2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
財産目当て。
日曜に行ったいつものランの最終話です(^^ゞ
【第1話】閑古鳥なオンナ【第2話】パセ雄の秘宝をご覧頂いてから読むと尚一層楽しめるかと^m^








さて、その後




孤高の姐さんはどうしたのか?



20120208_10.jpg




え゛?(;一_一)





20120208_11.jpg




え゛?(;一_一)




20120208_12.jpg




今、芸能界で流行ってる、『年の差婚』ってやつですか?





↓↓↓種を越えた、下心見え見えの策略なんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
COCOさん・・・ピンクに染まる頬・・・私の方がちょっと照れる!(笑い)
言いにくいのですが・・・似合わなくないですか?(爆)

バナーの黒い熊さん→てんちゃんが黒くなって登場したのかと思いました(かなちゃんの所で見た様な・・・)汗・汗
No title
その顔は セレブっていうより おてもやんですな。
No title
cocoさん、セレブになるの?
その殿方で…そんな風に見えないけど(←チョーー失礼)
なんか美味しそうな物もってたの?
No title
どっさり貢物でももらったのかしら?っと思ってみたわ。
No title
とうとう異種族狙いに決めたか・・。
No title
そういえば旦那Hにも寄って行ってたわ。
そーようちの旦那にも抱かれてたわ。
・・・・加齢臭が好み?
No title
「アタイ」って言ってる時点でセレブにはなれないッス(笑)。
お久しぶりです(*・・*)
2回読んでニヤニヤしてまーす!
誰ですかー!おじさーんwww
No title
COCOさん、お願い!
その人 譲って!
歳の差はあるかもしれないけど 種族は一緒のはずだもん、わたし。
No title
うふふ、COCOちゃん守備範囲を広げてみたのね^m^
同じ哺乳類同士だしねぇ(笑)
No title
さすが、姐さん。硬軟自在ですね。
うちのフロイデも、ランで”知らないおじさん”に媚びうってます。(~_~;)

ちなみにフロイデはパセ雄君の異母妹だったような。
No title
MIPPY*です(^^ゞ
お返事大変遅くなってゴメンナサイ!
ついでに、まとめてのお返事でホントごめんなさい!

えっとね、これ実話でさ(涙)
マジでオジサンのところに一直線だったのよ。
確かに見た目はセレブっぽくないおじさんだけど
見た目じゃわかんないわよねぇ。
もしかしたらガッポガッポ稼いでるのかもだしねぇ。
やだ、どうしよう(←バカ)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
