2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
デルモ☆COCO【告知】。
先日、ちょっと触れましたが





今週の土曜日、姐さん『モデル』をやります!




20120824_2.jpg



なので、←? 今日はカメラのレンズを単焦点レンズに変えて




若干いつもと感じが違う、COCOパセでお送りしますわよ(^^)



20120824_3.jpg




で、




告知。






今回、姐さんがやらせてもらうのは『ステージ・モデル』




20120824_4.jpg




…あ、グラビアとかそういうチャラいのじゃなくてね(-_-;)





あるイベントで行われるプロ写真家さんのセミナーでのモデル犬をやります。






つまり、





見ようと思えば、アナタも見れる!



20120824_5.jpg



今日の明日の話なんで^_^;




もし、そのイベントに元々行く予定だったりしたら




是非ご覧いただければと(^^) コチラ(25日 10:30~)




遠方で、来れない方は




後日、レポートしますんで、お楽しみに~♪





↓極道がどんだけ化けるか乞うご期待!なんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
じゃあ あたしも告知しちゃおう ^m^
『 あたしに会えるかもよ? 』
え? どーでもいい? そんな~~~~><
No title
あら?
嘘~~~♪ラッキー☆
やっとパセ君に会えるのねぇ~!!

行くつもりだったので嬉しいなぁ(^∇^)
ランウェイのcocoさん激写しないとなぁ~♪
カメラ持って行くつもりなかったけど
持って行こう~~~(^◇^)
No title
これかぁ~ かなこちゃんの旅は!
No title
じゃあ・・あたしにも会えるかもよ。










嘘・・
No title
明日、いいなぁ~!
見てみたいステージですね。
モンローウォークするのかしら?
レポート楽しみにしています。
No title
ステージモデル
なんて すんごい~~!
楽しみにしてます。
 今日の写真!ビーグルの可愛い匂いまで
してきそう!!
No title
あ、ガオ母さんに騙された(ToT)
うぉ~んっっ(←?)

(T_T)(ToT)(>o<)
↑顔文字で表すとこんな感じです…


幕張、行きたかったデス。
他のビーグルちゃんにも会えたかも知れないのに…

cocoちゃんのスーパーモデル業、楽しんで来てくださいね☆

No title
全犬種対象の撮影会だろうに、ビーグル率高くなりそうね(笑)
きっとその後みんなで打ち上げとかしちゃうんでしょ?
そっちのレポも楽しみ〜!
No title
会いたいけど、いけない......(T_T)
レポートを待ちます。

COCOさん、やっぱり美人系ですね(^.^)
No title
10時半かぁ。。。
頑張れば、行けそうです。

でも、、、、、
今日、25時から打合せ。何時に終わるかなぁ~。

COCOちゃんの晴れ姿、見たいです。

会長が早く帰ってくれますように!!!
No title
単焦点レンズに変えただけで、これだけ雰囲気が変わるんだもんステージモデルになったCOCOちゃん、楽しみ(*^_^*)
あ~生で私も見たいよ(T_T)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
