2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
もう戻らない。
昨日の記事で



20120724_4.jpg



こんなガウ顔だったパセ雄。








20120724_5







20120724_6.jpg



童顔からガウ顔へ。





3歳のパセ雄は一味違いますぜ、奥さん(ー_ー)!!





↓あれ?いつまでバナーあんの?って思っても押し…あ、押さなくていいわ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パセ雄くんお誕生日おめでとう!!
(遅くなりました)

3歳はそのお顔ですか?
どっちもかわい~い~~!!!

ちなみにcocoちゃんのぷっのお顔もかわいいです☆
No title
よくないわよ!
その顔で乗ってたらサイテーよ!?
『 その時 』 だけはやめなさいね?
No title
あれ?
連続更新だぁ~(^◇^)

パセ雄君お若いのに水分足りてないの??
こんなに湿気てるのにねぇ~♪
保湿は大事だよ~(^∇^)きっと姐さんは
見てない所で保湿してるのよ、ママと一緒に!!
No title
もどらない顔 うけたうけた(爆)
No title
ひびこに乗る時にその顔はやめてよね!
気持ち良い顔してもらわないとひびこが可哀想だもの(涙
ひっかかったの?
おそくなっちゃった~パセ雄くん、3歳おめでとう!
脂ノリノリの素敵男子な年齢やね♪
でも・・・上唇もどんなかったんやね、そ、それは・・男子にとっても乾燥は大敵!
ぜひ、柳沢○吾ちゃん(?)のように、リップクリームを常備しておくことをオススメするよ^m^。ちょっと鼻の下の皮膚を伸ばして、塗り塗りしてね♪
今年のムービーは可愛い系のパセ雄くんが満載で・・おばちゃんキューンとしちゃったよ。
3歳も、ゼヒ、キュル~ンなおめめで皆を悩殺してね♪
もしかしたら、cocoちゃんもメロメロになってくれるかも・・・よ?

MIPPY*さん、おニューパソコンはやっぱりサクサク動いてくれるんですね。いいなぁ・・私のパソコン、もう何するにも時間がかかって、ときどき動いてるんだか固まってるんだかわからん時があるのでイラッとしてます(^_^;)。
私も買い替えを目論んでるけど、今度はノート型にするべきか、とか、あれこれ悩み中です^^;。
画面大きくて省スペース!これも外せない条件ですね(* ^ー゚) 。
No title
パセ雄のかわいいお顔がぁ〜(涙)
まぁこれもMIPPY*家の子っぽいっちゃぽいんだけどね ^^
No title
パセ、姐さんの呪文にかかった!?
横で『ぷっ』って笑ってるCOCOさん、
悪い顔してるわぁ~(爆
No title
☆アイリーママさん
え?かわいいですか?目大丈夫ですか?(爆)

☆のりじちゃん
なんで?犯罪者っぽい?

☆ジュニキチさん
そっか、乾いてるのか(なるほど)

☆かなこちゃん
アタシたちも戻らない顔にならないよう気を付けようね。

☆ガオ母さん
そっか。やっぱ犯罪者顔なのね(汗

☆モモ母さん
そうなんですよ、ギラギラしてるはずなのにね(笑)
今のPCって本体部分がなくて探しちゃった(笑)

☆ひぃさん
あら、うちみんなこんな顔じゃないわよ(笑)

☆ももぷぷさん
ま、3年も一緒に住んでるとね^_^;
No title
いや~ん!
めっちゃ遅いけど

パセ君3才のお誕生日おめでとう☆
どんなお顔も好きよん!
時々見せてね♡

姐さんの悪子顔もナイス!
No title
☆はなままさん
ありがとうございます!
どんな顔でもOKっすね?
了解!待っててね。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
