2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ハーレム。
(元々頭痛持ちなアタシ。既に1週間痛みつづけかなりのピークなんで本日写真1枚で失礼をば…(-_-;)





ダンナ出勤中の日中は、




我が家でオトコはパセ雄のみ。








果たして




ハーレムなのか?



20120224.jpg







…それとも






試練なのか?





↓↓↓『試練』のほうが濃厚なんで(^^ゞ押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
M男くんなら、これ以上ない至福の環境かと^m^
No title
のりじさんのおっしゃる通りなのかな?
天国かなぁ??
No title
同じ写真でも・・・キャプションが違うと・・・表情まで違って見えます(汗)

私ね、本家の冬ソナタにはまってDVDまで買って何度も見ていました。
パセくんがマフラー姿のヨン様に見えたりして・・・(滝汗)
No title
・・・しっとり熟女って誰? 誰がしっとり?
No title
MIPPY*です(^^ゞ
お返事遅くなって本当にごめんなさい。
ついでにまとめてのお返事でほんっとごめんなさいm(__)m

そっか、のりじちゃんの言う通りだね!
これは天国なんだ!
全部パセ雄より強いオンナって環境は
これ以上ないってくらいの天国だ!
よかったじゃないか!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
