2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
【連合集会2012春】其の1~つかみはOK。
昨日の続きです)




…3月3日。桃の節句。




お馴染、『連合集会』に久々に参加。









今回のスペシャルゲストは



20120304.jpg


北関東支部のクロムくん・クロムママ



と、



前日から仕込んだオヤツをたんまり持参して来てくれた


20120304_2.jpg











そして…




年一恒例



20120304_3.jpg



上海支部のひぃさん。







あとは…いつものメンバー(^^ゞ


20120304_4.jpg


20120304_41.jpg











今回より参加のニューフェース。



20120304_5.jpg




はい!今回の集会では



この小僧への教育的指導が任務の姐さん。



20120304_6.jpg




ん?




20120304_7.jpg




おいっ(-_-;)





20120304_8.jpg



任務はどうした?コラ(ー_ー)!!




…波乱の予感がする集会レポ。

こちらでも絶賛公開中(のはず。ひぃさんは中国へ戻ってからね、きっと^m^)

『Geordie Smile!』 (ジョーディーくん)

『バスケトスキー in 上海』(ひぃさん)

『うーとひまの365日合戦』(梅太郎&チビラ)

『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』(ひなっち&平次)


『クロム日記』(クロムくん)




↓↓↓9ヶ月ぶりの連合集会参加。↓ゼブラ近くのここのお店の存続も密かに心配してたんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
・・・うらやましい。。。
あたしも参加したかったな(涙)
No title
支部ね! うまいっ!
次回は真似させてもらおう^^
No title
キャプションつける時間もあったの?
何よ!ちょっと近くなったからって~(涙
No title
絶賛増量中のcocoさんはおやつに集中?
ってそれで終わる事のないのが、関東連合ですよね!

連載♪連載♪♪嬉しいなヽ(´▽`)ノ
ごはんパセリ今回も立ち寄らずですか(笑
No title
いいなあ、写真が全部きれいで。
うち、ことごとくボケてるんだけど
どうしたらいい?(T_T)
No title
うひゃぁ~ 久しぶりの連合集会だぁ♪
今回は、どんな展開が???
わくわく、わくわく♪(≧▽≦)
No title
あら?
COCOさんの教育的指導は見れないのかしら?

COCOさんは変わらず独り身を突き進むのか
楽しみにしてまーす。(←?)
No title
またまた楽しい会合の始まりですね~。

ちなみに私がやってるバレーチームの名前「パセリ」だったわ~。
今までぜんぜん気がつかなかった~。v-292
No title
ちょっと姐さん?平ちゃんの前で舎弟と二人で何やってんすか!?

もう…
「存分に」って言ったのに、任務不履行?
明日の更新後、不履行の理由を始末書にして連名で提出のこと!
分かりましたか?

なに?虎に向かって生意気だ?
ごもっとも。
No title
姐さんの仕事 明日から しっかり見せて頂きます!
No title
COCO姐さんの活躍を期待しつつ、明日が待ち遠しい。
パピー御指導はひびちゃん以来かな?
No title
姐さ~ん 教育する子ふえちゃったね。
COCOさんの活躍を楽しみにしていま~す。
No title
楽しい時間をありがと~♪
クロムの写真、可愛い~^m^←親バカ
こんなに可愛くとってくれてありがと❤
クロム家、一生懸命写真撮ったつもりが、ボケてたりして
がっかりだよぅ。。。
枚数はたくさんあるのに、使える写真があんまりないよぅ!!
でも、更新頑張る!!

北関東支部って、なんかかっこいいよ!
栃木って言うと田舎だけど、北関東支部って
言うとちょっと都会に思えない?^m^てへっ
タッパーさん、進んで自分からタッパーに入れて
おやつをもって来たんだよん♪
No title
楽しみにしてましたよん!
みんなのネーミングがバッチシ☆
姐さん、クソガキ平ちゃんの教育は大丈夫よね?
No title
んー見学したかった!
No title
MIPPY*です(^^ゞ
毎度のことですがお返事遅くなって本当にごめんなさい。
これまた毎度なんですがまとめてのお返事でほんっとごめんなさいm(__)m
今回の連合集会記事も沢山の方に見ていただけて
書く側としてもとっても張り合いになりました♪ありがとうございます!

いや~、久々の集会。
本当に楽しみだったのよね。
で、ものすっごく楽しかったのよ?
ただね、参加メンバーみんなその後の記事更新の地獄を
もう何回も経験してるから、帰りはめっちゃブルーよ(笑)
でも、記事見てるとそんなの全然感じないよね?
そう、書きはじめると楽しいの。
またあの楽しかった時間を思い出せるから。
本当のブルーは記事が終わった時なんだな(笑)
ふぅ…。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
