2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
対策。
まずは、



先日の『DVDプレゼント』でご当選の○○さんから



喜びの声が届きましたので、ご紹介しましょう!





タイトル『当選の弁』



ありがとう!ありがとう!ありがとう!

まさか私だとは!!!
旅行行ってて、帰ってきてびっくり。

上映会は今夜…

これで酒が3杯は飲める←なんで?


ありがたく見させていただきます♪
ありがとうございました!!

ブログには後日…。





…酒のつまみでもイケそうらしい、幻のDVD。


後日、当選者様の記事をお楽しみくださいね(^^)


*************************************************



さて、本日




姐さんの晴れの舞台。 (詳しくはコチラ



20120825.jpg



あ、いや…




パセ雄は見学^_^;




でも、それが一番心配なんだな。







てのは、この子、




自分だけ置いていかれることが何よりも許せない。




それが、たとえ目の前の舞台だとしても




自分だけ、そこに上がれないのが許せない(-_-;)




本番時同行の家族は撮影の大役を担ってるし…(ー_ー)!!←もちろんブログ用








で、止む無く



20120825_2.jpg


特別なセレブカートに上がっておいていただこうかと(爆)






姐さん出演時には



20120825_3.jpg



こんな感じで。





…やだ、完璧♪









…だよね?




↓本番でどうなるか予測不可能だけど押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ますます、楽しみです♪

明日、行けるようにバッチリ会場の地図プリントアウトしました。

あとは、会長の打合せ次第!
早く、終われ!!

まだ、会社のmicciiでした!
「セレブカート」イケてますσ(^_^)

はぁ~、幕張へ行きたかった…
神奈川→千葉なら ちょちょいと
行けるハズなのですが、只今 群馬に来ています。はぅ~(T_T)

cocoちゃんのモデルっぷりも
楽しみですが、もう一方の舞台
(カートの中)も楽しみです。
イシシッ(^з^)-☆

最高です
めちゃいけてる~!!
カートの中が主役!って思ってるかな。
私、妹だったからよくそういうふうに
良いように言われてその気になって
満足してました。^^
 明日 たのしみです~!
No title
『 蚊帳の外 』 ならぬ 『 蚊帳の内 』 ですな。
はいはい、イケてる イケてる^^
No title
いいなぁ、この手のカートおしゃれだよね~
ハルクは一撃で網ぶっ壊して出てくるからなぁ。
パセくん、うらやましいなぁ。
COCOさん、明日はモデル頑張ってね!
No title
パセ君水玉似合ってるぅー^m^
行ってらっしゃ~い♪
報告楽しみ!
No title
関東連合に預けちゃえば済む事じゃない?
のりじちゃんなら 抑え込むでしょう(笑)
No title
みんながどこにいるかわからなかったらこのカートを捜せばいいのね?










行かないけど・・・(泣
No title
いけてる!いけてる!
セレブ感、たっぷり~~~(笑

行きたかったなぁ。。。告知、急すぎるよ。(ToT)
でも、撮影の様子も、パセの様子も、
きっとみんなのところで見られることでしょう♪

COCOさん、モデル、がんばってね。(^o^)/
No title
中から出てはこれないと思うけど、声は出るよね〜。
ギャワワンで注目を集めること間違いなし(笑)
No title
今日はありがとうございました☆☆

色々と感想はありますが、まだ書かないで
おこうと思います(^∇^)

それにしても二人とも可愛かったなぁ~♪
ぷぷ
You いけてるよ~~
履歴書だしちゃう?
No title
うん、うん、いけてる可愛い^^
COCOちゃんのモデルデビューもパセ君がどうだったのかもすごく楽しみ♪
No title
今日はありがとう^^
姐さんも パセ君もすっごくおりこうだったよねぇ
生cocoパセに会えてほんとによかった~^^
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
