2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
COCOさんのチャームポイント。
こんにちは[:楽しい:]









さて、突然ですが、うちのCOCOさんのチャームポイントと言えば…





(植え込みに突っ込むから顔汚れてるし…)



この黒くない大きめなお鼻[:ハート:]



…なのですが、



個人的に好きな所が別にいくつかあります。







まず、一つ目は、







この耳の後ろ側の毛。



COCOさんはビーグルにしては毛も柔らかく、わりとロン毛なのですが(笑)

ここの毛が特に柔らかく、例えるならばのようなのです。



触り心地も気持ちが良くて、ついついず~っと触ってしまってます[:たらーっ:]





そして、二つ目…







何故か、首に境目があり、毛の色が途中から変わります。



線から上が薄く、下が一段濃い色で、

なんだか、かぶりもののように見えてくるのです[:ラッキー:]



中は別の生き物(特に猛獣系)なのではないかと、

いつか、かぶりものを外して見せてくれるんじゃないかなんて妄想しては

楽しんでます(おバカ)











ランキング~参加中です[:グッド:]

[:down:]ビーグルの毛質も色々なのね…

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪



うちのナノピコも首のちょっと下のところで横一直線に毛色が変わりますよ。

首輪で(毛が)切れちゃったのかしら?と思ってたりしたけどそんなことないよね(笑)



COCOちゃんのロン毛柔らかくて大好きです。
私はあんちょびの後姿が好きです。

特に耳のライン。

可愛いですね~。



cocoさんはお鼻のした、黒くないですね。

あんちょびは黒いんですよ(^^;

わ、、わ、、わかるぅぅぅ!!!

耳の後ろの毛!!!やわらかいんですよねぇぇぇ!!

COCOちゃん、柔らかタイプなんですね!

ロコもですぅぅぅ!!!COCOちゃん触りてぇ!!!

11月是非です!連絡しますね☆

レイはごわごわですが、萌えポイントがあるんですよ。

今晩UPしますね♪
COCOちゃん、柔らかそうな毛ですね。

私は3ビーの胸毛と肉球の匂いが好きです。
COCOちゃん、柔らかくて気持ちよさそうですね。

櫂は最近、ジジぃになったからか、ちょいと硬い感じになりました。琥太郎が柔らかすぎるのかなぁ?



私、COCOちゃんの”口元”が好きですよ(^^)
うぁ、このお鼻・・・ツンツンしたいわぁ(*´∇`*)

耳の後ろの毛は気持ちよさそうですね~。

うちのも柔らかロン毛タイプなんですよ。

きなこが小さかった頃、ドッグランで初めて他の成犬ビーグルさんをナデナデした時に、毛質が違ったので、きっと成長と共に固くて短い毛に変わるんだと思ってました。

私はきなこのお尻&胸の渦巻き(つむじ)と、後頭部から首にある模様がお気に入りです。
私も耳の後ろの毛は好きだわ。

そこだけホニャっと柔らかいのよね~♪

ついでに耳も(耳だけ)ビロードの手触りなのよ。

全身がああならいいのにな~といつも思うの。



COCOちゃんの耳の後ろをふにふにしてみたいわ~(*´∇`*)
お鼻、黒くないんですよねー、かわいい♪

耳の後ろの毛は、本当に可愛いですね。COCOちゃんはとても茶色いから余計に見た目にもやわらかそうですね。

耳の後ろのやわらかさ…私も好きです。
レモンビーってお鼻がみんな黒くないのかな?

ロックは真っ黒だよ~

ロックはお尻にふたつ、つむじみたいなのがあるんだよ。

そこが好き。

COCOちゃんのレモン色は相変わらずきれいだよね~
☆みーこさん

そうそう、うちも首輪のあとかしら?なんて思っていたけど、ナノピコちゃんもなのね(笑)

なんだかかぶさってるみたいで、変な感じです~。



☆あんちょびーなさん

あっ、若干黒いですよ~。ちょびひげみたいだなって思ってます。

毛もそうなんですが、後頭部の形も好きですね~。

ビーグルって見れば見るほどカワイイですよねっ!



☆locomiさん

そうそう、毛も柔らかい子と固い子がいるんですよね~。レモンカラーは比較的柔らかいってことを聞いたことがあるんですが、それも個体差がありますよね!

今度、ロコちゃんのも触らして下さいね!

あとで、記事見に行きまーす!



☆ラブママさん

そうそう、胸毛ね~(笑)何て言うんだろう…COCOの場合は何か毛の流れが色々あって、ワタシも好きです。

肉球の匂いは嗅いだことがないっ!ちょっと怖いもの見たさで今度嗅いでみます~。



☆micciiさん

年をとると、少し毛も硬くなるんですかね?コタロウくんはパピーですもん!フワフワですよね!

あ~、口元ですね(笑)口角上がりすぎっていつも思います(笑)



☆かのこさん

そうそう、ランとかで他のビーグルを触らせてもらって毛質が違うことにはじめて気が付きました。そして、他の方にも「ビーグルにしては柔らかいね~」ってよく言われますね~。

つむじもカワイイですよね!



☆ジョーディーママさん

そうそう、耳はまさにビロードですっ!血管が浮き出ててでこぼこしてますが…。顔周りは手触りいいですよね~。

首は夏でもロン毛なので、暑そうです。

ジョーディーくんの背中、ワタシ好きですよ~。触ってみたい~~!



☆うーママさん

そうですね~。色があの色なんで余計フワフワして見えます。実は、前側の付け根のあたりもツンツン毛が立ってて好きなんですよ。

もう、自分の犬は好きなところだらけですよね!



☆まっぷーさん

レモンビーは黒だったり、レバー色だったりそれぞれだね。

トライカラーの子は黒だよね!(それもツヤツヤの♪)

うちもおしりに2つある~~。そこの手触りもいいよね!

COCOはレモンでもちょい濃い目なのです。

◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
