2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
パセ雄の雑誌デビュー。
昨日の記事でちょこっと触れた

20120811wan.jpg

11日発売の『Wan』9月号 ビーグル特集。





のりじちゃんとこと、ガオ母さんちも登場!



20120812.jpg


…そう(-_-;)





我が家はパセ雄以外は全員雑誌に出たことあり。(→姐さんの読モ時代





デビューしてないのはパセ雄だけなんだな(苦笑)




20120812_4.jpg



…ま、それはどうだかだけど(-_-;)




とりあえずやっとけば?




20120812_2.jpg





20120812_3.jpg





20120812_5_20120811192840.jpg





え~っと、パセ雄くん、パセ雄くん、朗報です(^^)





のりじちゃん情報によると





アンタは、『アンケートコーナー』に見事載ってるらしいです!
(…らしいというのは、うちには13日に現物が届く予定なんで確認ができないんだな・涙)




ちなみにアンケートコーナーは『応募』なんで『オファー』ではないけどね(笑)





ま、おめでとう!





これで、パセ雄も無事、雑誌デビュー!?(なのか?)






↓この写真が載ってるはずなんで、見た人は教えてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
☆祝☆雑誌デビュー☆
キチンと載ってましたよ!そのお写真♪
文字が入ってないだけで、雰囲気全然違う!!

お友達が沢山載っていて面白かったです♪
No title
ここにも掲載されたワンコがいたんだね。
早く見た~い!「バトル満載のガウ顔だったら、表紙飾れていたかもね!爆
No title
作久良さん、『 闘犬雑誌 』 じゃないんだから (-_-;)
No title
姐弟のにらみ合い、確認しました。
デビューおめでとう!
次回は正面の顔でみたいな(^^)v
本当に「表情豊かで元気な」ビーグル\(^o^)/
No title
普通はプリティでとっても仲良しに見える画像を送るわよね・・え?うちのことですけど何か?
やっぱそこは身の毛もよだつストーリーが想像できるオサシン応募に座布団10枚!
No title
うちも載ってた(笑)
すっかり応募してたの忘れててビックリしちゃった!
同じページに載ってたよ♪
パセ雄くんデビューおめでとう!!
はじめまして
バナーの写真、見ました~!!
ブログ村で読み逃げしているブログのワンちゃんや
見た覚えのあるワンちゃん、聞き覚えのあるHNのアンケート
なんだか楽しかったです。
うちもちいこく載ってました。
ブログ村25位あたりのカノンという名前のビーグルです。
 プチ情報紹介とても可愛いです!
では お邪魔致しました。^^;
No title
わぁい おめでとう☆
早いうちに サインもらっておかなくてはね(笑
No title
デビューおめでとう!
その写真、普段のCOCOパセを知らない読者さんには
仲良し姐弟に見えるんだろうな ^^

ちなみに、いろんな方が出演(?)してるみたいだから
どーしてもその雑誌が見たくて、思わずポチっちゃった。
日本出張予定のダンナに持って帰らせるわっ!←そこまでする(笑)
coco姐さん、パセ雄くん 雑誌見ましたよ!そうそう 職場近くに「 パセオ○○」←○○は町名 という名前のハイツがあるんですよ(^O^) いつも見るたびに 二人のバトルを思い出してます(^o^)/。 これからもブログ楽しみにしています。
No title
雑誌デビュー、おめでとう!!!
Amazonさんで取り寄せてるとこだよ♪

これ持って、みんなのサインもらって回ろうかな?(笑
No title
雑誌デビューおめでとう!
しっかり、可愛く載ってましたよ~!!
パセ雄君の特集記事を待ってます!!
No title
見ましたよー。
え?こんな所にも知ってる顔?ってビックリしました☆
んもー、永久保存版だわ。
No title
MIPPY*です(^^)
もうさ、気になって気になってしかたないから
月曜日にamazonから届くのに、日曜に買っちまったさ(涙)
ちゃんと掲載を確認いたしました(^^)

☆ジュニキチさん
確かに(笑)文字入れると一気に極道に(笑)

☆作久良さん
さすがにバトル写真を送る勇気はなく(笑)←落選を恐れてね。

☆のりじちゃん
いや、真剣に闘犬雑誌作ってほしいわ。

☆Klein und Freude父さん
そうなんですわ(汗)横顔じゃぁねぇ(涙)

☆ガオ母さん
バトル写真を送る勇気はなかったけど、あれでもたぶんほかにはいないって思ってね♪

☆きみたまさん
見た見た!同じページだったね!あのページだけでも結構知ってる子ばかりじゃん!

☆かのんオーレさん
初めまして!一緒に掲載仲間ですね~♪どうぞ今度ともよろしくお願いします!

☆ぶーさん
いや、価値の保証はないから(笑)

☆ひぃさん
それ、いつ手元に届くの?真剣に気になる(笑)

☆さくらさん
たまにあるんですよ、パセオっていう名前のいろんなの(笑)
よくみなさんが教えてくださるので、うれしいです!

☆ももぷぷさん
手形でよければど~ぞ♪←お相撲さんか?

☆茶々丸ママさん
かわいいかどうかは微妙ですが(笑)表紙の子、茶々丸くんにも似てますね!

☆ともちさん
あれだけ、知ってる人が載ってるのって珍しいよね~♪
アタシも2冊、保存よ!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
