2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
幻のDVDプレゼント抽選結果発表。
昨日の姐さんの誕生日では




お祝いコメ沢山ありがとうございました!







で、





例の『お蔵入りムービー』収録DVDプレゼント




抽選結果発表ですぜ、奥さん(^^)







まず、応募者の確認。



20120822.jpg
(コメいただいた方全員ですが、海外在住のひぃさんは発送不可能なのでご辞退謹んで受理させていただきました)







今回はね、





抽選日が平日で時間が限られてたので





抽選ソフトの『抽選王』オンリーです(^^)





今回の抽選方法に期待してた方、ゴメンナサイね♪







では、どうぞ!



【音声あり】





けっけっけ(ー_ー)!!




20120822_20120821200544.jpg





誰に届くかわからない。





届くまで楽しみにしていてもらう… パセ雄の 陰謀 粋な計らい^_^;



☆当選者の方には本日朝、レターパックライトにて発送いたします(^^)
明日か明後日までには届くと思いますので、よろしく!
外れちゃった方々、本当にゴメンナサイ!
きっと当選者の方が記事にしてくれるから、待っててね♪(←どこで記事になるかもお楽しみに!)




↓当選者がなんとなくわかっちゃってても押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんかうちのビーグルとは違うなぁ~
すごく 話せるビーグルみたい。
ディズニーランドのミッキーマウスとかみたいな
感じがします。
なんか変なこと書いてますが。
 楽しい企画はじめてで見入ってしまいました。
日付変わってすぐのポチ!
祝★5歳と一日♪
日またいじゃったけど、COCOちゃん、ハッピーバースデイ!
いやぁ~今年の動画も、可愛い表情からいつものドスの効いた表情まで、もうかわいくって楽しくて、ニヤニヤしちゃった^m^。
姐さん、ほんと魅力的なレディですよね♪
そして、かわいく微笑むCOCOちゃんの後ろで、こっそり写りこんでるパセ雄くん(≧m≦)。
ええわぁ、その舎弟な感じ♪

ブログ再開も、ブラボー。待ってました!!

姐さん、5歳も、ムキムキムキっとベロ出し顔、たくさん見せてねっ(* ^ー゚) 。
DVD、どなたに当たったのかな?気になる気になるぅ~。
パセ雄くんってば、「くすっ」て・・イケズやな( ̄▽ ̄)。
No title
画面がうねうねして見えるのは 姐さんの念のせいなの?
それとも、ハズレたであろう あたしの念なの?
No title
私もウネウネに見えました。
しかも自分じゃないのだけは解った(T▽T)

でも、cocoさん可愛かったから良いのぉ~
悔しいけど~。無念だけど~。
って明日ピンポン鳴ったらどうしよう(笑
初スマホです!
だから、画面が小さくてわかんなかった(;_;)
老眼?!これが老眼なの?(;_;)
No title
凝ってますね(^.^)
さすがだ(←なにがだ!?)
うねうねの中に「○○」って読めたようなきがします。
某人気Blogに注目してましょう。
(そこで公開されるかな?)
No title
私もはずれたのだけはわかりました(;_;)
でもCOCO姐さんのお誕生日企画に参加できただけでも光栄です
No title
私ったら肝心のお祝いコメントしてないよね?
忘れてたよね?
ゴメンCOCOちゃん。
遅くなったけどおめでとう!
ムキ顔ももちろん好きだけど やっぱり普段の可愛い顔が大好きよ♪

で、当選者が私じゃないのはお祝いが遅れたからなの?(涙
No title
私も、はずれたのはわかったよぉ。。。(ToT)
うーーー 残念!

でも、ジュニキチさんの言うとおり、
COCOさんが可愛いからいいや♪
最後までわくわくの企画、ありがと~(笑
No title
おはようございます~
やだ はずれちゃったみたい ショック
誰だったんでしょうね~ 楽しみだわ
No title
あたしもスマホだから小さくてわかんなかった
でも、↑某人気ブログってのでハズレたのはわかったわ(ToT)
No title
1日遅れですが 
coco姐さん お誕生日おめでとうございます♪

はずれたみたいですが ドキドキありがとう(^^♪
No title
どうしよう・・記事にするの遅くなるけどいい?
ネタがたまってるしパソコン半死状態だし・・

・・・・え?〇〇って2文字?ねえクライン父ちゃん!!2文字なの?
あたしはガオ母さん・・・5文字じゃん!!
No title
あれ~ 何回見たか・・・(笑
YouTubeまで飛んじゃったし・・ 
〇〇か・・・ 
こういうときの老眼はつらいです。PCなのに(汗

うん 朝からドキドキ ちょっと楽しかったよ♪
No title
2文字なのね??
あたしも5文字だ~(涙)
残念~~!!
いいんだぁ!
誕生日ムービーたんまり見るも~ん^m^
No title
目を皿のようにして見ていた部外者の私、「あ!二文字だ!」
ってすぐに思ったよ〜。
◯◯さんの記事が楽しみ!

COCOさん、夜中におやつもらえてよかったね ^^
ガーーーーーーーンッッ(T_T)

絶対に私じゃないぃぃ~。
だってMIPPYさん、私の住所知らないですもの(@_@)

それよりブログやってないから、記事に出来ないですもんね(笑)

当選者の方の記事…チェックさせて頂きますよ☆


でも、動画のcocoちゃんのアップ!可愛くて癒やされました~♪
No title
残念…
ブログしてないも~ん(涙
二文字?の当選者さんの記事楽しみにしとこっと♪
ワクワクドキドキ楽しかったから良いっか☆

No title
わかった!やっと読めた(>_<)
こんなに頑張ってみたんだから、頑張ったねってあたしに頂戴(^^)
No title
昨日、寝る前にスマホでみたのであまりよく見えず。。。
今、もう一度PCでみましたが、またまた、よく見えず。。。

皆さんのコメントで2文字!と書いてあったので、再度、記事を読み直し2文字の方のお名前確認!
私は6文字(涙)

でも、昨日のスマホの段階ではもしかして?!って、ハラハラしたので、いつもは見ない郵便受けを覗いてから出社しました。
(チラシやDMがたくさん入っていました/笑)
ってか、今朝入ってるわけ無いですね(^^;)

人気ブログ内での発表が楽しみです!
No title
私やっぱり外れたの?ブログしてないし(号泣)

○○さん、早くアップしてね。
どんなバトルになるのか「楽しみ」←えええぇ!バトル?
No title
文字数的にうちじゃない(涙)
No title
外れたのか。。。残念><
確かに2文字だったような^m^
2文字って数人しかいないよね!
おめでとうございます^^
No title
わかった!!!!!!!
年齢詐称のあの人だ!!
No title
漢字二文字…かぁ。
そっか、あの方ですね><
残念!だけど、きっと おもしろい記事を書いてくれると思うので
それはそれで楽しみに待ってます^^
No title
とっても残念だけどはずれちゃったみたい
だって2文字でしょう
それに、mippyさんから住所の問い合わせが
なかったもの・・・

でもcoco姐さんとパセオ君のことはこれからも
応援します!(^^)!
No title
うん、私もわかりました。たぶんあそこに行けば見えるはずですね。
なるほど~こういう粋な抽選会もたのしいわぁ~!
うごくCOCOさん、かわいいです。すごいペロペロがかわいい!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
