2008/06
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
イヤッホ~♪ヤッホッホ~♪お泊りヤッホ~♪
タイトルは『ヌーブラヤッホ♪』のフレーズで読んでね☆





こんにちは。



土日は、総勢7名の家族旅行で、山中湖方面へ行ってまいりました。



今回はお留守番でペットホテルに泊まるCOCOさん。



私たちが出かける準備に忙しくしている間…

お散歩を終え、外に係留中…







いつものように外からガン見でした(笑)







さて、今回の家族旅行。

ダンナの両親、兄夫婦とうちの家族がメンバー。



観光というよりは、ゆっくりしようというのが目的です。



でも、まぁ、せっかく行くのでちょっとだけ観光もしました。



中央高速で河口湖ICを降り、







お昼に『ふじやまビール園』で食事をし、

(あっ、車なんで、ビール飲んだのは義父だけね・笑)



こんなインパクトのある、







ゴリラの親子を横目で見ながら



忍野八海へ。







富士五湖方面へは何度も行っているのに、

こんなメジャーな観光地に行くのは初めて…。



そのあと、ムスメが行きたがっていた、

さかな公園をちょろっと見て、その日の観光は終了~。







はい、この日は

ラフォーレ山中湖』に泊まりました。

(ちなみにホテル内の画像はないで~す)



夜は、和食のコース料理、朝はバイキングで、

数年ぶりのホテルライフ♪



部屋は、4人部屋だったのでとても広く、温泉もあるので、

夜・朝とゆっくり温泉につかってきましたよ~。



また、夜ご飯後はカラオケも。

ムスメは得意のタイムボカンシリーズを6曲も熱唱。



タイムボカンシリーズの曲が大体、カラオケで歌えることに

驚いたワタシ…。

どおりで、歌本が広辞苑なみに厚いわけです(笑)





そして、次の日は、

帰り道にある『山中湖テディベアワールドミュージアム』へ。



他にもあちこち(那須とか伊豆とか)にあるけど、

一際、こじんまりとした建物の中に、

アンティークなベアに囲まれ、こんなベアも…。







そして、そのまま高速に乗り、帰りました。





そして、COCOさん。



動物病院のホテルの引き取り指定時間が17時なので

時間ぴったりにCOCOさんを迎えに…。



でも、お願いしてあった爪きりがまだだったので、

トリミングルームに連れて行かれ、チョキンチョキン[:チョキ:]







帰れると思ったのに、いきなりキライな爪きりだったので、

ものすごい暴れて、3人がかりだったんだよね[:汗:]



ペットホテルでは、チェックイン時に

『雨でもお散歩行ってますか?』

の問いに、迷わず、

『はいっ』

と答えていたので、日曜の朝は雨にもかかわらずお散歩へ行って下さったらしく…。



おかげでお散歩命のCOCOは、土曜の夕方、日曜の朝とお散歩へも行け、

それほどストレスもなく過ごせたようで

とてもいい子だったらしいです。







体調も崩さず、とりあえず安心、安心[:ニコニコ:]





でも、昨日は帰ってきてゴハン食べたら…







トイレで熟睡してたけどね(笑)



まぁ、きっと慣れないところで、気疲れしたのかな?





今度は一緒に行けるといいね、COCOさん[:GO!:]







ランキング~[:グッド:]参加中です♪

[:down:]ポチッとねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
