2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
COCOパセ in 軽井沢~正統派な旅行記~。
*土日に行った軽井沢旅行記をお送りしてます(^^)



何名かの方にご指摘を受けてるとおり(?)




今回COCOパセが同行してるからか


20120807_1.jpg



避暑地を避暑地じゃなくすほどの夏空(涙)
(あ、今までを知らない方のために…いつもはホテルに預けて旅行へ行くので、100%荒天です(-_-;)



涼めねぇじゃんよっ








…で、行き先は軽井沢。






まずは、犬連れお決まりの関越自動車道『高坂SA』ドッグラン。



20120807.jpg

20120807_2.jpg


暑いから閑古鳥(涙)






高速に戻り、





軽井沢を通り越し約60kmほど先にある(爆)





千曲市の


20120807_3.jpg


『森将軍塚古墳』へ。 (←ムスメの希望)




そんな遠くに行っちゃったから、宿泊先のゴハンの時間が近くなり




その日軽井沢に降り立ったのは



20120807_4.jpg



COCOパセがお世話になるペットホテルへの駐車場からの裏道のみ(涙)

(注:アタシら人間は会社の保養所に泊まったので、COCOパセは現地のペットホテルに預けました)



泊まったペットホテルはここ。


20120807_5.jpg


軽井沢プリンスショッピングプラザ内にあるセレブなホテル(?)



泊まるワンコも、これまたセレブな感じの小奇麗な小型犬ばかり。



ま、COCOパセも一応ビーグルにしてはちっさいからね。問題なし!(←?)







…そして、軽井沢なのに窓を開けて寝ても暑くて寝れない夜を過ごし(爆)






翌日はやっと軽井沢三昧で旧軽井沢銀座とアウトレットをブラブラ。




20120807_6.jpg



でも、暑くてフラフラ(涙)




アウトレットの途中でCOCOパセは合流だったんだけど





アウトレットはすっごい人でね(涙)





暑いけど、暑くて誰も歩いてないひなたの歩道しか歩けないのよ。






何でかって?




20120807_7.jpg




…ご想像にお任せします(涙)




避暑地を暑くしたのは夜だけペットホテルに預けた呪いと思われるので押してね。(あ、明日はお知らせ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
置いてくりゃ荒天、連れてきゃ灼熱。
なにがなんでも呪いたいのね、このふたり。
No title
どうしたら調度良い天気にしてくれるのかな?
お部屋も一緒??そっかぁ。そうしなくちゃダメかな…

たしかにアウトレットの人の凄さって…( ̄∇ ̄;)
あそこを歩くのはワンコには無理ですよねぇ~。
No title
こんな時はカートで箱乗りよ!!
超迫力あるぜぇ~!!
No title
で、でもゲリラ豪雨よりはまだマシだったんじゃん?(汗)
No title
呪いのパワー恐るべし(笑)
一緒にお泊まりだとちょうどよいお天気にしてもらえるのかな^m^
No title
Mippy様、cocoちゃん、パセ雄君、
いやぁ、久しぶりにきたら良い所行ってますね♪
このところの関東の晴天は半端ないからね~。
これももしかして呪いなの???
しかしメジャーなアウトレットは混み混みなんだー。
佐野は土曜日でガラガラだった・・・・。
No title
MIPPY*です♪
まとめてのお返事ゴメンナサイ!

だね~(笑)
こんだけ天気に祟られるのが続くと
もう一緒の部屋に寝るしかねぇなって思っちゃう。

しかし、どんだけ呪えば気が済むのかしら?
ま、それだけ愛されてるってことね♪アタシ(^^)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
