2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
【連合集会2012春】オマケ~妄想劇場。
『関東連合集会 春の陣』を連載しとります。
本日は記事構成の都合で使えなかった画像で妄想劇場をお送りするオマケ記事です。
第1話⇒コチラ。
第2話⇒コチラ
第3話⇒コチラ
第4話⇒コチラ
最終話⇒コチラ




妄想劇場に入る前に


あちこちで紹介されていた『タッパーさんの残念な不人気ボール』


うちにも、その時の様子の画像がありました。



20120309_15.jpg


…うーママ、笑いすぎ(汗)








妄想劇場。まずは、



嫌がるチビラを押さえつけ



『極悪非道ぶり』を知らしめてしまったパセ雄と襲われたチビラでお送りする




『タイタニック』


20120309_7.jpg



…違う名前で呼んでも、やることは同じ(-_-;)









そんなパセ雄に悪の手が。



『犬身売買』


20120309_6.jpg




20120309_2.jpg


…ちょ、ちょっとアタシに払ってから持って行きなさいね?←(-_-;)






その様子をこっそり見ていた、タッパーさん。



一攫千金を夢見ちゃったんですかね?



『わいろ』


20120309_14.jpg


…だから、パセ雄じゃなくてアタシに賄賂を持って来いっての!(←違)







さて、そんなタッパーさん。



前日に仕込んで来た大量の手作りオヤツは



ほとんどが自分ちの子(クロムくん)以外のハイエナたちのお腹に。






ボールは不人気だったけど、大人気だったオヤツも残りひとつとなりました。



『親心』



20120309_8.jpg




20120309_9.jpg



…これに懲りずにまたオヤツ持参でご参加を(^^ゞ





こちらでもそろそろ終盤?うちは今日で本当に終わり(^^ゞおつきあいありがとうございました♪
『Geordie Smile!』 (ジョーディーくん)
『バスケトスキー in 上海』(ひぃさん)
『うーとひまの365日合戦』(梅太郎&チビラ)
『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』(ひなっち&平次)

『クロム日記』(クロムくん)



↓↓↓あたりまえだけど、全て妄想から生まれたフィクションなんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
作り話は置いといて、( ←ひどい )
うーちゃんとひなっちが夫婦に見えちゃってしょーがないんだけど。
んで 次いつ?
No title
ダメ、タイタニックは最後ジャックが悲しい事に…
ローズは長生きしますけどね(゚∇^*)

上海のがパセ雄君の血筋だったら、高いだろうな¥

パセ雄君、私 街で会ったら追い掛け回すかも…良い?
No title
キャプション次第でどうにでもなる・・って証明記事?(笑)

COCOちゃんの食への執念
今まで以上にグレードアップしてたわねぇ?
ポケットに手を入れてて「オヤツあるの?」と聞かれて
『ごめんねないよ』と答えた後の去り際の「チッ」て顔を見たときに
コテツさんだ・・・って思っちゃったわ(爆)
はぁ~、オフ会ネタ 楽しく読ませて頂きましたσ(^_^) 楽しかった~、です。

タッパーさんの手作りおやつ…一体どんなモノなんでしょうか?
愛情たっぷりで ワン達は満足したんでしょうね♪
No title
MIPPY*ちゃん もしかして タッパーさんのオヤツ 自分が欲しかったとか・・・・・
No title
夫婦に見えるといわれて
うーちゃん有頂天ですが、なにか?

あたし、そんなに爆笑してたかしら?
たしかに激面白かったけど(笑)

で、次いつ?
No title
MIPPY様、COCOさん、パセ雄君、
やっぱり妄想に尽きますよね~~~。
楽しかったわ~~。
タッパーさんの手作りおやつってタッパーしか見えなくて・・・。
誰か中身をちゃんと撮った人居ないの??
No title
わたしも~ タッパーさんのおやつ見たい~♪ 食べたい(あ・・違う・・)
昨日のジョーディーママさんの姿は妄想? それとも・・・
あ・・人のことは言えませんが・・
No title
久しぶりのコメントです

関東連合本当に楽しそうですね

我が家の「あずみ」時々ですが どうしてでしょうか
パセ君に表情が似てる時が・・・
でもさすがに女の子ですから「乗ることはないです」が

こんなに楽しい集まりなら
一度参加したいですね

でもうちのは走らないからなぁ~
あっじっとしてるから パセ君の思うつぼかも

No title
今回も本当に楽しいレポありがとうございました(^-^)
パセ君があんなに乗り男君だったとは(笑)
次回はビューンと私も飛んでいきたいな^m^
No title
MIPPY*さんに賄賂持って行けばいいのね!!
わかった!!←え?
またタッパーさんにおやつ作ってもらうからね~^m^

不人気ボール、大笑いしちゃったよね~!!
タッパーさんが一人で取りに行く後ろ姿が…(爆)
No title
MIPPY*です(^^ゞ
毎度のことですがお返事遅くなって本当にごめんなさい。
これまた毎度なんですがまとめてのお返事でほんっとごめんなさいm(__)m
今回の連合集会記事も沢山の方に見ていただけて
書く側としてもとっても張り合いになりました♪ありがとうございます!
ここでは、その日の記事の裏側に迫っていきたいと思ってます♪

毎回毎回集会レポって本当に睡眠削りながら
ドロドロになりながら作るわけで…。
でもね、アタシは今平日仕事する身で、ちょっとそれはムリって思って
集会翌日の日曜に、まず3日分の記事作って予約しちゃったの。
プラス、今回は画像は6枚程度で短め記事って決めてね(笑)
そしたら、やだ、結構楽。
なんで、今までこうしなかったのかしら?って思うくらい(爆)
で、週の半ばで、短いけどムービー作る余裕まで出たのよね?
今回の集会は平次とうちの姐弟ネタに偏ってしまったので
他の子にあんまり触れることができなかったけど
何故か、人間だけはしっかり撮ってる(爆)
ひぃさんだって、上海からわざわざ来てくださってるわけだし
タッパーさんなんてお仕事休んできてくださってるわけだし
本当に感謝してます。で、感謝の気持ちがこの記事かよって?(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
