2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
COCOパセから暑中見舞い。
20120803_2.jpg





2012年夏!






この夏のCOCOパセは、






20120803.jpg





…いや、マジで暑苦しいんで(ー_ー)!!





今日から避暑地へ行っちゃうもんね~♪




↓押すといいことあるんで押してね♪(←あれ?また?何で?)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暑中お見舞い申し上げます!

避暑地ってCOCO/パセくんも一緒?
お留守番だと・・・「恐怖の呪いが・・・」去年も一昨年も確か凄かったよね?
ちょっと楽しみ「野次馬的な私です」

今日の日中の気温が27度ちょっと暑かったけど湿度が低くて過ごしやすかった。
夜8時18度長袖のTシャツ一枚なら寒かったですよ。

「バナー」を押したら動画が見られるのかと「勝手に思って」「ポチって押したら」ポイントだったから驚き!上位3位を追い越す勢いっで、ポチおします。
No title
27度って朝の気温やん(笑)
エアコンきいた部屋の温度が今29度の午前1時・・暑ぅ・・
おちおち寝ていられまへんなぁ・・ポチっとな!!(笑)謹んで喧嘩売られます・・・ニヤリw
No title
ナニ[腟究��絖�:v-236] 避暑地[腟究��絖�:v-237]
2週間くらいいくのかなぁ~   羨ましい。
まさか 一泊なんて事は ないよね [腟究��絖�:v-290]
No title
ねえ、暑苦しいって らぶらぶってこと?
パセったら 姐さんの手ぇ握っちゃって^m^
No title
↑ さすが 私顔しか見てなかった・・・
暑い暑い都会から 脱出できるなんて
幸せですね。 
No title
ちょっと・・また来たけどさ・・。
元ママの文字化けひわいすぎる~(爆)
膣・・究むて・・[腟究��絖�:v-402]
No title
やだ・・・同じじゃん(汗
No title
↑ あーっはっはっは!
かっこわりい!(爆
いいねぇーーー
ユー どんどん書いちゃいなよ(笑)
No title
↑かなり一人で爆笑・・・
No title
あっ、花火みて酔っ払ってる場合じゃ無かった(^_^;
しかもchromeだとうまく見られない(>o<)
極道ショット御馳走様です。
No title
MIPPY*です(^^)

どうやら、絵文字は全部文字化けするようです(汗)
おまけに色文字も不具合出てます(涙)
使用すると、アヤシイ文字になるんで
使わないようにね~♪

不具合解消のためにテンプレート近々変更すんね。

で、どの絵文字使ったか知らんが
エロくしてくれて、ありがとう(爆)
まとめコメ返ごめんちゃい^_^;
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
