2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
【連合集会2012春】最終話~噂のクソガキ。
『関東連合集会 春の陣』を連載しとります。本日はやっと最終回。
第1話⇒コチラ。
第2話⇒コチラ
第3話⇒コチラ
第4話⇒コチラ





さて、今回の目玉のひとつだった、平次(6ヶ月)



20120308.jpg



『噂のクソガキ』のサブネームも浸透(←?)





…でも想像したほどクソガキではなかった(爆)






ガキはガキだけど





身体はうちの姐弟より既にデカイ。







あんなもん食ったくせに





集会での拾い食いは、うちの姐さんのほうがヒドかった(涙)






みんなも書いてたけど




成長した平次の顔は、なんだか常に『困り顔』




20120308_2.jpg




改めて命名 『シワガキ』





そんなウエルカム☆シワガキな感じで




残った画像でムービーっす。




よろしければご覧あれ。



【BGMアリ。スマホはコチラ






こちらでも絶賛公開中!
『Geordie Smile!』 (ジョーディーくん)
『バスケトスキー in 上海』(ひぃさん)
『うーとひまの365日合戦』(梅太郎&チビラ)
『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』(ひなっち&平次)

『クロム日記』(クロムくん)



↓↓↓あれ?明日もやんの?なんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっほほほ! だって 育てたのは このあたしよ?
そんなクソガキになる訳がないじゃないの ^m^
拾い食いねぇ、姐さん またうんこ食ってたもんねえ。
カメラに収められなくて残念だったわあ^^
で、なんでこの曲?
No title
私も曲が気になりました(笑

平次ちゃん、脚長いですよねぇ。
もう少し大きくなりますかね?
No title
うーママ顔出しOK?←そこ?

拾い食いは「はーーい!!うちの娘負けませーーーん!!」あ・・でもなぜかランでは食わないのよね。

平次はやっぱもうそんなにデカイんだね。
ひなっちのすごい顔の写真笑ったw
平次の困り顔(シワ)直るかも。
王子は小さい頃そんな感じだったよ(2歳くらいまで)
明日は地味なおとうさん特集かしら??
No title
私も 何でこの曲か 気になる!
姐さん ランでも エコ生活なんだね。
そうそう 平次の困った顔は 血だから・・・・・でも 6か月って 一番面白い時期だよね。
No title
ちょっと(笑)

出だしを聞いた瞬間に
「そうだよね。どの子もまさに『愛がすべて』だよね~!」
いいじゃん、選曲いいじゃん?って思ったのに!
うっかり感動しそうだったのに!
なんだって思いっきりギャッツビーなのよ(爆)
No title
いや。
あたし顔出しNOサンキューなんだけど(汗)
平次、糞ガキじゃなかったよねー。
本当にいいコだったよ。
内弁慶ってことかしら?
No title
今まで平ちゃんを見ていて「ガオ王子似」って思っていませんでした(汗)
「シワガキ」の平ちゃん、王子そっくりです。
格好良く?見えます(爆)
No title
平ちゃん、確かにクソガキではないよね^^
時々、ムキッ歯になってはいたけどやっぱり印象に残るのはほんわかのんびり笑顔だね(^-^)
体はふたりより大きくてもやっぱりまだまだパピーって感じですね(*^_^*)
No title
クソガキ→シワガキ。
平ちゃん、サブネーム?豊富(^.^)

ランで走って絡む我が子を見るのは、ちょっとドキドキだけど楽しい
ものですね。
うちは先代クラインが強力なワン見知りだったんで、妹フロイデで
本格ラン初体験でした。
犬舎生活の長かったフロイデと生後1.5ヶ月でペットショップから
来たクラインとの違いななのかなぁとは思ってますが。
さすが(お血筋?のりじさん&ひなっちの薫陶?)平次くん、
堂々たる連合デビューで羨ましい!!!

No title
私の頭の中でキ○タクのCMが流れてるよ(笑)
平ちゃん、いい子だよね♪
おうちでは、きっと気を許してちょいと
いたずらしちゃうんだよね^m^
No title
MIPPY*です(^^ゞ
毎度のことですがお返事遅くなって本当にごめんなさい。
これまた毎度なんですがまとめてのお返事でほんっとごめんなさいm(__)m
今回の連合集会記事も沢山の方に見ていただけて
書く側としてもとっても張り合いになりました♪ありがとうございます!
ここでは、その日の記事の裏側に迫っていきたいと思ってます♪

みんな何でこの曲?ってのが多かったわね?
そんなの簡単よ(笑)
アタシ、誕生日以外のムービーは
長くても2分以内って決めてんのさ。
曲はね、「愛がすべて」ってのはもう最初から決めてて
短いのを捜すと、どうしてもギャッツビーになるわけで(笑)
OK?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
