2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
引退撤回。
結論から先に。





びーぐるんるん





引退を撤回します!



20120808.jpg




…いや、ここ最近、結構更新してたんで^_^;




今更といえば、今更なんですがね(笑)




20120808_2.jpg







引退撤回理由。





フツウの姐弟には戻れませんでした! (やっぱりキャンディーズ風)












…ではなく(-_-;)






犬の寿命は10数年。






たった10数年しかこの世にいないのなら





一人でも多くの人にCOCOパセの記憶を残したい!




20120808_3.jpg



なんで、そんな『初心』を忘れてたのかしら?やっぱマヌケだわ、アタシ^_^;








ただ、ムリはしませんわよ。





できないときは休みます。





…だから





戻ってもいいでしょうか?




20120808_4.jpg




そんなワケで…





誰のOKももらってないけど(爆)






『COCOパセ 極道ロード 第2章』



夜露死苦ぅ!
(路線・キャラ共に変わらず^_^;)




↓引退中も、押してくれててありがとうね(^^)これからもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかえりー!(←と言うのも微妙な立場だが・汗)
待ってたよー!
無理はしなくていいけれど、
楽しみが戻って来たのが、とっても嬉しいよ!
普通の姐弟に戻らないでいてくれて
ありがとう!
No title
一番コメの方~~おめぇも戻って来いよ(爆

はいはい・・普通には戻れないわよ・・ニヤリ・・ってか絵文字使える?←使う勇気なし(汗

ではこれからもずーーーーーーーーーーっと夜露死苦・・ともに白髪の生えるまで・・ってもう真っ白だぜ!
No title
よっしゃあーーーーっ!!!
No title
キターーーーーーー☆☆
お帰りなさいませヽ(´▽`)ノ

たまにでも時間がある時でも良いので
姐さんとパセ君に会えるのを楽しみに
してます(゚∇^*)
No title
復活おめー( ̄∇ ̄)
No title
やったぁ♪
お帰り~☆
これからも楽しみにしてますね♪( ´▽`)
No title
お帰りなさぁ~い♪秘かに楽しみにしてたんだ!
またおもしろい記事が読めるってワクワクしてます♪
No title
welcome!
楽しみにしています。
No title
おはようございます~
もちろんですよ よかった
また楽しみにしていますね
No title
まってました(^^)v
撤回大歓迎!!!

・・じゃあっちは?

犬生って本当にそうですよね。
先代のクラインが16歳で逝ったのが昨年5月。
子犬の頃は沢山写真が残ってたんですが(その頃は当然フィルムカメラ)、
なんと一枚も写真を撮ってない年もあって愕然としました。
新たにフロイデを迎えた時、ぼーっとしてちゃいけない。
一所懸命寄り添ってやらなきゃって思いました。

COCOパセ\(^o^)/

No title
遅いんだよ!
人間 素直に やり直さないと・・・・まあ がんばれ!
ぷぷぷ♪
ゆー、撤回しちゃったね(-。-)y-゜゜゜

いいじゃん!
って、こっそり万歳してる(笑)
No title
おかえりぃ♪
そうよそうよ、自分のためのブログだもん!
更新するも休むも自由!←オマエが言うなって?てへ♪



No title
やったぁ~~
お帰りなさ~い
ずっとずっと待った甲斐がありました

同い年のパセ君の成長を楽しみにしてます

COCO&Parsleyシーズン2
始まりですね
No title
うんうん、お帰り(^O^)/
この日を楽しみに待ってたよ(^^♪
撤回バンザ~イ\(^o^)/
やった~~♪♪♪
No title
やった~
引退撤回 嬉しいですw
リンク張らせてもらったのは 予感があったから(#^.^#)
我が家的には たま~にパセ君の強~いとこ見てみたいけど
無理っすよね(^^♪
では これからも楽しみにしております♪
No title
☆祝、復活~☆


とっても嬉しいです♪

ただ、本当に無理はなさらずに!!

また皆さんのブログを覗くのに楽しみが増えました~♪
No title
おかえりなさい~
待ってました!
のんびり、出来る範囲で更新してください。
パセくんの萌顔もお願いしますm(_ _)m
No title
やったぁ♪♪♪
お帰りぃ~~~♪♪♪

うんうん。無理はしないでね?
No title
ひゃっほ~い☆
待ってましたぁ^^

細く長く…で 極道街道を突っ走ってください。
No title
やった~!
そうこなくっちゃね!
COCO姐さん待ってたよ♡
ドMのパセ君もね~~♪
ああ~嬉し^^
No title
待ってました!

また、極悪姐弟が見られますね。

楽しみです♪
No title
MIPPY*です(^^)
まとめてのお返事で本当にゴメンナサイ!

本当にあたたかく迎えてくれてうれしいです。
ムリはしないつもりだけど
なんか、毎日やっちゃうそうなので
ブレーキかけるのが大変かも(笑)

本当にふつつかな極道ですが
今後ともよろしくお願い申し上げます(^^)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
