2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
【連合集会2012春】其の4~ジョディ家の人々。
『関東連合集会 春の陣』を連載しとります。本日は4話目。
第1話⇒コチラ。
第2話⇒コチラ
第3話⇒コチラ




昨日は、他のメンバーのレポでも


ムキCO(子)乗り雄がブログジャックしてましたね(笑)






…とんでもない姐弟ってお思いでしょ?




でもね。こんな一面も。



20120307_15.jpg


いつものオヤツ風景。でも、向かって右側に なんと!ジョーディーくんが!
(注:ジョディくんは、こういう場合パパのうしろのほうに隠れてるのが常です。)




うちの姐弟も、いつも鬼ではないですからね。




ほら!



20120307_16.jpg



譲っとりますがな。



どうだ?









さて、本日はちょっとブレイク。



パパ・ママ・ワンコがいずれもこの日の参加者の最年長で構成されてるジョディ家にロックオン!




まずは、



『親子 de お立ち台』


20120307.jpg


二人仲良く揃ってお立ち台占拠(爆)




そして、誰か近づこうものなら



20120307_2.jpg
(ジュリ扇を知らないヤングはググってね)


…ジョディくん、いつものキャラをかなぐり捨て、パパを守る!



非常に仲の良い父子ですなぁ。








またまたジョディパパ。



『パパはマジシャン』


20120307_12.jpg



20120307_13.jpg







20120307_14.jpg



…す、すげぇ! (←え?)






そして、ジョディマ。




↓この画像、別にジョディマじゃなくて手前のコドモたちを撮ってたんだけど



何故か、ジョディマにピントが。






で、


『冷えは膝に来る40半ば』


20120307_10.jpg
(モザイクの下は、イラストの通りです)



『座ると眠くなる40半ば』


20120307_11.jpg
(モザイクの下は、イラストの通りです)





…に、逃げろ!





…そろそろ終わろうかと思う集会レポ(爆)
こちらでも絶賛公開中!(のはず。)
『Geordie Smile!』 (ジョーディーくん)
『バスケトスキー in 上海』(ひぃさん)
『うーとひまの365日合戦』(梅太郎&チビラ)
『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』(ひなっち&平次)

『クロム日記』(クロムくん)



↓↓↓ステキな家族に乾杯!なんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ









Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぷ。
ジョディマ、寝ながら虎に手喰われてるし(爆
No title
MIPPY*さん急いで逃げて、鬼が来るよ~!!

本当だ。手食べられちゃった(笑
No title
MIPPY*ちゃんて 怖いモノ知らずなのね・・・・・・・
No title
パパとお立ち台上りてぇ~~!!
ボディコンはもう着れませんけど何か?
No title
やった! あたしの他にも 怒られキャラ発見~♪
早くジョディマ 来ないかな~^m^
No title
・・・・・・・・・。
わかったわよ。
もう金輪際 座らなきゃいいんでしょう?
瞬きしなきゃいいんでしょう?
なによ! 最年長って赤で強調しなくたって(涙
たった11か月若いだけなくせに!!
膝なんか痛かないわよ 眠くもなかったわよ!

夜中に布団の中で携帯で見て思わず吹出した なんてこと
悔しいから絶対に言わない!
今日は、ジョーディーくん祭りですね。
私も座ると眠くなります。って、ち・違う?(怖いよ)
ブロガーが側にいたら、油断大敵ですね(笑)
No title
ムキっ歯と乗っかりがない集会のブログもいいですね~
ジョディ家の特集って、ホ~っとします。
ただ、ジョディママが手を食べられているのには驚きです!
No title
ジョーディー君、頑張ったねぇ(^-^)
パパさんを見上げて一生懸命お座りしてる姿が健気で可愛い♪
ジョディママさん、MIPPY*さんにいじられたうえにCOCOちゃんにお手手食べられて(笑)
ブロガーの前ではワンコだけじゃなく人も気を抜いちゃいけないってことですえ^m^
No title
不覚にもパパのマジックに笑っちゃったよぅ。
ジョディママ、膝大変だったのね(涙)
No title
ジョディパパ、すごいなぁ^m^
私も大爆笑させて頂きました!!

ジョディママはこの日は早起きで
眠かったのかしら?(笑)
クロム家よりも早く出発したって言ってたから!^m^
No title
ジョーディー家のような父子関係、真剣に目標にします。
日々、ブログ(選んで)娘に見せます。
No title
MIPPY*です(^^ゞ
毎度のことですがお返事遅くなって本当にごめんなさい。
これまた毎度なんですがまとめてのお返事でほんっとごめんなさいm(__)m
今回の連合集会記事も沢山の方に見ていただけて
書く側としてもとっても張り合いになりました♪ありがとうございます!
ここでは、その日の記事の裏側に迫っていきたいと思ってます♪

もう、ここを読む人はそんなにいないと思うんで(爆)
言っちゃうけど、
本当は、ジョディマの怖い声つきの動画があったのさ。
本人からはお願いだから載せないでって懇願されたから載せなかったけど。
たぶんね、それ見たら、
ジョディマが怖いのはみんな確信するかも。残念だわ~(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
