2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
最初から今まで。
☆日曜に行ったいつものランでの話を連載中です。
第1話『冬のアナタ。
第2話『冬のドナタ。
第3話『冬のソーナッタ。




もうね…(-_-;)




本家「冬ソナ」の主題歌のタイトルそのまま…。






『最初から今まで』


20120223.jpg



この調子(涙)



20120223_2.jpg




柴子ちゃん(仮名)がオナベで本当に良かった。




柴子ちゃん(仮名)のパパママがいい人たちで本当に良かった。
(ちなみに柴子ちゃんはいつも「押し倒す側」だそうで非常に新鮮だったそうです(^^ゞ)






あ、






柴子ちゃん(仮名)の名前は、本当は柴子ちゃんじゃなくて



20120223_3.jpg



『うーちゃん』ちゃん(本名)



ってことがわかって、本当にヨカッタ(←?)







そして…






こちらも最初から今まで




20120223_4.jpg



…男前すぎ(-_-;)





↓↓↓柴子改めうーちゃんちゃんも反撃してたんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
MIPPY様、COCOさん、パセ雄君、
COCOさん、いつも勇ましいね!!
パセ雄君も楽しそうで良かったね~~、
ランはこうでなくっちゃね!?
No title
うーちゃんちゃん。やられっぱなしで大変って
思ってたけど、反撃もしていたのですねぇ(^◇^)

オセロって姐さん!今話題の人ですね!!
オセロ!あっちでもこっちでも災難(笑
No title
うーちゃんちゃん、ちゃんと反撃してたんですねぇ。
効果は無かったみたいだけど^^;
いつかどこかで パセ雄くんも乗られまくる日が来るのかしら。
むふ~♪
いつかどこかで COCOさんも乗られまくる日が来るの…か…しら。
む…ふぅ……。
ってことは
ってことは、うーちゃんと、パセ雄くんは、終始二人でこれだったんですか?こ、これってドッグラン・・ですよね?
すごいな。姉さんは、行く先々で有名ですね。頼もしい。
No title
作らない作れないキャラってことでめでたしめでたしw
これでいいのだw
No title
MIPPY*です(^^ゞ
お返事遅くなって本当にごめんなさい。
ついでにまとめてのお返事でほんっとごめんなさいm(__)m

うーちゃんとパセはずっとこんな感じで…。
姐さんを追って他で写真を撮って戻っても
パセたちだけは変わらず絡みっぱなしで…。(その間ダンナに監視をお願い)
いや、本当にごめんなさいって感じでした。
もちろん、最終的には捕獲でしたけどね(汗)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
