2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
【蔵出し】カセイフのパセ。
【休止中だった期間の写真を使って、蔵出しのネタをお送りしてます(^^ゞ本日も昨年10月の画像で当時のネタをお送りしてます(爆)】



20120218.jpg






…そうかい(-_-;)









そこまで言うなら





やっちまいなっ!



20120218_2.jpg






えぇ(ー_ー)!!それで気が済むのなら…。




20120218_3.jpg






…燃やすのかしら?それともまさか本気で殺るのかしら?







20120218_4.jpg





↓↓↓本家は見てなかったけど、たぶん姐さんのほうが適役なんで押してね♪←?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アハハ 夜中に爆笑しちゃったよ(爆)
頑張れパセ!!
No title
アレ、見てなかったから分かんない (涙
No title
アハ、見てなかったから分かんない(涙 2号。
No title
チラっとしか見たことないからあんまりわかんない(涙 3号
No title
本家は顔半分で覗かないから(爆)
それ、違う本家だから(爆)
No title
あ~の、90%見てたけど・・・分からない(涙 4号)
No title
これ見たことないからわからないのよ(涙
No title
おはようございます~
本当その通りだと思います ミタさん 見ていました わかるーーー
パセ雄くん がんばるのよ
No title
やだ、日本の人がこんなに見てないのに大陸の私が
しっかり見てたってどゆこと??

古梅さんのコメで納得。
家政婦って言っても、パセ雄は松◯菜々子でCOCOさんは
市◯悦子なのね?
No title
MIPPY*です(^^ゞ
お返事遅くなって本当にごめんなさい。
ついでにまとめてのお返事でほんっとごめんなさいm(__)m

ねえ、こんなに見てない人ばかりなのに
なんで視聴率40%超なの?
てか、アタシも見てないけど、
最後のバナー、ななこちゃんバージョンでも
こういうのあるのよ♪ウフ♪
ま、えつこでもいいけどねっ!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
