2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラ詐称。
引退撤回に際し、




あたたかく迎えてくださってありがとう!




20120809.jpg




休んだり、戻ったり





引退したり、撤回したりの当ブログなのに





本当にありがたく思ってます。




20120809_2.jpg





皆様のお気持ちに応えられるよう




今後も日々精進…




20120809_3.jpg










…??










なんか…









いつもと違わね?







↓↓あ゛~っ、↓この顔でこそ『びーぐるんるん』なんで押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村













Secret
(非公開コメント受付中)

No title
確かに・・・キャラ疑惑が・・・違う・何か変!
でもね、パセくんも・・・カバちゃんが出て来ないのが・・・変・・・(滝汗)
No title
すごいよね。
フォントが違うだけで こんなに気持ち悪いなんてね。
No title
そ・そうです。
姐さんがめっちゃ可愛いからです。って
言わないとしめられるんでしょ?
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
No title
↑気持ち悪いって・・・
確かにいつもと違うから笑えたけど・・・Σ(`艸´;)
No title
パセのおネェキャラだけは変えないでね
No title
一瞬 姐さんって 女の子だったんだって 気付かされました。
No title
わあ♪復活おめでとうございます〜♪
うんうん、COCO姐さんがかわいいから〜^^ うしし^^
わたしも月一からもう少し頻繁に・・・って思いつつ・・・^^;
COCOパセちゃんブログ拝見できるの、やっぱりうれしいです〜♪
No title
復活 おめでとう~♪
うんうん COCOさん かわいい~~~
って言っておきます・・
そうですよ~♪

可愛いからです!(キッパリ!!!)
No title
やったー♪待ってました。
復活おめでとうございます!
これからも楽しく見させてもらいますね。
No title
そうそう!
姐さんがめっちゃ可愛いからよ~~~

でも、なんでなんだろう?
可愛いはずなのに、迫力を感じるのは。。。。。(汗
No title
姐さん!
一番、かわいいっす♪

姐さんがみられないと、寂しいです~(^^)
No title
姐さん!普段は可愛い女の子なんだよね~!
可愛いのに何で姐さんなんだろう・・・


お帰りなさい!!
これからも楽しみにしています!
もちろんバトルも楽しみです!!
No title
待っていましたよ(*^_^*)
ふたりのバトルが見れなかったから私夏バテしちゃったんだわ^m^
う、うん、COCOちゃんが可愛いからもある(笑)
でも、バナーのお顔はたまらん最高!
No title
MIPPY*です(^^)
なかなかお一人ずつにお返事できなくてごめんチャイ(汗)

すみませんねぇ、ムリにかわいいって言ってもらって♪
でもね、これマジでかわいかったんだって。
アタシもチャラいカメラマンって感じで
『かわいいねぇ、カシャッ』
てな感じよ(笑)

でも、バナーの顔が一番ほっとするアタシです^_^;
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。