2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
デルモ☆COCO【導入編】
はい!




行ってきました!




姐さんステージモデルの舞台、




インターペット in 幕張メッセ


20120826.jpg
(今回我が家は出展者扱いなんで、一般の方より早めに入れちゃうのよん)





アタシ、この手のイベントって意外にもはじめてなんだけど



すっごいのね~(^^)


20120826_1.jpg



そう!



いろいろもらえちゃうのよ!




どうだ!


20120826_7.jpg


値段が書いてあるもの以外はすべて タダ! Free!  もってけドロボー!



でもって、試食し放題!(←犬がね)



やだ、なんで今まで行かなかったのかしら?







で、






やってきましたよ♪






ん?何って…







20120826_6.jpg



バトルに決まってんじゃないっすか?




…いや(-_-;)




20120826_2.jpg


モデルと






20120826_3.jpg


網の裏モデル(爆)




その様子は、明日お伝えしますね~☆





そして、COCO応援隊も来てくださっちゃったわよ♪



20120826_4.jpg


と、



急な告知にもかかわらず、ご家族でいらしてくださった「はるchanママ」さんご家族。


そして、帰り際一目でCOCOパセってわかって駆け寄ってきてくださったべーぐるさん


そして、そして、頑張って来ようとしたけど会議でこれなかったmicciiさん


事情で急遽来れなくなったうーママ



本当にありがとう!






あ、




恒例のかなこちゃん珍道中は



20120826_5.jpg
(注:かなこちゃんちから、通常武蔵野線という電車では会場のある海浜幕張駅へはいきません)



ジョディマや、のりじちゃんとこで公開されると思うんでそちらを見てね!




じゃ、ステージモデル詳細は、明日!





↓初対面の人には必ず「小さくて驚いた」って言われる姐さんに押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あぁ、行きたかったです(T_T)

それにしてもデルモCOCOさんったら いいお顔☆
極道からは程遠い エンジェルCOCOさんと化してますね^^
裏モデルの出番があるのか 明日の記事も楽しみにしてます♪
(え?そっち?)
No title
関西公演はないんですか?(涙
No title
ほんと残念(涙
今日は豊橋から お客様だったし・・・
明日は仕事だし あ・・・明日は出ないよね。
ばかなこって誰だっけ? って
真剣に悩んじゃったわ。 あ・・・
かなこさんだったんだ。
すごい! 一人で来れたのね。
No title
お疲れ様でした~!

ぶーさん
かなちゃんは一人ではなくのりじちゃんと二人でした。
そしてやはりすんなり来られませんでした(笑)
No title
今日は本当ありがとうございました☆
何よりパセ君に会えた事☆それと娘ちゃまの
成長にビックリしました(^∇^)ステキ女子になって(感涙

なんで皆そんなに戦利品があるのでしょうか??
そこそこ貰えたぞ!って思った私がバカだった(T▽T)

続き楽しみにしております♪
No title
COCO姐さん、モデルお疲れさまでした(^.^)
今日はお会いできてとってもうれしかったです
バトルの写真が多いCOCO姐さんですが、
実際会ってみると、とっても可愛くて小さくて
抱っこしたくなっちゃいました
パセオ君もMIPPYさんとCOCO姐さんの方に向かって
キュンキュン鳴いてて可愛かったですよ
COCOちゃんもパセオ君もとってもおりこうさんで
すごいなぁと思いました
COCOちゃんのモデル、バッチリでしたよ(^.^)
No title
きゃ~!なんて楽しそうな現場♪
ホント、行きたかったです。。。

カイコタも準備万端でしたが、私の体がいうことを聞かず。。。。。

明日のブログも楽しみです!!

COCO姐さん、ステージではいい仕事をしたそうですね(^^)
さすがです!
No title
あなた、あの後もまた回ったのね?
でもね、最近のこういうイベント、こんなに貰えないわよ?
今回のは当たりね^^
こういう機会に集まれて嬉しかったわ^^
また応募してね^^
( 今度は もっと近場で開催のヤツ )
No title
行きたかったな。
COCOちゃん(あえて姐さん一時返上)、素敵な笑顔です!
信じる男に出番はあったのか?明日に期待します。

武蔵野線回りで来たってわけでは無いんですね。
No title
あぁ私も行きたかった・・・近いのに行けない悲しさ(涙)

ずいぶん遅くなっちゃったけど、COCO姐さんお誕生日おめでとう♪
モデルもお疲れ様でした!

No title
いいなぁ~私も会いた~い!
姐さん達、小さいのか~♡
私も~関西公演希望☆
No title
あれ?ねぇねぇ 集合写真 あたしの名前間違えてるよ?
変な文字がおまけについちゃってる 早く直さないと

cocoちゃん 小さいとは聞いてはいたんだけど
ほんとに小さくてかわいかったわ~^^
くるくる回る姿も見たかったけど さすがにカートの中じゃ無理だもんねぇ(笑)
No title
おはようございます~
わー 行きたかったな 私もそういうイベント行った事ありません
cocoちゃん かっこいいなあ ショーモデルさん出来るなんて さすが姐さんって言われるだけあるわね
幻のDVDも古梅さんの所でしっかり見せていただきました
cocoちゃんと時々パセ雄くんのかわいいお姿満載でしたね
私に当たっていたらUPすること出来ないから(やり方わからない)よかったと思いました
明日も楽しみです
ポチ!
ここからだと、東海道本線?新幹線のらないと
行けない~。
でも ものすごい笑いました。
モデルの最中の晴れ姿写真
とあい対して・・・
網の中の男 とか。
やっぱりこういうブログ書けないと・・・なぁ。
勉強になりますっ! 15位かのんオーレでした。
続き楽しみです。
No title
あぁ、行きたかった。。。(ToT)
いや、いろんな意味でたのしそぉだわ(笑

COCOさん、いい笑顔ねぇ。^^
パセといるときと、大違い!

こういうとこ、犬連れで行ったことってないんだけど、
試食ありなの?
ビーグルには天国だね(笑
No title
ももぷぷちゃん、試食いっぱいあったよ!
犬連れじゃなくても、アンケート答えると袋にサンプルたくさん入れて手渡してくれたり、とあるメーカーは、「持ってけドロボー」状態で、すごい人だかりが出来てたから後ろに鳴らんでおこぼれにあずかれたから、お土産いっぱいで、ホクホクだったよ。

そういえば、会場で会えたみんな、ヨーグルト食べた?
人間達が猫背になって何かを食べてる一角があって、「何があるのかなぁ?」と思ったら、美味しいと巷で評判の生協のヨーグルトの試食だったの。
あたし達も貰っちゃった♪(ペット用品の見本市なのに人間用ヨーグルトよ?それも一人一個。太っ腹だけど不思議よねぇ)

小さくて可愛い(だけど、表情に迫力アリ)姐さんに抱きついて一緒にお写真撮ったけど、抱っこしちゃえば良かったなぁ。
パセ雄も抱っこしたかったなぁ。
No title
ちょっと!↑Pさん 何ソレ?知らないわよ
教えてよ(><) もってけ泥棒なんてなかったわよ
あぁ一緒について行けばよかった←せこい?
No title
COCOさんを引いて、MIPPY*もステージに上がったの?
って事は明日は生MIPPY*さんが見られる?かしら(笑)

生COCOさん・パセくん見たかったなぁ~!
セレブカートお似合いです。
No title
日本だったらサンプルいっぱいもらえるのにな〜。
(こっち品質がアレなのでタダでもあんまりもらわない。汗)

パセ雄、ジッパーが閉まってない時は常に箱乗り?
しかもデルモの上だなんて ^^
No title
すごい大きなイベントだったんですね^^
COCOちゃんこの規模で、ステージに立つなんて素敵(*^_^*)
予想通りの珍道中が加わって、よりレポが楽しくなりましたね^m^
パセ君、COCOちゃんと一緒にカート乗ってると逃げ場がないね(笑)
No title
行きたかったなぁ~
すぐ近くまで行ってたのに…
生cocoちゃんパセ雄君そしてMIPPY*さんにお会いしたかったぁ~(>_<)
No title
デルモCOCOさん、お疲れ様でした。
のりじさん達は珍道中だったみたいですね~
仁王立ちのジョーディーママさんの写真が見たいなぁ。
お友達情報では、このイベントが一番無料配布が多いみたいですよ^^
たくさんゲット出来て良かったですね~
No title
お誕生日へのコメントありがとうございました(*^-^*)
私もおそくなりましたが、、、coco姐さんのモデルデビューおめでとうございます♪

私もメッセ行きたかったなぁ!!見学組の話とかめっちゃ楽しそうだから・・・色々期待してます♪
No title
バトってたんだ(笑)
でもさ、本番はパセオとってもいい子だったよね?
で、終わった後だよね「オレをここから出せ~!」って言ったの。
空気読める子なのねぇ^m^
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
