2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
オンナを踏み台にするオトコ。

20120205.jpg






20120205_2.jpg






20120205_3.jpg







20120205_4.jpg









チーン…(ー_ー)!!







↓↓↓お約束なんで押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パセさんパセさん
あたしの背中も踏んでくれない?
その小さな足に全体重をかけて踏んでもらったら
さぞかし効くんじゃないだろか・・・
No title
すごいわ … オチをバナーにって …
んもう、テクニシャンなんだから~ (#^.^#)
No title
パセ雄君、女を踏み台にしたら後が怖いよ。
って思ってたら女子代表cocoさん!
さすがぁ~(v^ー°)

No title
あたしは左の背中を踏んでくれ!
そもそもこの痛みも休暇の1つの原因なんだ
No title
わたしは お尻から腰にかけてを お願いします。

バナーのCOCOさんの顔っ!
久しぶりで嬉しくなっちゃいましたー♪
No title
おはようございます~
やめてーー cocoちゃん パセ雄くんを許してーーー
No title
女を踏み台にしても許される男と許されない男が
いるのだよ、パセ雄。

キミは間違いなく許されない男の一人。ぷっ ^^
No title
で、COCOちゃんのその反応の仕方は
ママを見て覚えたんでしょう?
No title
↑そうだよね。
だって極道はママ譲りのはずだもの。
COCOさん、待ってました。
やっぱり迫力が違うね。
パセくん、お大事に!
No title
うん、パセ君私の腰も踏んでおくれ^^
太ももとかってあの小さなアンヨで踏まれるとあとで、アザになりませんか?
(^^ゞ
パセ君、踏み台にしていい女とダメな女がいたねぇ^m^
No title
MIPPY*です(^^ゞ
お返事大変遅くなってゴメンナサイ!
ついでに、まとめてのお返事でホントごめんなさい!

で、誰に似たから極道だって?え?
アタシも背中とか肩とか全身
パセ雄に踏んでもらいたいけど、
パセだけ背中に乗ると焼きもちやく奴がいて
そこでバトられてもねぇ(涙)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
