2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
散歩≠持久走。
COCOパセが住む、東京の某市は




まだまだのどかさが残る町。



20120227.jpg





いい感じで錆びれたシャッターを横目に


20120227_2.jpg










横断歩道を渡る。


20120227_3_20120226195602.jpg






この辺りは、まだ畑も多く残り…


20120227_4.jpg





…てか






20120227_5_20120226195602.jpg



なんで、みんな小走り?





↓↓↓のどかな場所なのにあたしらだけなんかせわしない感じなんで(涙)押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ




☆今日はお休みなんでコメ返の残りもう少々お待ち下さい。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日、お洒落スポット代官山に行った際
家光だけがオラオラ~で恥ずかしかったです( ̄∇ ̄;)
お洒落な街には行かない方が良いと思う今日この頃。

COCOさんもパセ雄君もカラーがちょいと食い込んでるわ(^∇^;)
ビーグルってこうなんでしょうか?前の子(ビー)は違ったけど(笑
No title
東京でもこんなにのどかなところがあるのですね。
でも、わが町よりうんと都会でしょうけどねv-356
No title
だからさ
カメラ構えて必死に小走りしてるMIPPY*ちゃんを
だれか別撮りしてくれないかしら♪
No title
ダンナさんの力でも押さえきれないほどグイグイなのぉ?
でも飼い主にもいい運動になるんじゃないかしら ^^
No title
そーよねぇ・・誰かが一緒に行ってくれないと散歩の撮影って出来ないよね。しかも相手が2頭持ってないとさ(笑)
うちはああ見えても王子がスイッチ入ると大変なのよ。
小走りどころじゃないわ(汗
No title
MIPPY*です(^^ゞ
毎度のことですがお返事遅くなって本当にごめんなさい。
これまた毎度なんですがまとめてのお返事でほんっとごめんなさいm(__)m

そうそう、グイグイ系だと歩く場所が限られるのよ。
都会のオサレな場所はまず無理ね。
この子たち連れで精一杯オサレなとこってアウトレットモールだったかしら?
このお散歩写真もダンナがいる土日限定でしか撮れない産物でね。
あ、撮ってるアタシの姿?すげぇわよ?通りかかる人絶対引くわよ?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
