2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
【お盆企画】4か月の穴を埋めようキャンペーン(4月)。
墓場で決意が固まったあの引退から4か月。


20120813.jpg



いったい、その4か月に何をしてたの?





…なんて誰も聞いてないけど(爆)





世間はお盆休みでブログ界も閑散期な今、





せっかくなので、その『4か月の穴を埋めようキャンペーン』





引退の真相、引退中のCOCOパセの様子がここで明らかに(笑)



**********************************************



第1回の今日は『4月編』




4月はねぇ。



ムスメが中学へ入学して、その生活に慣れるのに一苦労(汗)



20120813_2.jpg
(注:教科書・ノート・お弁当で重量5kg超。脱ゆとりの弊害は荷物の重さに出ました・涙)





そんなとき、コメンテーターのりぼんママさん・ジュニキチさんからお誘いが。



20120813_3.jpg



月島で、参加者の8割がブロガーという女子会に参加。




ブロガーでなくても、呼んでいただけて光栄でした♪






で、公に出ることもなくなった途端





姐さん、





まさかの『顔ボコ事件』




20120813_4.jpg
(欠けた歯からばい菌が入ったことによるものでした)



全治1週間。




このときは引退してて本当によかったって思ったわね(-_-;)








…だって、








極道は顔が命だからね?(←?)





↓明日は5月編をお送りするんで(^^)押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
涼しくなったら第2回やりましょうねぇ♪
上野動物園に行きたいと言ってる方が居ます(笑

cocoさんそんな事になっていたんですねぇ~!!
顔が命…公表されちゃってるよ(笑 
今は大丈夫なんですよね?じゃぁ、OKかな??
No title
MIPPY*さんなら、このもんじゃ焼き女子会をどう書くのか残念でなりません。
だってかなちゃんがいたんだもん!

COCOさんのほっぺ、ビックリです、ばい菌って怖いですね。
No title
ジュニキチさん!!!
第2弾、よろしくお願いします~~~

姐さん、これ、急に?
1週間で全治で、よかったねぇ。
ばい菌、歯磨きで防げるのかな?
ぽんも欠けてるから、気を付けよう。。。
No title
COCO姐さん、大切なお顔が・・・(涙
あちらの姐さんに知られたら
何言われるか分からないもんねぇ~
休んでて良かったよ^^


No title
顔ボコの頃にブログやってたら、きっと「パセ雄にボコられた〜
→うっそ〜」ってとこから話が始まってたんだろうね ^^

そういえば学生カバンってやたら重かったなぁ〜。
(かな〜り遠い記憶。笑)
No title
作久良さん
あのねMIPPY*ちゃん 書いてたんだよ
そこには「かなちゃんが知的ですばらしかった」って書いてあったんだけど
あれきっと期間限定アップだったのかなぁ?
見れなかったんだね お気の毒だなぁ
でも へらの向かって右側に写ってるのあたしだから~
いや だから何?って言われても困るんだけど。。。。

うふふ 次は上野動物園だよ^^
楽しみだねぇ♪ ねぇ絶対参加するよね?ね?(汗)
娘ちゃん
こんばんは。
思い出しました。今日の記事読んでて
あ~!!中学受験の娘ちゃんの方だ!って。
家庭教師にめぐまれず・・・ の 一文の中の(キャバ嬢に線)
のとこで笑いが止まらなかったんです。
うちの息子(bon)の時のこと思い出しながら
お疲れ様でした。と心底思ったのでした。
 すいませんが質問・・・・[腟究��絖�:e-4]くりくり2とMIPPY*は同じですか?
No title
お返事遅くなってゴメンナサイ!

☆ジュニキチさん
動物園?ちなみにどなたのご希望なの?
あと、アタシスカイツリーとか行ってみたいな~♪

☆作久良さん
たぶん、かなちゃん連れの苦労話になるかと^_^;

☆ももぷぷさん
これが何度も腫れると、抜歯って言われてるんだけどね(汗)
パセも歯垢がつきやすいらしく、歯磨き必須です。

☆はなままさん
そう、極道たるもの、敵に弱いところは見せられないもんね♪

☆ひぃさん
いや、ママにってネタもありです←?

☆かなちゃん
そんなネタ書いた覚えありません(-_-;)
あ、動物園ってやっぱりかなちゃんだ(笑)

☆かのんオーレさん
くりくり2さんとアタシは別人でございます(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
