2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
HAPPY 3rd BIRTHDAY,パセ雄!
パセ雄ことパセリ。



本日、無事3歳になりました!





生まれてきてくれてありがとう!




うちに来てくれてありがとう!






そして、




ありったけの愛をこめて♪






ムービーは⇒コチラ

(注:今回はムービーのURLを知ってる人のみ限定公開にて設定していますので、
ここからのリンクのみで見れるようになっております。ご了承ください)







↓↓↓お祝はポチっとな(←あれ?)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*1日限定復活です(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パセくん、三歳のお誕生日おめでとうございます。

今回もとっても、素敵なムービーでした。
COCOさんのお顔も沢山見れたし、ムキっ歯の迫力に、パセくんのお耳ペッタンこの可愛い童顔も可愛かったです。
来月もムービー楽しみにしています。

COCOちゃんと仲良く健康で元気に過ごして下さいね。
24時なるのを楽しみにしてました。
No title
パセ君3歳のおめでとう☆
バトル顔じゃなくて可愛いパセ君がいっぱいだったね~♪
最近なかなか会えないから
沢山のパセ君のお顔が見られてうれしかった^^
これからもCoCoちゃんと楽しく仲良く元気で過ごしてね!
たまには顔見せてね!
次は1ヶ月後かな~^m^
☆Happy Birthday☆
この日をずっとずっと待ってましたー!
パセ雄くんったら ドMキャラだけど やっぱり美男子^^

パセ雄くん、お誕生日おめでとう。
3歳の1年間も 姐さんの愛情をいっぱい受けて
元気で楽しい日々を送れますように。

追伸;ヒミツの姐さん。に見入ってしまいました^^;
No title
パセ雄、お誕生日おめでとう!
PVみてきたよ!
すげーよかったー!
チビラも出演ありがとう^m^
同い年だもんねー^^
この三年で、顔にもしかりガウ筋がついたね♪
かわいいよー!
三歳の1年も、そのスマイルで楽しんですごしてね♪
No title
パセ君お誕生日おめでとう!
今、音が出せないからまた昼間に見にくるね(^^)
音がなくても十分楽しめたけど(笑)
No title
パセ雄~~~! 3歳のお誕生日おめでとう!
3歳って言ったら、もう立派な男のはずなのに、
なんで あなたったら こんなにかわいいの!?
いつまでも かわいいままでいてね^^
やることまでは 今更 言わないから^^
No title
HAPPY BIRTHDAY☆☆パセ雄君☆☆

今年もなんとなくウルッとしてしまいました☆☆☆
3歳のパセ雄君もお姉ちゃんとバトル三昧で楽しい毎日を
送らなくちゃ♪ですよね~!!

全部可愛いんだけど、個人的に1:29のお顔が一押しです(^◇^)
No title
まってた!まってた!パセ雄くん、お誕生日おめでとうございます!
ムービー師匠のMIPPY*師匠、相変わらずいい仕事してます!ステキ☆
こういうのってセンスですよね~。私にはないので、憧れます。道具はあってもセンスがないのでw

これからもCOCO姉さんと仲良くね~。
No title
Happy Birthday パセくん♪♪♪
3歳の日々も、美味しく、楽しく、
姐さんと仲良く過ごせますように。^^

すんごい可愛いパセに見入っちゃったよ~~~
ぽんと同じ夏生まれ。いつまでも若々しくいようね!
No title
パセ雄くん、3歳のお誕生日おめでと~♪
ムービー、今回もすごく良かったよ~!
めちゃくちゃ可愛い笑顔のパセ雄くんや
ムキッ歯してるパセ雄くんや、フセしてるパセ雄くんや
ベロンチョしてるパセ雄くんや…
み~んな可愛い❤
写真もステキだけど、音楽もステキ♪♪
何度見てもいい!!
(コメント入れる前に3回見てるの エヘッ^m^)
ほっこりだよ~(^O^)/
パセ雄くん、3歳の一年もCOCOちゃんと元気で楽しく過ごしてね♪
No title
おはようございます~
パセ雄くんお誕生日おめでとう!!
楽しい時間を過ごしてね

うーん 残念 URLわからないからMIPPYさんお得意のムービーが見られない
でもいいの またたまにでいいのでブログに登場してくださーーーい
MIPPY*です(^^)
まゆさん、本文中のコチラという文字からリンクされてるので、そちらから行ってみてね!
No title
パセ雄お誕生日おめでとう☆

ホント、かわいい3歳だこと〜 ^^
こんな顔して乗り男だなんて、そのギャップもステキ(爆)
3歳の1年も楽しく健康に過ごしてね!
No title
やっと来れた~!!
パセ雄3歳おめでとう!!
ここの子になる前から知ってるんだな~って思い出した(笑)
見覚えのあるお洋服やら着物姿を拝見して嬉しかったわん。
まだ3歳なんだね(今更 汗)
ずーーっと前から知ってるみたいだよ。
また会いたいな・・ひびこに乗っていいよ(爆

3歳の男盛りを精一杯楽しんでね。
No title
☆パセ雄くん、誕生日おめでとうございます☆

とても愛の詰まったムービーでした。


パセ雄くんに「ブイブイ言わせてね☆」とお伝えください。
No title
ご無沙汰してます☆ ムービー拝見しました。
この1年で、なんだか大人っぽくなりましたね。
なかみは相変わらずですが、うちの2匹も体つきがしっかりしてきました。
来月はCOCOちゃんのお誕生日ですね!
No title
パセ君、3歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
ムービー、とっても素敵で可愛いかったです~(^-^)
パセ君をいっぱい満喫させてもらえました^^
パピーの頃から見守ってると気分は親戚のおばちゃんです(笑)
3歳も元気に楽しい1年でありますように☆
No title
遅くなってゴメン。
パセ雄、3歳のお誕生日おめでとう^^

バトってない時、乗り雄じゃないときの君は
驚くほど可愛いのね♪
これからも元気一杯の毎日を過ごしてね!
No title
お祝いコメありがとうございました☆
引退してるのに、更新なんてしててスミマセン(汗)

☆作久良さん
ご期待のカバちゃん顔がなくてごめんなさい(笑)

☆キャンディ’ズママさん
1か月後…自信ない(汗)

☆ともちさん
埋もれてた「ヒミツの姐さん」見てくれてありがとう!

☆うーママ
ガウ筋って(爆)もしや、チビラも?

☆かなちゃん
音ありの感想もカモン!

☆のりじちゃん
コドモがいけないことしてるみたいでしょ?

☆ジュニキチさん
ジュニキチさん、いつも秒数で教えてくれてありがとう。
吠えてるやつでしょ?マニアックね(笑)

☆ほりゆりさん
2年使いましたが、そろそろ飽きてきたので
違うので試してみようかと♪でも、どうかな~?

☆ももぷぷさん
夏生まれっていいよね~。
冬生まれだと夏弱くてね←?

☆クロムママさん
きゃ~!元気だった?
3回も見てくれてありがとう!

☆まゆさん
コメ入れましたが、見れたかなぁ・・。

☆ひぃさん
この子、白くなるの遅そうだからいつまでも童顔の乗り男かも(笑)

☆ガオ母さん
母さんがよくても父さんに怒られそうだ(汗)

☆ブラウままさん
もう既にブイブイ言ってるんですけど、これ以上はちょっと(汗)

☆Patさん
ご無沙汰してます♪パセも体つきは細いなりにもがっしりしてますね~。
3歳もみんな元気に過ごしましょうね!

☆ポチ子さん
アタシもお友達ワンコに対してはすっかり親戚のおばちゃん気取りでね(笑)

☆ジョディマちゃん
フツウにしてればわりとイケてんのにね?
No title
遅くなりましたが、、
パセ雄くん、3歳のお誕生日おめでとう~ヾ(≧∇≦*)〃

4月のもんじゃでご一緒させてもらいましたあやです(強引に名刺渡させてもらいました、笑)そのときすでにブログ引退してたからコメント書きよう無くて今日に至りました(笑)本当に今更だけど、月島ではありがとうございました!!

パセ雄くんはにこより1ヶ月お兄さんですね。あっという間に3歳ですね!同級生仲間としてこれからも宜しくお願いしま~す♪ではまた1ヶ月後楽しみにしてます♪
出遅れたぁ(-_-;)
パセくん、3歳のお誕生日おめでとう!
素敵なムービー見せてもらって、またもやにやけてしまったおばちゃんでした。

時々、こうやってあらわれて、おばちゃん達を幸せにしてね。

3歳のパセ君も、元気で楽しく姐さんとバトっててね。
ありがとう!
No title
あれ~?日曜日にコメントしたつもりが、送信されてなかったみたいです(^^;)

パセっち、誕生日おめでとう~♪

毎度毎度、MIPPY*さんのムービーには感動します。
素晴らしいです!

久々、元気そうなココパセさんが見られて、とても嬉しいです♪
是非、今度は生バトルがみたいです♪

暑いですが、熱中症などにはお気をつけ下さいね!
No title
☆あやさん
その節はお世話になりました~。
にこちゃんのほうがきっとパセよりオトナだと思いますよん(^^)

☆みずえ姫さん
たまに現れようと思います(笑)
ありがとうって、こっちがありがとうですわよ(笑)

☆micciiさん
元気ですよ~。本当にCOCOパセは有り余ってる感じ(汗)
micciiさんもお体には気を付けてね!
No title
ものすごく出遅れましたが、おめでとうございます。
まだ三歳だったんですよね。
なんかジーーンとしながらムービー見入ってしまいました。

いつかうちのフロイデにも会ってもらいたいな。


***ゆるく更新 はしないんですか****
No title
☆Klein und Freude父さん
ありがとうございます!
ぜひお会いしたいですね~!
襲ったらスミマセン(笑)
***ゆるく更新…う~ん、時間があれば^_^;***
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
