2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
極道一家、軽井沢参上!
COCOパセ家、土日で避暑地の軽井沢へ。






ところで…





軽井沢って避暑地よね?



20120806.jpg



見てよ、このステキな灼熱地獄(涙)









20120806_2.jpg







…それに






軽井沢ってセレブの別荘地よね?





20120806_3.jpg



何?このステキなアウトレットな場所は?







…そして、何?







この




20120806_4.jpg



セレブな地に似つかわしくない一家(ー_ー)!!





↓旧軽の某店でチャト家の写真を見つけたんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

軽井沢旅行記は明日も続くぜ!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たぶん、一番似つかわしくないのは、
スカートの中を隠し撮りするかのように
カメラを下に構えて、中腰で後ろ向きに歩く あなたでは?
No title
灼熱の軽井沢…
どうしよう。ゴルフするんだけど死んじゃうかなぁ。

モザイクがかかっていても注目を集めてるのが解る!
のりじさんの意見に一票かなぁ~(^◇^)

チャトプリ一家のお写真よく見つけましたねぇ~♪
ニアミス残念( ̄∇ ̄;)
No title
おはようございます〜
偶然!私も避暑地に来ています。近くの蓼科温泉です
本当 思ったより暑くて 夜は涼しかったけど途中で暑くて目が覚めました
明日も楽しみにしていまーす
No title
軽井沢って実は暑いのよ。
・・と言いながら去年8月に行ったとき最高気温まさかの13度(汗

そうそうアウトレットね・・うちも大注目だったわよ。
「ガオだ!!!ひびこでちゅ!!」ずっと名乗って歩いてたわ・・うるさくて人間は小さくなってたわよ(泣
あ、写真見つけてくれた!
旧軽井沢銀座のドッグデプトは涼をとれる貴重な場所だからね。
実は以前チャトだけの時にも写真を飾ってもらってて、プリンが増えた時に撮り直してもらってたんだー。
私の顔は余計ですが(汗)
昼間はさすがに避暑地でも灼熱地獄でしたよねー。
No title
私も、のりじさんの意見に一票!(^.^)
MIPPY*さんの撮ってる姿~想像してしまう♪
ってか、誰か撮ってちょ~☆
No title
こんにちわ^^
素敵なブログですね。
私は日々の興味ある情報をつづってます。
よかったら覗きに来てください^0^
No title
MIPPY*です(^^)
まとめてのお返事ゴメンナサイね(汗)

この日、結構ニアミスしてた方多かったのね(笑)
チャト家以外にも何人か近くにいらっさったみたいでビックリ~(^^)
しかし、最後の画像の通り、
cocoパセといるとみんなが見る見る(笑)
ほかにも犬連れはいっぱいいたんだけど
みんなお行儀がよくってね(^^)
異色なご一行様だったのかと(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
