2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
HAPPY 5TH BIRTHDAY,COCO!
姐さんことCOCO。





本日無事に5歳になりました~!!!










そして、お知らせ。






姐さん、近々モデルもやっちゃいます! (単発)






その様子は、また後日(^^)







では、毎度のことですが、よろしければムービーをご視聴ください!


【BGMアリ、広告も出ますが消してね ケータイの方はコチラ






↓おめでとう!って言いながら押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Happy Birthday 姐さん!

今年も、ステキなムービーに、じわわんと気持ちがあったかくなって、
笑いながら&うるうるしながら、楽しませていただきました。^^

くりんとしたカメラ目線がむっちゃ可愛くて、
まじで、キャラ変したの?と聞きたくなる今日この頃ですが(笑

5歳の年も、家族みんなと、元気で、健康で、
楽しいこと美味しいこと、たくさんの日々でありますように♪
No title
姐さん、お誕生日おめでとう!
ノリノリの音楽で 今年のもいいわあ♪
なんか、毎年思うんだけど、
姐さんも 普通の顔 出来るのよね^^
でも、普通の顔してると誰だか分からないから、
やっぱり姐さんは 今年もムキっててね♡
No title
5歳のお誕生日おめでとうございます。

流石のムービーです。
見応えのある、記憶に残る素敵なムービーでした。
どれだけの写真を撮ってどれだけの時間選別したり、PCの前に座って作り上げたんだろう?大きな愛情を感じる作品になっていますね。
改めてCOCOさんが美人犬だったって判りました。

モデルの事楽しみにしています。

COCOちゃん、パセくんと仲良く健康に楽しく過ごしてね。そして、迫力あるバトルとめんこいCOCOちゃんを沢山見せて下さいね。
cocoちゃん、おめでとう♪
ムービー楽しませていただきました。
無駄な肉ひとつないアスリートみたいなボディいつ見ても惚れ惚れしちゃう。
No title
cocoちゃん
5回目のお誕生日おめでとうございます(^◇^)

今年も迫力満点で楽しいムービーに愛を感じました☆
ムキッ歯以外のcocoちゃんを見れる貴重な日です☆☆
今年はですね。1:21と1:48の可愛い姐さんが好き♪
ランでのcocoちゃんも捨てがたかったです(^∇^)

5歳のcocoちゃんの毎日も楽しく元気でありますように♪
おめでとう!
COCO姐さん5歳のお誕生日おめでとうございます!
わ~モデルですか!すごいな!さすが姐さん!
また楽しみにしています!
おめでとうございます。
初めまして、ブルーベルと申します。COCO姐さん5歳のお誕生日おめでとうございやす。姐さんのムキッ歯、ほれぼれしておりやす。これからもご活躍陰ながら応援しておりやす
(^-^)
No title
COCCO姐さん、5歳の誕生日おめでとうございます。
ムービー見ました。ムキッ歯がイメージの姐さんですが、
笑顔がもっと素敵なことにあらためて気づきました。
今年も大活躍を期待しています。
No title
おはようございます~
cocoちゃん 5歳のお誕生日おめでとう
ガウっていなければお嬢様みたいよ かわいい cocoちゃんの魅力100%出ていましたね パセ雄くんもかわいかったよ
いつまでも元気な2人でいてね
誕生おめでとうo(^▽^)o
初めまして!ビーグル♂バン衛門の飼主です♬

ビデオ観ました(^o^)すご過ぎるビデオの完成度‼本当大事に育てられていり感じが伝わり見てて楽しかったです♬Always ビーグル\(^o^)/
No title
CoCoちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
今年も沢山ガウってだけど仲良く楽しく過ごしてね☆

今年のムービーもさすがの出来上がりですね!!
のりのりで楽しかったです♪
美人さんのCOCOちゃんのモデルの様子も楽しみだな^^
COCOさん、お誕生日おめでとう♪( ´▽`)
ルパンと同じ学年ね〜!
モデルですか!
かわいいものねぇ。
姐さんキャラで出るわけではないでしょう?!
No title
COCOさん、お誕生日 おめでと~♪
5歳の誕生日にふさわしく(?)5回連続で見てしまいました^^
いつもながら 愛情にあふれたムービーの中で
(本当は)優しい目をしたCOCOさんを見てたら
心がじーんって熱くなっちゃいましたよー。

5歳の1年も 極道街道まっしぐらで 夜露死苦!
No title
姐さん5歳おめでとう!

まさに姐さん主役のムービー最高!!

今朝出勤して仕事の前にボリューム大で見てたら突然社長が入ってきて冷や汗タラリ(滝汗
さきほど出ていったのでまたボリューム最大にして見直ししたよ!!

実際見ると小さくて物静かな「え?これが姐さんなの??」って姐さんがドーンと大きく極道に見えてしまうキャラ設定を通し続けるみっぴさんを尊敬。

5歳の一年もパセ雄を名コンビで楽しく健康で過ごしてね

いやー!!やっぱ復活うれしいし~☆
No title
COCOさん、お誕生日おめでとうございます!
5歳も、パセ君と共にさらなる「道」を極めてくださいね!

そして、モデル業の詳細も待っております。
知っているビーグル達が本やテレビに出るのは嬉しいし楽しみ♪

会社だからムービー見られないので
帰ってから見ます♪(さっさと仕事しろって?
No title
COCOさん、お誕生日おめでとう!
あーん、やっぱり可愛い!
こんなにかわいいのに、あのムキっ歯(爆)
ギャップ萌え♪
画面に映ると、実際の大きさよりも大きく感じるのは、芸能人と同じだね!
天性の才!
これからも極道的活躍楽しみにしてるわん♪
No title
COCOさんお誕生日おめでとう☆

小柄なのにその圧倒的な存在感!
まだ5歳だったなんて(笑)
ムキッ歯も好きだけど、「ママ?」って首をかしげながら見上げる
その愛らしいお顔にノックダウンだよ〜。

5歳の1年も健康で楽しく過ごしてね!
No title
COCOちゃん!お誕生日おめでと!!!

MIPPY*さん。今回もさすがです。
毎回、選曲もいいし、なんだか元気になりました!
最後のCOCOさんの素敵な笑顔にロックオンです!!!

モデルのお仕事も興味津々。

あ~、生のCOCO姐さんに会いたくなりましたぁ~♪♪

いつまでも、元気な極道姐さんでいて下さい!
ヽ(^o^)丿お誕生日、おめでとうございますヽ(^o^)丿


素敵なムービー観ました♪ 愛がいっぱい詰まってましたね。

モデル業の記事も楽しみにしていま~す☆
お誕生日おめでとうございます!⊆^U)┬┬~
[腟究��絖�:v-315]おめでとうございます!
ほんとは更新直後に伺いまして
動画もすばらしい~とじっくりみせてもらったのですが
知り合ったばかりなのにトップにコメントつけるのに気が引けて
一旦帰りました。
あらためましてお誕生日おめでとう~!!
5歳!の一年もいっぱい楽しい事美味しい事ありますように。
なんか元気いっぱいの音楽に乗せて良いですね。こういう動画!!

 最近クリックが増えたのもcocoちゃん パセリちゃんと知り合いになったからかなぁ。と嬉しく思っています。15位のカンちゃん3才、これからもご贔屓に♪
実はチャトより少し年下な姐さん(汗)、お誕生日おめでとう!
なんか貫禄あって、ステキなんだよねえ。
これからも毎日剥きっ歯で?元気に過ごしましょう☆
No title
coco姐さんお誕生日おめでとう!(^^)!
いつもながら、素敵なムービーですね
cocoちゃんへの愛情がたくさんつまってますね
cocoちゃん、これからもパセオ君と仲良く(バトルして)
元気に過ごしてね
No title
COCOさん お誕生日おめでとう~
今年のムービーも愛情たっぷりでほんとよかったわぁ(*^^*)
モデルも頑張ってね
左うちわ出きるようになったら あたしも仲間に入れてね(^^)
No title
姐さん!お誕生日おめでとうございます!!

これからも美しく強い姐さんを見せてください。
ついていきます!(笑)

MIPPY*さん本当に復活ありがとうございます。
素敵なムービー。あふれる愛を感じていつも涙出ます。
感動をありがとうございました。
No title
初めまして
COCO姉さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ムービーかっこいいですね

姉さんのこの一年がまた素敵な年になりますように(^O^)
No title
cocoちゃん、お誕生日おめでとう!!
可愛いcocoちゃんから、ムキッ歯のcocoちゃんまで
いっぱい見れてムービー最高です!!
MIPPY*さん、さすがですね!!

素敵な一年になりますように・・・
No title
coco姐さん、お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃

ムービー素敵すぎます(*^-^*)MIPPY*さんのPCの腕ホントすごい。羨ましいぜぇ~。
そして、モデルデビューですと??詳細早く教えて下さい!楽しみだわぁあああ~~~!!!
これからも素敵女子?素敵姐さんな5歳の1年を過ごしてね!
No title
COCOちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
素敵な素敵なムービーでした^^
ムキッ歯のお顔も、ラブリーなお顔も、ハンターな凛々しいお顔も大好きよ(^-^)
これからもみんなを元気にさせるバトルいっぱい見せてね♪
モデルデビューも楽しみね^m^
元気で楽しい1年でありますように☆
No title
coco姐さん 5歳のお誕生日おめでとう!

ここまでずっと一緒にいてくれて嬉しい気持ちと、一才年をとってせつない気持ちと ワンちゃんを家族に持つと複雑ですよね

でも、一緒に居れる間はありったけの愛でつつんであげたいです!

MIPPYさんの愛情がたっぷり伝わってきて ほっこりしました。

ありがとうございます。

cocoパセコンビがこれからもずーっと見れますように・・・


祝 5歳
姐さん、5歳の誕生日おめでとう!
モデルやっちゃうんだって?
楽しみ~~~

5歳のお誕生日ムービーも素敵でした。
可愛い姐さんも見ることができて、姐さんて変幻自在だわん。

これからも元気で楽しくパセくんとバトってね。
No title
COCOちゃん、お誕生日おめでと~\(^o^)/
ほんっと、可愛いなぁ❤
これからも健康で元気に極道を極めてね^m^
ムービー、何度見てもステキだよ~~(^^♪
No title
COCO姐さん♡
5歳のお誕生日おめでとう☆
ムービー今年も、めっちゃ良かった♪
この一年も、極道姐さんとモデルのお姉さん楽しみにしてるからね☆

走ってる姿がカッコいい!
男前の姐さんも好きよん♡

お誕生日おめでとう♪
COCOさん、5才おめでとう!
笑顔もむきっ歯もみんなかわいいね^^
これからも健康で美しい姐さんでいてください。
MIPPY*さんのムービー、すごいわ~尊敬しちゃう。
パセくんとCOCOさんの仲良しショット、良いねぇ~
No title
COCO姐さん お誕生日おめでとうございます
ほんとステキな笑顔満載でした
むきっ歯も満載だったけど…(^^;)
かっこいいムービーでした しびれました
No title
1日遅くなりましたが
COCOちゃんお誕生日おめでとうございます♪

MIPPY*さんのムービー素晴らしかったです。
私はCOCOちゃんの上目使いの笑顔ショットが大好きです。
可愛いですよね~。モデルも頷けます。

今年もCOCOちゃんと素敵な1年が過ごせますように・・・
Cocoさん おめでとう♪
出遅れちゃった(汗
おめでとうございます。 
これからも姐さんとして、パセと仲良く(?)
時に・・・優しく(笑 過ごしてください。
女磨きも忘れずにね♪
No title
MIPPY*です。
沢山のお祝いコメントありがとうございました。
日々の更新で精いっぱいでお返事が後回しになりがちですが
長い目で見ていただければ嬉しいです^_^;
とりあえずお返事できてないのが1か月分(汗)
今更すぎますので
今回、イベントのみに絞ってお返事させていただきます。
ご了承ください。

☆ももぷぷさん
あれ?泣くとこあった?(笑)

☆のりじちゃん
言われなくても常にムキってるけど何か?

☆作久良さん
えっとね、2回作り直してます(大泣)

☆マルクさん
それは日々のバトルでできた賜物です(笑)

☆ジュニキチさん
いつも分・秒まで書いてくれてありがとう!
これからもよろしく←?

☆chikaさん
既に記事になったのでアレですが(笑)モデルというか
好き勝手やってきたって感じですな(笑)

☆ブルーベルさん
はじめまして!なかなかコメ返はできなくて申し訳ないのですが
コメントはいつも楽しみにしています!またよろしければ見てくださいね!

☆Klein und Freude父さん
あ、笑顔がレアでムキ顔が通常の姐さんですが、今後ともご贔屓に♪

☆まゆさん
アタシのほうが弱るのが早そうです(爆)

☆バン衛門のボスさん
はじめまして。大切に育てたつもりがこうなりました(笑)
またよろしければ見てくださいね!

☆キャンディ’ズママさん
なんかさ、年取るごとにガウ率高くなってるんだけど。
何で?更年期?

☆ルパママさん
かりそめの姿でのモデル振りでした(笑)ま、当然ね(爆)

☆ともちさん
そうそう!フツウの顔は結構かわいいのよ。披露する場が少なくて残念無念!

☆ガオ母さん
アタシ、最後までこのキャラで通すわよ。姐さんは最期まで極道よ。

☆うこんさん
さらなる「道」…う~ん、どうなっちゃうの?

☆うーママちゃん
おう!極道極めるぜぃ!

☆ひぃさん
そういや、この子はパピーのときから存在感だけはあった(笑)
だから選んだんだった(笑)

☆micciiさん
今回は絶対ノリのいい曲にしようと思ったの。
なんでかな?アタシが疲れてるのかしら(笑)

☆ブラウままさん
愛だけは負けないわ(笑)ま、それに応えてくれる子たちなんだけどね(笑)

☆かのんオーレさん
あら、ランキングだけは自分ではどーにもこーにもですもんね(^^)
あれだけシビアに出るのって楽しいけど厳しい世界かもですね。

☆Nさん
どうして年齢以上に貫録つきすぎてるんでしょ?これだけはわかりません(笑)

☆はるchanママ さん
パセ雄とのバトルは永遠に続きますのでよろしくどーぞ!

☆かなちゃん
左団扇になったら、手伝ってね♪あ、でも一人で電車乗ってくること!

☆momota_さん
感動しました?あれ?おかしいな(笑)

☆ちゃいままさん
はじめまして!またよろしかったらいらしてくださいね!

☆茶々丸ママ さん
ママさんも、茶々丸&海老蔵くんの写真山ほど撮ってくださいね~♪
てか、撮っちゃいますって♪

☆あやさん
ステキ女子かどーかはともかく、極道女子としては花丸だと思ってます(?)

☆ポチ子さん
ハンターなお顔にウケました(^^)

☆ほたママさん
そうなんですよ。実はもう5歳!って思ってたり。
ゆっくりゆっくり年は取ってほしいです。

☆みずえ姫さん
ユーも変幻しちゃう?←書いてみたかった(^^)

☆クロムママさん
そうね。健康第一だよね。任せとけ!←?

☆はなままさん
アタシも走る姐さん大好きです。パセ雄はあ~はいかないんだな^_^;

☆ハルクママさん
仲良しショット。レアです(爆)

☆クライン母ちゃんさん
しびれたら、お父様にぜひマッサージしていただいてください(笑)

☆とっきーさん
上目使いですね?ぜひ今度ご体験ください(笑)

☆ぶーさん
オンナ磨きはムリだと思います(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
