2008/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
1周年◆ただ、ありがとう。
今日、9月29日は、COCOさんが家族になって1周年記念日です[:拍手:]



1年前も…







迎えに行った、静岡県の空はこんな感じ。

急に寒くなった頃でした。



はじめての犬育てで、毎日試行錯誤…[:汗:]



COCOはうちへ来て幸せだったのかが、心配でした。



でも、COCOが来てくれて、我が家は本当に笑顔が増え、



そして、ブログを作ったことで、全国のワンコ友達もでき、



世界がぐんっと広がった1年間でした。





で、





毎度、お馴染み(笑)スライドショー[:CD:]



今回は、誕生日のときとは違い、ちゃんとパソコンで作りました(笑)



それと、今回の画像はCOCOの赤ちゃん時代の写真から、昨日までので、

これまたお誕生日のときに使ってないのから選んでます。



お時間があったら、ぜひご覧くださいね!

(mixiでUPしてたのとは、違いますよ~、マイミクさん・笑)



【音量ご注意下さいね】













COCOは、ブリーダーさんから譲っていただいたのですが、

一般家庭で飼われているワンコが母親です。



母犬のおうちで生まれ、ブリーダーさんに行くまでの39日間、

母親とCOCOを含む6頭の兄弟に囲まれて、すくすくと育ちました。







母犬の『メロンちゃん』です。 (COCO、似てるよね?)



実は、ブリーダーさんへCOCOを引き取りに行った日が

子犬たちがブリーダーさんへ預けられた日。



その日に少しお見かけしただけでした。



うちのブログは、ブリーダーさんのサイトにリンクされているので、

しばらくしてから、メロンちゃんの飼い主さんは、

そこからCOCOのことに気がついたそうで、

先月のお誕生日の日にメールでご連絡を戴き、

そのあと、私たちの知らない、赤ちゃん時代の写真を頂戴しました。



COCOは、メロンちゃんに顔も似ているのですが、

中身も似ているらしく、

そういうお話が聞けるのは、本当に嬉しく幸せなことです。



ブログをやっていて本当によかったと思った出来事でした。





ブログも、COCOとの生活も2年目に入ります。



皆様には「ただ、ありがとう」の気持ちで一杯です[:ラブ:]



今後ともどうぞ末永くよろしくお願いしま~す[:犬:]





スライドショー今回も手こずった~[:冷や汗:]

[:down:]これからもヨロシクね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
