2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
【お盆企画】4か月の穴を埋めようキャンペーン(7月~8月)。
ブログ界閑散期にお送りしている特別企画!


『4か月の穴を埋めようキャンペーン』
*第1話の4月編はコチラ
*第2話の5・6月編はコチラ




引退の真相、引退していた4か月間のCOCOパセの様子をお送りするんですが、





4か月の穴を3日で埋めようという、無謀なキャンペーン(笑)





本日は7~8月編で、『最終回』!






ステキなお知らせ付だぜ、奥さん!



**********************************************


引退した理由は簡単に言うと、更新時間の捻出が難しかったから。



20120815.jpg
(うちに迷い込んだカブトムシくん。元気になるまでお世話しました)




…でもね。




誰でも平等に与えられた1日24時間。




忙しいからできないってのは、単なる言い訳



20120815_2.jpg





時間なんて、作ろうと思えば作れるもの。




COCOパセとの生活を今残しておかなくていつ残すんだ?



20120815_3.jpg




この極道姐弟の存在を、もっとたくさんの人に知ってもらいたくねぇか?





…そして







いつの日かお別れの日が必ずやってくる。







その時を迎えるまでに






沢山の人の記憶に残る子たちにしねぇか?オラ? ←オラ?








…てなワケで(笑)





20120815_4.jpg




たった、4か月で戻ってきたわけです(^^)




根っからの、『ブログバカ』ですが、




どうぞこれからもよろしく♪




ステキなお知らせは?のアナタは、押してから、続きを読め!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




はい、ステキなお知らせ(^^)


来週の21日(火)の姐さんの生誕記念日では


おなじみのムービーとなります…






が、




当日に公開するものよりも先に作ったけど、


諸事情により公開できず闇に葬られかかったムービーがありまして…(-_-;)


公開するムービーとはまたちょっと感じが違う


ま、レコード(古っ)でいう『B面』みたいなもの?





もし、それも見たい!って奇特な方がひとりでもいらっさったら


1名様限定でDVDにして差し上げようかと^_^;




見てもいいよ?っていうが1名いらっしゃったらその方に。


2名以上は申し訳ないけど抽選ってことで♪



【応募方法】

応募期間は本日より19日(日曜日)24:00まで。


この記事のコメント欄


DVD見てもいいよ。』と明記してね♪



【応募資格】

1度でもうちのムービーを見たことがある方。


今後とも、当ブログに遊びに来て下さる方。


言いにくいかもだけど、感想を聞かせてくださる方(笑)



…やだ、そんなの見たかねぇよ?って言われたらまた引退しようかしら(涙)


ちっともステキなお知らせじゃないじゃんって思っても押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モラタメにとことん嫌われてるあたしにもチャンスはあるのかしら?
『DVD見てもいいよ。』

本当にお帰り。
そうよ・・毎日更新しなくてもきちんと残すことは出来るんだからやめるなんてもう二度と言わないでよ!
あたしみたいに毎日長い長い読むのも面倒なブログ書かなくても今日のココパセって写真一枚でもいいじゃない?ってかそっちの方が読者も嬉しいわよ(爆
同じ時期にブロガーとして過ごした仲間として復活を心より歓迎します。
・・・最近あたらしい人ばかりでオバサンさびしいのよ(泣
『DVD見てもいいよ。』
『DVD見てもいいよ。』

ずうずうしく、一番コメントを良いことに応募してみちゃいました
(ただいま15日0:20…我が家でちょとした事件がありまして、こんな時間に起きていました(^^;)

ココ姐さんとパセ雄くんのファンです
もちろんMIPPYさんとこのブログもね(^_-)-☆
(光栄なことに、パセ雄くんと我が家のフロイデはご親戚になります)
No title
あ、コメント書いている間に、ガオ母さんに負けた…(>_<)
No title
『 DVD見てもいいよ。 』
ってかさ、1名様? せっかく作ったのに 1名様なの?
なんで みんなに見せてくれないの?
放送コードに引っかかるの? アソコ? アソコが出ちゃってるの?
誰の? ( ← え? )
No title
見てもいいよ
ってさー、いっぱい焼けばいいじゃんねぇ。
(ほんとはコッソリ焼いてくれるんでしょ?「みんなにはナイショよ」とか言って、うふっ)

あ、DVDが無い?
買ってらっしゃい(爆
No title
見たい(T_T)
でも、あたし 今、プレゼント企画は参加自粛中なんだよ(ToT)
なんで一名なの?みんなに見せてよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
No title
おはようございます~
もちろん「DVD見てもいいよ」って言うかみたーーーーい

でもほんとうみんな見たいと思っていますよ
No title
ほんと!
『DVD見てもいいよ。』
っていうか、みんな見たいにきまってますやん☆
1名って言わずに、ね? 全員にくれなさい♪
No title
「DVD見てもいいよ」
MIPPY*さんのムービー大好きなんだもの♪
でも、1名って?
公開出来ないって??
でも抽選でもいいわ><
きっと当ると信じてるから^^
No title
 復活宣言でテンション上がりまくりです!

 宣言された当日にコメ残したかったんですが、厚かましくこの企画に乗せて

 もらいます。
 
 「DVD見てもいいよ。」

 テレビの大画面でココパセの動いてるのが見たいっっ!
No title
DVD見てもいいよ
・・・見たことなくて慌てて全部見てから書いたからね(自爆)

カブトムシの上に乗ってるのは?みんなに焼くため用?
No title
「DVD見てもいいよ。」 てか見たい。ぜひ。


私も誕生日なのよ!今週だけど。
DVD作ろうかしら?
No title
っつーか、ボツムービーで記事にしてよー。
そしたら、みんな見れるじゃん。
と、言いつつ

『DVD見てもいいよ。』

当たるといいなー♪
No title
いつもならずうずうしく手を挙げるとこだけど、今回は諦める。
なぜなら...

『検閲で引っ掛かってマジで闇に葬ったらシャレにならんから』

だって、制作者自身が公開をためらう程のモンなんでしょう?
すごいんでしょう? ←何が?
No title
『DVD見てもいいよ』

ていうか、見た~い^^
二人のバトルは活力だから^m^

諸事情っていうのがすごく気になる(笑)

本当、復活してもらって嬉しい(*^_^*)

No title
MIPPY様、cocoさん、パセ雄君、
まぁ、ぜひ拝見したいですわ~DVD!!
何で1名様限定??非公開の理由はなにーー??
あ、もしかして抽選会の後で
「DVD送ってくれた人には焼いて上げる♪」企画なんてどう?
・・・・妄想??ダメ??
No title
応募資格を満たしていないので残念ですが
我慢します。
 長い事お休みされていたんですね。
でも楽しいブログなので
なんとかして時間捻出してください!
私も頑張って捻出してる日もありますが
楽しく更新してる日もあります。
なによりお友達のブログでいろんなビーグル(一応知り合いだと
やっぱり楽しさが違う)の話を読めるのも楽しみです。
 クリックの数も楽しみです。[腟究��絖�:v-10]
No title
「DVD見ても良いよ。」
何で1名なのかの謎はきっとお顔が写ってる?から??

MIPPY*さんの動画大好きです(^∇^)
是非とも頂けます様に!!
孫どころか子も居ませんが語り継ぎたいと思います♪
No title
『DVD見てもいいよ。』
『DVD見てもいいよ。』
『DVD見てもいいよ。』
『DVD見てもいいよ。』
『DVD見てもいいよ。』

よし!5倍パワーだ。

COCOさん、孫の代まで…なんて温いわ。
わたしゃ 末代まで語り継がせる予定だよ。
いひひひ。
No title
『 DVD見てもいいよ。 』
見たい見たい見た~い!!
1名様じゃなく、応募者全員ってのはどう?(笑)
だってぇ見たいんだもん!!

ブログ、戻って来てくれてありがと(^O^)/
MIPPY*さんの時間のある時でいいから、更新してね♪
楽しみにしてるから(^^♪
No title
「DVD見てもいいよ」

初めましてだったでしょうか?
初コメがこんなずうずうしいものですみません
いつも読み逃げしてまして・・・
復活とっても嬉しく思います
MIPPYさんのDVDはいつもとっても愛情一杯なので
今回も是非見てみたいです
No title
『DVD見てもいいよ。』って参加表明遅い?大丈夫だよね(キョロキョロ)
参加資格は十分満たしているかと思いますが・・・上手な感想文を書けるのかちょっと心配!でも欲しいです。

最近の姐さんのキャラが・・・可愛い子ちゃん的になっていますよね。
ムキっ歯を見てもどこか愛らしいって思うのは私だけ?
No title
『DVD見てもいいよ。』

え?誰が引退なんていいましたか~?すっきりさっぱり忘れましたw
これからもがんがん激飛ばして、ガン飛ばして(?)全力疾走してください!MIPPY*姉さん。

私がDVD見なくてどうするんですか!?師匠と仰いだお方。是非DVDみたいです。
No title
ぎゃ 出遅れてるし・・・
まとめ読みばれてるし でも2日だからお許しを~

勝手に師匠と思っているぶーです。
勉強のため 今後のだめ (すっかりブログにはまりまくったので)

『DVD見てもいいよ。』 ぜひ勉強させてください。
No title
タイミング逃して、すんごい出遅れたぁ。。。

でも!!!!

『DVD見てもいいよ』

ってか、見せてください♪ お願い♪
外れた人でも、CD送ったら焼いてもらえる・・・とかは?駄目?

COCOさん、最近、にぱぱ♪の顔が、可愛いんですけど~
キャラ、代えた?(笑
No title
『DVD見てもいいよ』
これでいいのかな? ってか1名様なの?

是非見たいです。
どうか見せて下さい。
能書き言わずにさっさと見せなさいよ!

という気持ちで一杯です。
当たるといいな~~!

No title
競争率、高いですね(^^)

『DVD見てもいいよ』

ってか、見たぁ~い♪

ボツとはいえ、素晴らしいムービーだと思います!!


・・・当たるかなぁ??
No title
『DVD見てもいいよ』って見たい!!
今日、姐さんも応募しろ!って言っているし・・・
倍率高いけど、頑張って応募します!!
(あ!私は頑張る必要ないか~)
当たったら、我が家の家宝です!
No title
応募しようか迷ってるうちに土曜日になっちゃいました。
当たる気はしませんが(--〆) チャレンジ精神はオバちゃんの特権♪
『DVD見てもいいよ。』

パセ雄君が強いバージョン 嬉しく見させて頂きました。
迫力満点のガウガウ写真 これからも楽しみにしております。
たま~にパセ雄君の妄想編よろしくです♪
No title
『DVD見てもいいよ。』

はじめまして~。
どうしても見たくって、すごい皆さんに混じって(>.<)図々しく応募いたします。よろしくお願いします。
これからも元気な姐さんとパセ雄君のバトル楽しみにしてま~す!
ぜひとも見たいです!!
コメントはじめましてです…♪読みにげばかりですが…強い姉さんファン♪です。もちろんパセオさんも♪「DVDみてもいいよ」お願いします。うちにも11月で8歳になるキャロル(イケズナオバハンビーグル)エマゴン(ビーグル&ダックスmix)ルイ(ゴールデン&アイリッシュmix)居ます・ヨロシク~お願いします。
「DVDください!!」

↑直球で失礼しました(^-^;

このぐらいの勢いじゃないと 私の運の無さでは当たる気がしないので…

抽選方法も楽しみです♪
No title
本当に沢山のご応募ありがとうございました!
とりあえず書き込んでいただいた方は
全員応募とみなしますのでよろしく~♪(^^)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
