2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
卒業。

20120324_0.jpg


COCOパセがまだこの世に存在しなかった6年前の春。




20120324.jpg



大きなランドセルを背中に、小学校へ入学したムスメ。







6年後




身長は約35cm伸び



20120324_2.jpg



そのランドセルもこの日でお役御免。






そして昨日。



20120324_3.jpg


20120324_4.jpg




小学校の全過程を修了。



20120324_5.jpg



20120324_6.jpg



20120324_7.jpg



1年前、6年生からこの学校へ転入し



色んなことを乗り越えたこの1年。



20120324_8.jpg



◎非常に良く頑張りました◎






中学では一暴れ夜露死苦!



↓↓↓それにしても、卒業生女子は完全にAKB化してたんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

娘ちゃんにもらい泣きしちゃった~
6年間、お疲れ様でした。
そしてまた4月からも頑張ってね。
No title
娘ちゃん、卒業おめでとう♪
中学、高校とどんどん楽しいことが増えてくよー!
勉強ももちろん頑張った方がいいけどいろんなお友達を作って
充実した学生生活を送れますように。。。
No title
娘ちゃん卒業おめでとう。
これから楽しい中学生活がまってるね。
楽しくすごして、がんばって勉強して素敵な3年間になりますように~。
No title
ムスメちゃん卒業おめでとう☆

極道姐弟に邪魔されながらもお受験がんばったんだもの。
きっとどんな困難も乗り越えていけるわ!

次は中学の入学式。楽しみだね♪
No title
娘ちゃん、ご卒業おめでとうございます♪

お友達とのお別れは寂しいですが、これから
たくさんお友達が増えていくんだよ~!!
それに、楽しい事もいーーーっぱいです(^◇^)
これからもステキ女子に向かって邁進してください。
娘ちゃんの未来が明るく、素晴らしいもので
ありますように…☆
No title
☆ご卒業、おめでとうございます~☆

6年生になり転校し、受験のためのお勉強と・・・
本当に頑張りましたねっ
(MIPPYさんも 色々とご心配もあったでしょうし)

本当に おめでとうございます。

次は入学式ネタ(というか制服姿~)をお待ちしていますねっ
No title
ムスメちゃん、卒業おめでとう!

めがね、かけてるんだねえ。
何回も会ってるのに気付かなかったよ…
No title
娘ちゃん ご卒業おめでとうございます。
6年生の1年間にきっと6年分の思い出作ったんだね。
みんな違う学校に行ってもきっとすてきな友達。
いつまでもすてきな思い出になりますね。
そして、中学校でまた楽しい思い出作ってね。
No title
☆ご卒業 おめでとうございます☆
転校、受験…と忙しい日々だったかと思いますが
ほんっとよく頑張ったんでしょうね。
これからは楽しいことが たくさん待ってますよー。

ちなみに わたしの姪っ子も今年が卒業だったんですけど
神戸でも やっぱりAKB化してたみたいです^^;
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
