2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
オンナ出世道。
学生時代は聞きしに勝るスケバン





20120211.jpg


恐喝・ケンカ何でもござれ。






20120211_2.jpg


のちのち証拠に残る写真は撮らせない。









そして





そんなスケバンが、オトナに。









その行く末は…



20120211_3_20120210230000.jpg



…水戸コーモン?(-_-;)




↓↓↓スケバン⇒黄門様は見事な出世街道なんで(-_-;)押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっとちょっと!
助さんも格さんも、「どきやがれ」なんて汚い言葉は言わなくってよ?
そりゃ悪役三下のセリフだってばよ(-_-;)
No title
「学生時代は聞きしに勝るスケバン。」ってMIPPY*さんの自己申告かと思いました、COCOさんに学生時代があった事が驚きです!
制服って大人のかおり・・・お嬢さんの向こうのMIPPY*さんのマスク姿に釘付けです。




No title
おぉ~~この制服は!!!
娘さんがんばりましたね!!
かわいい~~♪

なに撮ってんだよ(爆
No title
睨み効かせた後は、ホントに持ってないかを確認の
ジャンプだね(゚∇^*)
コーモンをカタカナで書くと随分印象が違いますねぇ☆

お嬢様、セーラ服!!やっぱり可愛いですよねぇ♪
お顔をお会いした時のに合わせて、想像すると
キラーーーン 似合ってる~(v^ー°)
No title
セーラー服、憧れます^^
これでヨーヨー持ったら完璧だったのにぃ。
…て制服採寸で出来ないですよね^^;

んで、うっかり八兵衛は誰がやるんでしょ?
No title
あらやだ、MIPPY*ちゃんいきなり昔話?って思っちゃったじゃないの(笑)
黄門様御一行はもっとお上品よ?

娘ちゃん、可愛いよ♪似合ってるよ^^
No title
助の文字の位置が微妙です
No title
黄門様を一話目から見直し!
決め台詞は「ひかえおろ~う!」ですわよ。

セーラー服かぁ。着た事ないから永遠の憧れだわ~。
(うちは緑色系千鳥格子という変わったブレザーだった)
本当、セーラー服姿 素敵(^з^)-☆です。

何かの機会に是非 冬服もお願いします。 ←って変態じゃありませんからねっ☆
No title
MIPPY*です(^^ゞ
お返事大変遅くなってゴメンナサイ!
ついでに、まとめてのお返事でホントごめんなさい!

この日の前日に制服の採寸に行って、
スケバンネタしか思いつかなかった(笑)
てか、アタシはめっちゃ真面目な
生徒だったから、誤解しないでね~♪
しかしスケバンとコーモン…繋がんないわよねぇ(汗)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
