2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
【お盆企画】4か月の穴を埋めようキャンペーン(5・6月)。
ブログ界閑散期にお送りしている特別企画!


『4か月の穴を埋めようキャンペーン』
(第1話の4月編はコチラ



引退の真相、引退していた4か月間のCOCOパセの様子がここで明らかに(笑)











なるのか?(←おいっ)



**********************************************



4月の終わりに『顔ボコ事件』で顔が腫れてしまった姐さん。(証拠写真





それを…



20120814.jpg



ひそかに喜んでいたオトコ(爆)





でも、昨日も書いた通り、1週間で全快。



20120814_2.jpg




まだまだ、姐さんの全盛時代は続くかと(^^)



20120814_3.jpg






さて、




5,6月は、わりと気候も良く




ムスメは土曜日も学校ということもあって




土曜の午前中はいつものランによく行ってた時期でした。







初春くらいに、痩せすぎで増量指令を言い渡されていた姐さん。(その時の記事はコチラ




この頃には


20120814_4.jpg



ベスト体重の8.5kgまで戻り、今度は維持指令(笑)





体がちょうどいいと、動きもちょうどいい。



20120814_5.jpg



2頭とも、よく走ってましたよ♪



20120814_6.jpg





よく走るってことは





同時に、



20120814_7.jpg



『よく、絡む』ってことですから(爆)




ご近所のみなさん、ご注意を!








アタシは、この頃、『新たなるCOCOパセの場』を模索中でね。


あっちこっちに登録しては削除したりのジプシー生活(笑)


結局、ツイッターが一番手っ取り早くて、再登録しちまったわよ(^^)(→twitter


そして、そんな時。


初心に帰る出来事が…。




明日の最終回を待て!





↓そんでもって、こんなレアな写真も撮れてたんで(笑)押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやいや、バナーのパセ雄、口元 力入ってるじゃろ ^_^;
「 ハニー 」 って感じじゃねえなあ (笑
No title
おはようございます~
キャンペーン楽しいなあ 明日が最終回か ちょっとさみしい
通常記事もまた楽しみであります

日曜日にトイプーの男の子が来ましたよ 久しぶりの子育てにペースを乱されまくっています まだ3ヶ月になっていないのでお外にもいけないしお家の中をかけずりまわっています 前にいたビーグルのモモちゃんを思い出します 子育てって大変だわ
No title
ハニーって・・・目はそう言ってない気がするわよ(笑)

私、COCOちゃんが走る姿って大好き♪
No title
姐さんの方がガオより小さい気がするけどガオは8キロで相当ゆるゆる体型。
あたしも今の体重より重くても若いころは9号が着れたのと同じだよね。
ハニー・・・ってデコにハチミツでもついてたんじゃね?
No title
バナーのお写真の後どうなったの?まさか・まさか姐さん「ガブ」ってパセくんを食べていないよね(爆)

本ゲットして「COCOちゃん・パセくん」を見ました。
同じお写真でも「ここで」見るのと掲載されたお写真って違う感じします。
ここで見ると迫力アップしているよ。
No title
姐さんがそう簡単にトップの座を譲り渡すわけないじゃないの〜。
まだまだ甘いわね、パセ雄。

運動量の減る真夏の体重維持って難しいけど、家でもバトル生活が
送れるCOCOパセは大丈夫そうだな。(笑)
No title
最後のバナーの衝撃写真に、イスから転げ落ちそうになりました、MIPPY*姉さん。

うちの娘は中2、来年の今頃は「ドラァ!そろそろ受験モードにはいらんかいっ!」って怒鳴ってる私が見えます。

MIPPY*姉さん、子供の成長は早いっす。きっとすぐに娘ちゃん、受験戦争でっせ~涙

いいな~増量生活。一度でいいからやってみたい。年がら年中減量指令が出ている我が家のチョコ・・。
No title
我が家のくりんさんも 数ヶ月前に増量キャンペーンを行ってました。
今は維持キャンペーン中。
COCOさんと同じだわ。うふ♪

そんな、COCOさん。
舌の先がストロー状(?)になるんですねぇ。
ワンコでこんなことが出来る子、初めて見た気がしますw
No title
MIPPY*です♪お返事遅くなりまして…。

☆のりじちゃん
書いたもん勝ちでしょ?←勝ち?

☆まゆさん
子育てスタートですね!かわいいんだろうな!
トイプーちゃんだとちっさいんだろうな♪さわりて~!

☆ジョディマちゃん
だから書いたもん勝ちなんだって(-_-;)
走る姿?アタシもよ。

☆ガオ母さん
姐さんって筋肉質なんだよね?
太ってはないけど、中身ぎっしりみたいな?

☆作久良さん
いかにキャプションが大事かってことですね(笑)←?

☆ひぃさん
そうなのよ、お散歩ないときとか助かるわ~(?)

☆ほりゆりさん
お姉ちゃんの受験あっという間なんだろうね!
うちは、5年後って思っててもすぐなんだろうな(汗)
もうやだ、あんな教育ママゴン生活(涙)

☆ともちさん
あら、やだ、維持真っ最中なのね?同じね♪
ストロー状ね(笑)そうなの、アタシもあんま見たことない(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
