2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
コメント泥棒。
20120217.jpg




20120217_2.jpg




20120217_3.jpg




20120217_4.jpg




20120217_5.jpg




20120217_6.jpg




↓↓↓MIPPY*は襲われてもパセのように赤チンは出ないけど押してね♪←?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【皆様へ】
茶番はさておき(-_-;)
受験が終わり、精神的には少し楽になりましたが、貧乏ヒマなし。
平日はブログの更新だけで精一杯なんで
申し訳ありませんが、コメントのお返事は週末にまとめてになると思います。
本当、ごめんなさい…。
ついでに言っちゃうと、只今写真すら撮れず
今日の画像全部休止中だった10月のものなんで
扇風機が思いっきり出てるけど、ごめんなさい(爆)
そういえばするって言ってた休止中の話も…してなかったわよね(滝汗)やべぇ。





よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら、お返事なんていいのよ、突っ込ませてさえもらえれば^^
あ、まとめてお返事の あたしが言うなって?
こりゃまた失礼!
No title
放置プレイでも 夏の終わりの写真でも
どーんと来い!です^^
パセ雄くんがCOCOさんに襲われてる日常が見れたら
それでOKでーす。うふ♪
No title
うちなんてコメント欄あいてることが少ないよw
ちなみに今日は閉じ忘れた(汗
No title
あら扇風機なんて、我が家じゃ今も稼働中よ。(それもアタシより年上の、老扇風機。笑)

あ、でも、コメント放置ってのは穏やかじゃないわよね(そうか?
そのうち刺客が放たれても、文句言えないわよね?
No title
だーいじょーぶ。
みんな言いたいだけだからwww
No title
お返事ねー。
コメントのお返事ねー。(遠い目)
No title
更新頻度低いのに次の記事をアップする時にコメ返もする
アタシも放置プレイしてるのかも ^^;
No title
コメント泥棒 まさに今のあたしの事だわ(^^;)
No title
私、ブログしてないからルールって有るのか?判らないけど・・・写真撮って、記事書くだけでも大変だと思っています。
コメ返も書くってすごいよね~!
COCOさん達のお顔が見られるだけで嬉しいので、無理しないで下さいね。
No title
MIPPY*です(^^ゞ
お返事遅くなって本当にごめんなさい。
ついでにまとめてのお返事でほんっとごめんなさいm(__)m

ありがとうございます~。
こんなに返事ためたの初めてだわ(爆)
いいの、いいの。
どんどんつっこんで♪
ガンガンつっこんで♪(←ヘンタイ?)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
