始末で(^_^;)




もう、『完全復活』宣言でいいんじゃね?






で、一応参考までに今回かかった費用を書いておこうかと。



外科手術(抜歯5本) 20,000円

診察料 1,000円

皮下注射 1,500円

静脈注射 1,500円

静脈カテーテル留置 1,500円

静脈点滴 3,000円

術前検査(血液等) 6,500円   


内服薬(抗生剤等3種) 3,000円   計 39,900円(税込)






で、ウチは



027.jpg



手術費用保険に加入してたんで



023_201402192033469b8.jpg



かなり助かったぞ(^^)






そして姐さんの完全復活を




恐れるものがここに一人。



017.jpg



真剣に見ているものは…













001_2014021920334210e.jpg


カリスマドッグトレーナーかよ(-"-)




↓姐さんが弱っているうちなら有効だったかもなんで、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
姐さんの抜歯~『箔がつく』。
術後2日。



明らかに昨日と目力が違う。



008.jpg



そう。



たった1日満足に食べなかっただけで(注:手術当日は朝絶食、夜いつもの半分食べたのみ)



見た目にもわかるくらいの痩せ方(-_-)



それならアタシも!って思ってしまったMIPPY*です、こんにちは。



(アタシも?)



*********************************************************




さて、今回の抜歯。




手術前は奥歯2本と聞いてたと思ってたんですがね。






終わってビックリ。



見せられた歯は



013_1.jpg



…こんなに?





先生の説明では



(イメージ)
115_1.jpg





ん?





013_1.jpg



5本以上あるんじゃね?






なんでも、根元がめっちゃ腐ってたらしく



ほじくりだして(キャー(@_@;)抜いたらしく。






015.jpg



…そうね、意外と変わらないものね^m^



ま、極道だし歯が5本くらいないのはフツウじゃね?←?




↓ちなみに、あのでも抜歯4本で姐さんのほうが抜いた数では1本勝ったんで押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
姐さんの抜歯~『改心』。
術後1日の姐さん。



002_2014021720181523d.jpg



鎮痛剤は飲んでるけど



たぶんまだ口ん中痛いんだろうなと思われ。



色んな意味で心が痛いMIPPY*です、こんにちは。



(あ、でもゴハンは全て完食でオヤツも奪い取ってるのでご心配なく)


************************************************



全身麻酔となると必ず書く『承諾書』



006_20140217202934d3c.jpg



最善を尽くしても、万が一ってことがあるワケで。




わかってはいても、



いくら『不死身の極道姐さん』だとしても、万が一はあるワケで。





『午前中に術前検査をし、問題があるようなら連絡します。

    連絡がなければ、予定通り午後手術します。18時に1回ご連絡下さい。
    
       その時に日帰りできるか1泊になるかを判断し、お伝えします。』






とのことなので、一旦病院を出て



048.jpg


外で待ってた、ダンナとパセ雄と散歩がてら帰宅。




050.jpg



てか、パセ。




057.jpg



なんか、めっちゃノビノビしてね?









そして、18時。病院に電話してみる。




『あー、COCOちゃんねぇ

    まだかなりボーっとしてますねぇ。
    
       20時半ごろお迎えに来てもらってもいいですか?』









で、20時半。




お迎えに行って、出てきた姐さんは




077.jpg




たった1日で、模範囚になったかのような




全てを悟り改心した囚人のようにシャバに戻ってきました。





↓一人っ子満喫のコイツには雪玉を投げておいたので、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
⇒この雪玉が当たった様子はコチラ



☆コメ欄開いて〼


◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
