2010/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
王室御用達グッズ到着。
年末のご挨拶更新しちゃったけど、


今年のネタは今年のうちに♪ってことで



20101227.jpg



のりじ家から、777企画 『王室御用達グッズ』当選商品がイブに届きましたよん☆


ハズれた、42組の皆さん、ごめんなさいねぇ(^^ゞ ふっふっふ…



はい、こちら!


20101227_2.jpg
**12/27 19:00訂正**
【はなままさんからの紅まどんなは、のりじちゃんがお取り寄せしたものを送っていただきました~】
【埼玉銘菓の和菓子は、正式名は『白鷺宝』です。】
謹んで訂正させていただきます。ごめんちゃいっ(^^ゞ



やだ、助かる~♪←?



ほら、お前たち。


アタシの強いくじ運のおかげよ♪


20101227_3.jpg




金沢名物の『とり味噌(とり野菜味噌)』は、もう周知のとおりよね。



埼玉名物の『白鷺宝』は和菓子でね。


アンコのまわりに、ごまやらチョコやら、抹茶やらが包んであるのよ。


賞味期限の関係で、慌てて食べきったけど


冷凍保存でもOKって後から知ったわ(汗)




高級みかんの『紅まどんな』は、なんつーの?


中の薄皮が繊細でねぇ。糖度はバツグンだったわ^m^




で、『王室御用達グッズ』



まずは、あの『ピカピカくん』ね。


20101227_4.jpg


これは、以前のりじちゃんとこの抽選ではハズれたんだけど、


ちゃんと頭数分くれたわ^m^ 太っ腹~♪




で、『オレンジX』


20101227_5.jpg


これね。うちもご愛用品。


あらやだ、王室御用達って、イコール極道御用達ってこと~?(爆)


これ、結構お高いのよね。


で、今回は専用スプレーまでつけてくれちゃって、やだ、ますます太っ腹~♪




そして、王室銘菓(?)『ミルクガム』


20101227_6.jpg


さすが、王室ね。


極道家のとは太さが違うわ(ー_ー)!!



姐さんも


20101227_7.jpg



パセ雄も


20101227_8.jpg



なんだかんだ言いながら、食いつきOKだったわよ~☆




のりじちゃん、コテツさん、ひなっち、弁にゃん、



そして、スポンサーのお地蔵さん、本当にありがとうね~♪







あ、そうそう、皆さん!


のりじ家は、そのうち 『別荘』 を賞品にした企画をやるわって


お手紙に書いてあったから、


そのとき、リベンジを図るといいわ♪



ま、その時もまたアタシが戴いちゃうけどね~♪ ウフ♡






ではでは…


20101227_9.jpg




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ




****前記事分は年内に何とかお返事を…(汗)本記事のコメ返は年明けになりますがよろしければ…(^^ゞ****
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
