2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
かわいそうなパセ雄。
おうっ!




オレ、パセ雄。





昨日の誕生日はコメとかありがとな!






ま、




昨日はオレの誕生日なのに




人間の姉ちゃんは、キャンプってやつに行っちまうし




ママは、バスに乗って山梨へ遊びに行っちまうし




パパと姐さんと水入らずな誕生日。





あ~、めっちゃ楽しかったっ(ー_ー)!! (←棒読みで)









…オレ、




20120724.jpg




グレてもいいか?





来月は姐さんの誕生日なんで押して…あ、押さなくてもいいや(笑)(←クセで作っただけだから^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



オマケは「続きを読む」をクリック(^^)




















20120724_2.jpg

山梨土産(あ、ダンナへね)と、おニューのパソコン。


この生ロール、すげーうまい!(中身の画像はコチラ


PCは、デカいけど省スペースなニクイ奴(爆)すげー快適!



ちなみに本日は、昨日の穴埋めで有休とってCOCOパセと遊んでます(笑)



じゃ、また来月! (←お約束はできません^_^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら、『 来月 』 だなんて しおらしいこと言ってないで
『 明日 』 って書いちゃいなさいよ^^
姐さん、8月生まれなんだね… 平次と一緒か。
…やだな。
No title
☆のりじちゃん
何が、やなのよ?
喜びなさいよ?
No title
ぅお?もうコメ返まで終わってる( ̄。 ̄;)
新しいパソコンってそんなにサクサクなのかしら
無料レンタルしてくれないかしら(^^)
No title
☆かなちゃん
アタシね、たぶん今までのPCが重すぎてコメ返できなかったと思うの。
うん、きっとそうに違いないわ。
あ、無料はムリ(爆)
No title
美味しそうなロールケーキ、私期待していい?
きっと、山梨の名物が送られるはず(爆)
桃でもOKですよ。

G母さんに是非新しいPCのアピールをお願いします。(笑い)
No title
☆作久良さん
今、ネットで調べたらやだ、通販あるじゃん(笑)
http://www.kikyoushingenmochi.com/product-list/25
↑ぜひお試しを(爆)
Gさんね(苦笑)一番必要な人かも。


(即コメ返、ここで終了で~す♪更新に気が付いてくれてありがとうね!)
No title
こんにちは~
MIPPYさん ありがとう 無事にムービー見られました
パセ雄くん かわいいね まだまだお顔もお子ちゃまだし
また 登場するの楽しみに待っていまーーーーす
No title
ご無沙汰してます。シュシュ(タイム)の飼い主です。
パセ雄くん誕生日おめでとうございます!
スマートで筋肉質な姿に惚れ惚れしちゃいました。
シュシュも元気に過ごしていますよ。
次回の更新楽しみにしています♪
No title
うわっ!生ロールめっちゃおいしそう★
関東の人はいいね~こういう美味しいの食べられて、愛知の田舎じゃむりだもの~。
オニューのパソコン。うちのと似てるぅ~。今はこういう省スペースのが流行りですよね。

これで毎日ブログ更新ですね。たのしみ~!ほら使わないと~!
No title
MIPPY*さん、新しいパソコンになって
いっぱい使いたくない??
使いたいでしょ??
いつでも更新待ってるわぁ^m^❤
COCOちゃんとパセ雄くんのムキッ歯
最高だよ~♪
今日はパセ雄くんもMIPPY*さんがいてくれて
嬉しいね(^O^)/
No title
来月はリアルタイムで来ないと(汗
パセくん お誕生日おめでとうございます♪
ムービー 感動だよね。

あれ~ 小腹空いてきた時間にこのロールケーキ見ちゃった(汗
風呂敷一緒でも 中身豪華だね~♪
ではまた来月~ね
No title
っつーかポチっとな!があるってことは明日もやるんでしょ?
やりなさいよ!!そろそろあたし休憩考えてるからよろしく~☆
No title
遅くなって(汗
パセ君、お誕生日おめでとう♪
いや~可愛いわ!
なんでカメラ目線で、こんな可愛い顔出来るのかしらん。
ずっとかわいいパセ君、また遊びましょうね。
MIPPY*さん、山梨、楽しそうでいいな~
もちろん、ワイン飲んできたんでしょう?
No title
☆まゆさん
あ、よかったです(^^)ホッとしましたわ(笑)

☆とっきーさん
シュシュちゃんもお誕生日おめでとうございます!
きっとかわいい女の子になったでしょうね!
また写真UPしてくださいね!

☆ほりゆりさん
おニューなパソコンは嬉しいけど、
まずやりたいことあるんだ~(笑)

☆クロムママさん
うん、沢山使いたいから
サクサク動くうちにやっておきたいことがあるの♪うふ♪

☆ぶーさん
あれ?ムービー感動でした?
アタシ、あれ眠くなるんだわ(笑)

☆ガオ母さん
ご期待にそえられなくてスマンね(笑)
だから休んじゃダメよ♪

☆ハルクママさん
パセは生まれた時から撮られてるからね(笑)
ワインじゃなくてビール飲んできました(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
