2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ボツの没でもいいですか。
『ワケあり姐さんボツムービー』が収録された豪華?DVDプレゼント応募は、
19日24:00をもって受付を締め切らせていただきました!
沢山のご応募ありがとうございました。

てか、

本当にいいの?DVDだけなんだけど(汗)



とりあえず、当選者の発表はあさって22日の予定です!お楽しみに!



********************************************************



しかし…




ボツムービーだってのにこんなに応募があると思ってませんでしたわ^_^;








今回のバースデームービーでは




新しいソフトを使います!ってパセ雄のときに宣言しちゃったんだけど(→コチラ







すんません、






新しいソフトを一から勉強する時間がありませんでした(爆)









でも、せっかく手に入れたんだしね^_^;





ボツムービーはどうしても公開できない理由があるんで、





じゃ、そのボツムービーにも使われなかった、『ボツの没』画像を一部使って





新しいソフトを試してみましたわよ。





【BGMアリ ケータイはコチラ





これ、おまかせモードなんで出来は正直良くない(爆)





ちなみに、動画も、『ボツの没』(涙)






ま、これからモノにしてくんで、お楽しみに!






↓今回はホラーものなの?って思っても違うから押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この動画でもステキ☆って思ったけど
MIPPY*さんのレベルからすると…
ますますお誕生日ムービーが楽しみに
なりましたぁ(^◇^)

パセ雄君がポチボタンの状態をどれくらい
維持できたのが気になります(笑
No title
動くガウガウ超ポイント高~~い☆
本番でも出る??
正座して見よw
No title
おお。これは動画も、静止画も合わせてできる編集ものですね。私も一度ためしたことがありますが、(ソフトは違うと思いますが。)すっごい難しくて断念しました~涙
MIPPY*さん、がんばってものにしてくださいまし!
No title
え~こんな素敵なのができるんだぁ。
動画を編集したりするソフトってあるんですね!
勉強も難しそうやけど
カンちゃん誕生日11月までに涼しくなったら
やってみようかなぁ。
しらないものを教えてくれてど~もです。 ポチしますでがんばってください
No title
私も動画と写真を一緒に入れ込みたいと思いつつ
やってない(出来ない)んだよな〜。
ワンパターンで毎年変化つけるのに悩む...。
No title
やっぱり「本家は迫力が違う!」COCOさんのお顔が・・・可愛い子ちゃんキャラとのギャップが・・・同じ女の子とは思えないかも(爆)

「どうしても公開できない理由」何でなの?聞いちゃいけない話なの?
応募多数で自分が当たるって思えないから、気になる。
No title
もう ホントにcoco姐さんのムキッ歯に惚れ惚れです~。

 何度も再生して観ちゃいました♡

 1日何回くらいバトルんですか?

 きっかけはどんなことで?

 やっぱり目が合っただけで?(笑)
No title
ボツの没でこの完成度ですか(^^ゞ
私も写真と動画が一緒に見れるってのがすごいいいな~って思いました^^
しかもうっとりするほどのバトルっぷり^m^
今日一日の疲れが吹き飛びますわ(笑)
No title
これがボツなんだ・・(汗)十分いい動画なのに

でもって動くガウガウは初めてみたのかも
すごい迫力で怖かったよ(><)
No title
これで ボツの没…てなレベルの高さにも驚きですが
【ボツムービーはどうしても公開できない理由がある】ってのが
気になって、気になって。
どうか当たりますように~。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
