2009/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
COCOの避妊手術【退院編】
COCOさんは避妊手術のため、1晩不在中の我が家。



20090125.jpg


いないのに、いるような気がしてならない



何だか調子の狂った1晩を送りました。



で、



昨日は、お迎え日。



病院によりますが、COCOの手術を受けた病院は1泊入院が基本です。



20090125_2.jpg


あれ?



COCOさん?







…では、なくて(笑)



20090125_1.jpg


COCOの姉妹の「ナナちゃん



ナナちゃんも、こちらの動物病院がホームドクターなんですよ。



この日も、もともと受診する予定だったそうですが、



ブログを見て、COCOのお迎え日だと知り、



お迎え時間に合わせて、来て下さいました[:楽しい:]



ナナちゃんと会うのは10カ月ぶり…。大きくなったね[:!:]



きっとCOCOも慰められることでしょう…。





程なく…



20090125_3.jpg


COCO、無事に帰還[:拍手:]



着ている服は、傷ガード用の防護服。



1週間後の抜糸まで、これを着用し、



エリザベスカラーは不要とのことです。



20090125_4.jpg


ナナちゃんが、やっぱり慰めになっています[:ハート:]



20090125_5.jpg


先生によると、やっぱり3~4日は傷が痛むそう…[:撃沈:]



どんな子でも大体ブルーになっているそうです。



20090125_6.jpg




…そうだよね~。あたりたくもなるよね(汗)



20090125_7.jpg


いずれは、避妊手術を受けることになるナナちゃんも



痛み具合は気になるところ…。



どんなもんだか、ちゃんとCOCOは



語ってあげられたでしょうか[:!?:]





ナナちゃん、本当に来てくれてありがとうね[:!:]



COCOもワタシ達もとっても嬉しかったです[:ラブ:]





家へ帰ってからは、



念のため、防護服の上からもう1枚服を着せました。



20090125_8.jpg


ワタシからもお礼申し上げます[:嬉しい:]





今日から、またCOCOのいる生活で~す[:ニコニコ:]





ランキング参加中です[:犬:]いつもポチっとありがとうございます!

[:down:]あ、食欲はまったく問題なしで~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
