2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
引退。
20120410.jpg
(注:CPB48→COCO・パセ・ブログ フォーティエイト)


…そう。AKBのあっちゃんのように。






20120410_2.jpg



…そう。キャンディーズのように。





20120410_3.jpg



…そう。千代の富士のように。(←?)






絶頂期に引退。 (3つめの千代の富士はちと違うな(^^ゞ)



今がおそらくアタシの絶頂期と判断し




引退させていただくことにしました。




本当にお世話になりました。







今後ですが、



ここのブログは記録ですので残しますが



没ブログとか、休み中に使ってたtumblr、mixiページ、ツイッター、Facebookからも撤退させていただきます。








…但し!




新たにどこかでこっそりCOCOパセの様子をUPする場は設けます。




特にお知らせ等は致しません。




偶然見つけていただければ本望でございます。







ふふっ。本当のところ引退の理由は何よ?って怒られそうですね(笑)




ごちゃごちゃ説明しないのが、極道流ですよ?


20120410_4.jpg



どうぞあたたかく、見送ってやって下さい。



20120410_5.jpg





非常にあっさりした引退記事でゴメンナサイ。



本当に本当にありがとうございましたっ!



20120410_6.jpg



↓↓↓最後くらいコメ欄オープン!文句・苦情・叱咤どんとこいなんで
(お返事の時期は未定だけど・笑)押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


あ、トラコミュは存続させるんで、よろしくね♪(こっそり管理します)
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした、有り難う。
本当に「引退」されるんですか・・・・(T_T)
極道姐弟のキャラ、MIPPY*さんのPhoto好きだったんで、猛烈に残念です。
(うちわんこ撮りたさにデジイチ買い込んだ我が身としては陰ながら師匠と仰いでおりました)
是非、偶然(血眼で)見つけます。
またお会いします(ストーカーかい!)、有り難うございました。
No title
『 絶頂期 』 ねえ (滝汗 … ( いろいろと思うところ有り )
なんかまだ信じられないけど、いつでも戻っておいでね^^
じゃないと、せっかく買ったデジイチが泣くよ? (笑
ひとまず ここは … 「 お疲れ!! 」
No title
お疲れ様でした☆
ムキッ歯を見るのが日課だったので 淋しい思いが募りますが
確かに絶頂期で幕を下ろすのが 1番綺麗ですもんね(T_T)

またどこかで オハコが見れる日が来ることを祈っています。
また逢う日まで~。
No title
あっさりしすぎてて
普通に明日も更新される気分だよ(^^ゞ
淋しいっていう実感は、しばらく先に訪れるのかしら?
あ、デジイチ使わないなら貰い受けるわよ?レンズと一緒に。
そしたらあたし修理しなくて済むもの、うふふ^^
悔しかったら、早く戻ってらっさいねー。
お疲れさま^^
No title
1年と少しでしょうか?楽しませて頂いて
本当にありがとうございます<(_ _)>
色々と思う事あっての引退宣言。
とっても寂しいけど、ありがとう&お疲れ様ですの
言葉しか見当たりません。
しかしながら、パセ雄君とお会いできる日を
虎視眈々と狙いますので、今後ともよろしくお願い
申し上げます(^◇^)
No title
本当に引退されるんですね~
お疲れさまでした。
極道姐弟のムキッ歯を、楽しませて頂きました。
見れなくなると思うと、とっても淋しい思いです。
いつか、どこかで元気なバトルスタイルの、二人を見つけます!!

ありがとうございました。
No title
本当に引退するんですね!
寂しいよぉ。
キャンミルのバトルじゃ可愛すぎてみんなの期待にもこたえられないし^^
コンデジなので迫力ある写真なかなか難しいし。。。
でも。。。
また会える日楽しみにしてるからね!
お疲れさまでした^^
そして、沢山楽しませてくれてありがとう☆
No title
落ちぶれても月1になっても誰かの最期までやると決めたあたし。
絶頂期に引退・・・たぶんこっちの方が絶対綺麗。
一緒に頑張って来て違う道を選ぶことになったけど・・
今までありがとう!楽しかった!・・・あ・・でもひびこには会ってね(汗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっぱりホントなんですねぇ。。。。。
でも、まだピンと来てないところもあって、
明日もいつものように来て、『あ』って思うのかな?(T_T)
でも、トラコミュ、続けてもらえるのはうれしい!
なんてったって、MIPPY*さんはデジイチ師匠だもの~(笑

ひとまず、お疲れさまでした。
&いっぱい楽しませてくれてありがとう。
&また会える日を楽しみにしてます。^^
(そして、それが、そんなに遠くないことを願ってます!)
本当?
またふらっと再開しそうな軽い引退
宣言…。
お疲れ様でした。2人のバトル、いつも
楽しませてもらってました。
No title
おはようございます~
MIPPYさん さみしいです かなしいです
ずっと前 過去ブログみせていただいていて古い記事の写真が見られないって質問したらご丁寧に初めての私にご親切に教えて下さったことがありました(覚えてないですよね)
ブログってお顔が見えないからなんとなくの感じでその方の事こういう人かな あーいう人かなって判断しちゃいます 私が見せていただいている方はみなさんいい方とおもっていますが特にMIPPYさんは優しい人なんだなあと思っています
何かくどくどすみません ようするにたださみしいなあという事です でも偶然見つけられたら小躍りしちゃいますね お元気で
No title
悩んでこその決断と思っています。残念、ほんと~~~に残念です。
私にとって動画をはじめたきっかけもMIPPY*さんでしたし、いろいろお手本にさせていただきました。
人柄が本当によくでているブログだったし、毎朝見るのが日課でした。お休み中も毎日きていて、いつか戻ってこられる日がくると信じていました。
なにより家族を2ビーちゃんを愛するMIPPY*さん、ぜひぜひまた機会がありましたら、どこかで見つけたいなと思っていますw
お疲れ様でした。たぶんまた明日もきちゃうだろうな~。
No title
これが 4月1日だったら 笑ってごまかせるけど・・・・・・・
絶対 新しいブログを探し出してやる!
No title
ま~あっさりでびっくり[腟究��絖�:v-405]
MIPPY*ちゃんらしいのかしら…
またどこかで会いましょうね~。
お疲れ様[腟究��絖�:v-354]
No title
↑え~ん なんで?絵が文字化けしてるわ…
 最後のコメントなのにごめんね。
No title
Twitterもmixiもやめちゃうの?
そしたらほんとに音信不通になっちゃうの?(T_T)
No title
この涙は…花粉症なんだぃ!(ぐすっ

いろいろありがとう。
でもまたわからんことあったら教えてね。
助けてね。
No title
MIPPY*さん、お疲れ様でした。

ブログって「毎日、更新」って凄いエネルギーでしょうね?
「写真撮って加工して文字を打つ」って私には最初から無理って思っています。
だから、迫力のあるお写真に短い文章でブログをされている方達を尊敬します。

MIPPY*さんの書く文章やお写真好きです。
私も、きっとどこかにあるブログを探します。
だから・・・淋しくないもん!でも「本当にありがとう!」
COCOさん、パセくんも元気でね!
No title
MIPPY*さん、お疲れさまでした。
いつも、楽しいブログをありがとうございました!

cocoさんとパセ雄っちを見られなくなるのはさみしいけど、
執念で「新たな場」とやらを見つけ出したいと思います(笑)


No title
とうとうこの日が来たか...という感じ。
だってホントに忙しそうだったもの。

このブログに出会って、モノホンのMIPPY*家とCOCOパセに
会えたこと、ホントにホントに喜びだったよ!
ありがとう。
さよならじゃないよ。また会えるからね!

ご家族の皆さん&COCOパセ!充実した毎日を送ってね☆
No title
「ありがとう」はこっちのセリフ!
別にさよならじゃないってわかってるから・・泣かないもん。
ほんとなんですね
MIPPYさん
COCOちゃん
PARSLEY君
いっぱいありがとう
とくにパセ君は 我が家の娘と同じ年なので凄く身近に感じてました
♂と♀の違いはあってもなんとなく似ている気もしたし
行動も似ている気が・・・
時々 「おまえはパセ雄か!」なんて怒ったりして!(許してね)
でもずっと励みになっていました

有難うございました


元気で!
GENKIDE!

ばいばぁ~~い
COCOちゃん!PARSLEY君
そして
MIPPYさん!

No title
驚きで、動揺しまくりです。。。

でも、決断されたとの事。
受け止めます!

ブログを通して仲良くさせて頂いて、本当に嬉しかったです。
素敵なご家族なので、こうして身近に感じる事が出来なくなるのは、とてもさみしいですが。。。

でも、どこかでまたお会いしたいですね!

COCO姐さん、パセっちにも会いたい!!
年1のレモンビー祭りで、お会いできれば嬉しいです♪

何かあれば、いつでもメールくださいね!

お身体には気をつけて!
お元気で~♪
No title
昨日の予告から、今日の引退・・・

突然すぎて、気持ちが付いていかないです。
(↑って表現が大袈裟ですか???)

今まで、本当に楽しいブログをありがとうございました。

きっと他の方のブログでcocoちゃん・パセ雄くんの
姿を見れる日がある☆、と信じてます。


お嬢さんの制服姿も可愛かったです♪

これからも ご家族の皆さんが幸せでありますように☆☆
No title
あうう、そうなんですね、引退しちゃうんですね。
COCO姐さんパセ雄くんの、ムキムキベロ出しなやりとりと、たまに見せるパセ雄くんのブリブリっとした可愛さが楽しみで、遊びに来させていただいてたので、寂しいです。
うちのモモ姐さんととらボンのように、シニアになってもガッツリ取っ組み合いしていくんだろうなぁ、て、これからの二人がとても楽しみだったので・・
MIPPY*さんの、「しゃあないなぁ♪」て、二人を見つめる愛情あふれる鋭い観察眼と、楽しい文章、大好きです。

おいそがしい毎日のなか、更新お疲れ様でした!
ありがとうございました(^o^)丿

これからもお元気で~そして笑いあふれる毎日をお過ごしくださいね♪
また、可愛いお二人さんを見れる日がくることを楽しみにしてます。
No title
MIPPY*さん、お疲れ様でした!
まさか、引退されるとは思ってもいなかったので
ビックリです。。。
COCOちゃんとパセ君を日々見れなくなるのは
寂しいですが、また会えるよね!


No title
MIPPYちゃんを師匠と勝手に思い込んで、ブログ世界にのめりこみました。
ブログ一筋の数年間 そして、家族を一番大切にする姿・・・
今の生活を大切にしているMIPPYさんを尊敬します。
師匠の後姿をずっと追い続け、でも、ぜんぜん追いつかず・・・
動画やスライドに感動してました。 
またどこかですれ違えること楽しみにしています。
No title
格好良すぎる引退です(T_T)
COCOちゃんとパセ君のバトルにはいっぱい、いっぱい元気もらえました(*^_^*)
連合のオフ会に飛び入り参加する夢は諦めてないから^m^
その時は、よろしくお願いしま~す♪
ありがとうございました(^-^)
No title
MIPPY様、COCOさん、パセ雄君、
やっと時間を見つけてきてみれば・・・・・。
う〜〜む、でも決めたんだったら仕方ないです。
色々お忙しいんだと思うし。
またいつか、グリさんと関東連合に参加できる日を夢見て!!
また会う日までお元気で〜〜〜♪♪
No title
うっそ~~ん!
って言いたいけれど、本当なのね・・・
こっそりなんて言わないで分かるようにUPして~!
あ、連合の集会は参加するよね?
だったら、COCO&パセ君見れるよね?

MIPPY*さん、お疲れ様でした!!
楽しいブログをありがと~☆
No title
あの…
あたくしもコメント差し上げてよろしいでしょうか…

どうせ「やだコレすごい!アタシって天才!?」っつーショットが撮れたら全世界に発信したくなるに決まってるから、「引退って言った手前、おおっぴらには宣伝出来ず、こっそり更新する」に3000点!
No title
いつも楽しく拝見させていただいていました。
引退なんて残念です、
でもまたお会いすることができると思って楽しみにしていますね。
今まで楽しませていただいてありがとうございました
はじめまして
毎日楽しく読ませていただいてました
COCO姐さんは本当に姐さんって感じで・・・
パセオ君はお目目がかわいくて・・・
はぁ、引退しちゃうんですね(T_T)
とっても残念です、あっさりしすぎですよ
どこかでこっそり・・楽しみにしてます(^.^)

最後にいつものフォトムービー見たかったです
見つけますとも
本当に引退されてしまうのですね。
昨日はショックすぎてコメントできませんでした。

去年休止宣言された後もしつこくブログを覗いてました。
こっそりUPされてるのを見つけた時は嬉しかったなぁ。
このブログの大ファンの主人と喜びを分かち合いました。
だから私あきらめません。絶対見つけてみせますとも(笑)

今はゆっくり休んで下さいね。気長に復活お待ちしてます!
No title
え~、引退ぃ?
ホントなのね。
潔すぎるよぉー
少し前の入学式の写真見て、
家の小姉の制服とそっくりでさ・・・
スカートの丈も一緒でさ・・・
もちろん、こっちは学区内のふつーの中学校なんだけどね。
一緒だなぁーなんて、ちょっと嬉しかったりしたんだけどね。

いろいろと教えてくださって、ありがとうございました。
お願い、たまぁ~~~~にはコメント入れてね。

どこかでつながっていたいから。

じゃあ、またね~
はじめまして
ブログ村を昨年あたりからうろちょろしておりますブルースと申します。
いつかコメントさせて頂こうと、タイミングをうかがっておりましたのに、、
このようなタイミングで初コメとは、、残念です。

でも、再ご登場の予告と受け取りましたので、
折りを見て、探させて頂きますよ。。!!

誠に勝手な予想といたしましては、
ジャンルを変えて、リスタートなどではありますまいか・・?
(↑あ、スル―してくださいね)

では、またお目にかかるのを楽しみにしております!
No title
寂しいです;;
いっぱい楽しませて頂いて、ありがとうございました。
でも引退されても、ランやオフ会やらできっと会えますよね☆
No title
お席が遠かったので話す機会がないままでしたが、
楽しく美しいお写真に魅せられておりました。
塾へ行かずに受験をしたと聞いて「すごい!」と感心しています。
と言うのも、我が家も受験生だったので夏の合宿とか冬季講座とかには中学受験組みも似たようなカリキュラムで望んでいたのを知っているからです。
入学式の写真もとってもとってもステキです♪おめでとうございます。
お別れではありますが、希望に満ちた新しい門出を祝福させてください。
ごきげんよう~

さみしい・・・・
ウソでしょう!って思ってから、はや4日目。
ここにきても、再開されているはずもなくがっくりと肩をおとしている私。

真夜中の更新を心待ちにし、ダーリンに「早寝早起き!」と叱られながらも無視してきました。

ほんとうに楽しませていただきました。
大好きだったココパセちゃん、ありがとう!
CPB48がどこかでひっそりとあらわれたとき、どうぞ見つけることができますように。願うばかりです。
No title
あのムキッ歯がもう、見れないなんて(泣)

でも、固い決断なんですね。

引退表明があってからも、未練がましく、毎日探してました。

また、ぜひ、いつの日か、見つけたいと思います。
No title
お疲れ様でした
お写真や御様子またみたいです
MIPPYさんどこかで復活してるのをきっと見つけます

先日ココちゃん パセ君 と親戚だったと知り
とっても親近感を持ちました
No title
引退宣言、信じられないです・・・
coco姐さんとパセ雄くんとのバトル、楽しみに?!見ていました。
チャトとプリンは残念ながら(?)こんなバトルもすることもないので・・・
また、どこかで様子を拝見できるのを楽しみにしていますよ!
ほんとうにお疲れ様でした☆
No title
ううう。いつもこっそり見てましたー。
どちらでこっそりされるのかしら。またお会いしたいです。
No title
わぁーびっくり!
本当にやめちゃうんですね!?
でも、でも、オフ会には参加してくれますよね\(^o^)/
リアルココパセに会える日を楽しみにしてますね!
お疲れ様でした。
No title
あら、locomiさんに先越された〜〜〜!
ほんとに、引退、格好良すぎます。
でもレモンビーオフ会でお会いできそうなので、レモンでよかった〜!(←?)
ほんとに、スーパーウーマンな日々、お疲れさまでした。
これからもますますお忙しいのでしょうけれど・・・^^;
またお目にかかれる日、形を変えて発信されるCOCOちゃんパセくんの新情報、楽しみにさせていただきますね^^
No title
初めましてがお別れの挨拶になるとは・・・
我が家の小春はパクチーちゃんと親戚ってことで パセ雄君とも遠い親戚♪
挨拶しなくっちゃ~と思ってたら長期休暇~~ そして 4月はオフ会の
バタバタで忙しくしてたら 引退記事見逃しておりました(;一_一)
1ヶ月以上の出遅れでのコメント  お恥ずかしいのですが、
一言 言いたかった(#^.^#) 
『あの~ よろしかったらリンク張ってもいいですか?』
いつの日か またお会い出来るかもしれないし(*^_^*)
OKのお返事頂けたら嬉しいです♪
ビーグル界でのご活躍お疲れ様でした。
No title
[���:FF0000]MIPPY*です(^^ゞ
もう誰も見に来ないと思うけど
ひっそりコメ返でも律儀に少しずつでもさせていただこうかと(笑)
それで本当に区切りをつけようかと(^-^)←何の?
では、第一弾のお返事です。数回に分けます。[/���]

☆Klein und Freude父さん
師匠なんてそんな(笑)血眼、お待ちしてます(^-^)
あれ?おかしいなぁ…。もしかして節穴?←超失礼

☆のりじちゃん
はい、お疲れ。
アナタとはちっとも久々じゃないからヘンな感じね。
まぁ、これからも村の皆さんの目標として頑張ってね。

☆ともちさん
お世話になりました~。
ムキッ歯の見過ぎは身体に毒です(爆)
またどこかでお会いできたら宜しくお願いします~。
あ、もう忘れられてるかもな(笑)

☆うーママちゃん
やだ!
デジイチ、ビシバシ使ってるも~ん(^-^)
ちゃんと修理して生き返らせなさい!

☆ジュニキチさん
ジュニキチさんとは引退後リアルに合ったり
おすそわけに預かったりで(笑)
パセ雄に会って、是非いぢめてやって♪

☆茶々丸ママさん
あ、ママさんともリアルにその後会ったね~!
てか、その足腰の強さ(違)分けて。
絶対分けて(脅し)

☆キャンディ’ズママさん
記事にしてくれたんだよね?
コメ残せなくてごめんね。
これからは迫力よりかわいさだよ。
プリテーな親子バトルでみんなを癒してあげて♪

☆ガオ母さん
ひびこ、会うわよ。
もしかしたら青ちゃんより容赦しないかもよ。
あ、それより先にパセ雄が乗っちゃうかもよ(^^ゞ

☆鍵コメさま
ありがとうございました♪
またいつかお会いできるといいですね!!お世話になりました。

タイムアップ!!スミマセンが一旦終了します。
続きはまた。
No title
さて、続きのお返事♪(←続きに何日かかってんだ?)

☆ももぷぷさん
デジイチの師匠ってあれ?
バトル写真専門だけどいいの?
ももぷぷさんにはまだ会ってない!近いうち会えることを祈ってます(^^ゞ

☆ルパママさん
ご無沙汰してる間にママになってて驚きました(←遅)
赤子育て&犬育てってすっごい!
あ、ふらっと復活?それはあるかもしれないけど
ブログは引退します(きっぱり)

☆まゆさん
いや、覚えてますよ?
やだ、そんな昔の過去記事まで見てくださってなんて恐縮しちゃったり。
で、引退した今でもまだ画像がUPできてないんで
もうあきらめていただけてますよね?(笑)
PCにはあるんだけど、その先がめっちゃめんどーなんでごめんなさい(T_T)

☆ほりゆりさん
いや、お手本なんて、やめて(笑)
バトルに特化しすぎてるし、ムービーなんて
お分かりと思いますが、ギリギリなんで(←何が?)
アタシみたいなふざけた野郎じゃなく、もっとステキな方を手本として
すばらしいブロガー生活をお送り下さいませ♪

☆ゲンママさん
探しだしたじゃん(笑)
いや、でも気づかれないって結構寂しいから(←寂しいんじゃん・笑)
気づいてくれてありがとう!

☆オバチャンさん
文字化けがかなり怪しい字に(笑)
オバチャンさんとの思い出は、姐さんにフリフリなお洋服を
作って下さったことが一番心に残ってる(笑)
自分じゃ絶対買わない系だったから嬉しかったです(マジ)
また宜しくお願いします←え?

☆かなちゃん
かなちゃん、読解力をもうちょっと磨きましょう(爆)

☆古梅ちゃん
こっちも助けてね(笑)
あ、花粉症治った?

☆作久良さん
あ、だからブログは引退だから探してもないよ(笑)
アタシさ、よくぞ1000記事以上も書けたなって思うよ。
お陰さまでうちの子たちは常にネタは提供してくれるんだけど
アタシの力不足だわな。
でもね。この子たちの存在を闇に葬るにはもったいなすぎるの。
ブログはしないけど、どっかで公開は絶対あります。

☆べ~ぐるさん
ありがとうございます。
もし、まだ執念のかけらが残っていたならば
是非探していただければ幸いです(^-^)

☆ひぃちゃん
アタシさ、近場の人で会ったことない人いっぱいいるのに
何故に、外国在住のひぃちゃんに2回も会えてるのかしら(笑)
引退から2ヶ月、よくブログなんてやってたなってくらいの
貧乏ヒマなし状態は続いています。
早く帰っておいでね(笑)

☆ジョーディママ
ママは泣かないと思う。だってゴジラだから。(最後だからって^m^)

☆あずみパパさん
やだ、お前はパセ雄かなんて(汗)
形容詞化ですね(笑)ありがとうございます←?

☆micciiさん
いや~、micciiさんは姐さんがパピーの頃からなんで
本当にお世話になってますわ。
またいつでも遊べるし、お世話になるかと思いますが
どうぞ宜しくお願いします♪

一旦〆ま~す(^-^)
No title
はい、続き♪

☆ブラウままさん
あ、それはあるね!
オフ会とかには参加するし、某トップブロガーの記事には
載ると思うよ♪

☆モモ母さま
お世話になりました~!
いつも本当にありがとうございます!
こちらこそ本当にご無沙汰ばかりでごめんなさい!
でも、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

☆shinaさん
いや、たぶん会えますね(笑)
アタシが会いたいんで(←某H氏のよう・爆)
また是非宜しくお願い致します♪

☆ぶーさん
あ~、また師匠とか言われた(涙)
やだよぉ。是非もっとステキな他の方を師事してね(笑)
そっか、ぶーさんがブログ始める前からのおつきあいで。
ブログにひっぱりこんじゃった責任者って感じかな(笑)
でも、何にでもチャレンジして素晴らしいと思いますよ。
是非是非これからもどんどんステップアップしていってくださいね!

☆ポチ子ちゃん
で、東京行き決まった?
うちらは、(ら?)ポチ子ちゃんの予定に合わせるから♪
てか、無理矢理東京に用事作っちゃえば?

☆たっぺねーさん
毎年のクリスマスカード本当にありがとうございます!
アタシにその甲斐性があればといつも思います。
やめても、忘れないでね(←笑)

☆はなままさん
いや、わかるように更新したら
やっぱわかるようにしてんじゃんって非難轟々でしょ(笑)
でも、かなりわかりやすく、見つけやすくしてるんだけど、
見つけて?

☆P姐さん
ま、そんな感じ?
(当たっても何も出ません)

はい、一旦〆ます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すっげ~、遅くなっちまった(滝汗)
では、今日こそ最後まで!

☆団長パパさん
ご無沙汰してま~す!
きっとレモンの会でまたお会いできますね♪
楽しみにしています☆

☆はるchanママさん
はじめまして(汗)
こんなに、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
ムービーは7月22日にUPしますので宜しければお楽しみください(^^ゞ

☆ゆかさん
どうも、遅くなって本当にゴメンナサイ!
ご主人と共に見て戴いてありがとうございました♪
こっそりどっかでやってるのを思い出したら見つけて見て下さいね!

☆ハハへ
こっちこそ、すっごいご無沙汰しててゴメンネ!
妹ちゃんも入学おめでとう!(←激遅)
ハハにそのうちお願いしたいことがアリ(笑)
アタシのこと忘れないでね(←虫が良すぎ?)

☆ブルースさん
その後実際お会いできましたね(笑)
ジャンルを変えるにも、当犬たちのキャラが変わらないので
それはムリかな(笑)
つまり同じジャンルで(爆)

☆shokoさん
こちらこそ、大変お世話になりました。特にダンナが(笑)
うん、きっとレモンの会で会えるね!
大人になったKAIくんと美人姉妹に会えるのを楽しみにしています。

☆ロックの母さんさん
ご無沙汰してます!娘さんも受験だったんですよね?
お会いした時中1って伺ってたんで月日の流れの早さを感じました(^-^)
塾が単に合わなかったムスメですので、大変でしたが
アタシもいい頭の体操になりましたよ(笑)
またお江戸オフ会あるといいですね!楽しみにしています!

☆みずえ姫さん
なんだかんだいって、その後3回くらい更新しちゃってますが、
いいでしょうか?(笑)
引退という名の長期休暇なんて言われそうで(笑)

☆ももひなまるさん
何気に消えてはいないって感じですが(笑)
引退後も、カメラは出してるし、ランに行けば望遠で撮ってるし(爆)
どこかで見つけて下さったら宜しくお願い致します。

☆べっちゃんの母牛糞糞 さん
え?べっちゃん、うちの姐弟どちらとも親戚なんですか??
まさか、姐弟の隠し子?←違
やだ、気がつかなくてスミマセン。これからも宜しくお願いしますね♪

☆Nさん
Nさんご夫婦とは絶対また会える気がしてるから
全然寂しくないし♪
プリンちゃんにも早く会いたいな~!楽しみ楽しみ♪

☆toroloさん
いや、こっそりとは言わず、堂々と見ていただければ(^-^)
姐弟の誕生日だけはちゃんと復活しますんで♪

☆locomiちゃん
うん、参加するよ(^-^)
連絡絶対ちょうだいね←脅し(笑)

☆lumiさん
その後リアルにお会いできてよかったです♪
しかし、フットワーク軽いわ、lumiさん。尊敬しちゃう♪

☆小春の母ちゃん さん
はじめまして。返事が遅すぎたので本当に申し訳なかったです(汗)
リンク、引退してますがよろしければ♪
パクちゃんの親戚さんなんですね(笑)
きっと美人系ですね(^-^)


***************************

終わった~!
本当に本当に遅くなって申し訳ありませんでした(涙)
皆様には大変お世話になり、厚く御礼申し上げます!
ありがとうございました!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
