2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ワタクシこういうものでございます…
COCOさん地方、今朝は未明からどしゃぶり…。







天気予報では午後から回復って言ってるけどね~…。







こんな時のために(どんな時だ?)昨日『ヨドバシカメラ』でこんなものを買ってきました。







ペット用名刺ソフトと名刺専用紙です。



名刺って前からあちこちのブログで見かけていたので、

COCOさん用のを一度作ってみたかったのよね~。







↑こんな風に色んなテンプレート入り。

ワタシのように、一から作るのはムリ…って人には、楽にできそうです。







確かに、やってみると、テンプレートから作るのはかなり簡単。







あっ…そろそろ雨、小やみになってきたね~。

じゃ、ちょっくらお散歩へ行こうか。







まだ少し降ってたけど、カッパを着るほどではなく…。

でも、お散歩しているのは私たちだけ(笑)



COCOさんには、泥除けのパーカーを着てもらいました。













帰ってから、また名刺作成の続き♪







で、とりあえずこんな感じのが出来ました[:ひらめき:]







でも、これいつ使うんだ…ワタシ…[:冷や汗:]







ランキング参加中です。

いつも読んでいただいてありがとうございます[:ラブ:]

[:down:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ









Secret
(非公開コメント受付中)

あんちょび地方も梅雨入りしたはずなんですが、雨が降りません(^^;車の窓ガラスが汚いのですが、雨が降るはず…と思いつつ放置しておりますが雨が降らないのでいつまでたっても汚いままなんですけどね(^^;

名刺、良いですね~やっぱりソフトを購入したほうが素敵なのが出来上がりますね。ぜひ欲しいです(^^)
名刺、趣味で作ろうかなって思うけど配ろうとは思えないですよね・・・(苦笑

配るほうも貰うほうも微妙な空気が流れそうで怖い・・・
いつ配るの?!

と私も思ってしまった(笑)

でも今度お会いしたときはぜひくださいね♪

写真気にいっていただけてとっても嬉しいです!!

PS

今朝の雨はすごかったですね。うちは強引に庭で走らせ(飼い主は室内)その後強引にシャンプーをし、強引にケージに入れて出勤しました。無事寝ていてくれますように・・
初めまして。コメントどうもありがとうございました♪

名刺、とても可愛いですね~。

私も配るところはないですが、作ってみたいと思ってしまいました♪

こんな名刺もらったら、嬉しいです♪

また、遊びにきます。
梅雨ですな・・・

ワンコ受難の季節到来ですね~

こっちは真夏の暑さで梅雨は来ないかも・・・?

名刺!私も作ってみたいな~って電気屋さんのそーゆーコーナーで見るたび思っていたけど、使う機会がね、ないのよね。

で、もし、お散歩途中でワンコに出会っても、

「あ・・・あの・・・これ・・・」って、出せない消極的なワタシですから・・・汗・・・
☆あんちょびーなさん

こんにちは♪

そちらは雨が少ないんですね~。関東は通常通りの梅雨って感じで、雨もそこそこ降っています。

おかげでうちの車も汚いままですよ~。

名刺、あんちょびくんのもいつか頂きたいわ~♪



☆しおんパパさん

こんにちは♪

そうそう(笑)まだ、ペットの名刺なんてあんまり浸透してないから、渡すに渡せないって感じですよね~。

ま、いざって時(あるのか?)まで保管しておきま~す!

次は、ムスメのを作る予定です。(懲りてない・笑)



☆みーこさん

こんにちは♪

は~い、ぜひ、記念すべき1枚目をもらってください(笑)

写真、ものすごく画像が良くて、今やうちの一押し画像となっています。

本当にありがとうございました~☆



☆うーママさん

こんにちは♪

遊びに来ていただいてありがとうございます☆

これからも宜しくお願いいたします。

名刺作り、結構楽しいですよ。

作ったら教えてくださいね~。



☆まっぷーさん

こんにちは♪

あっ、まっぷーさんちのほうはまだ梅雨入りしてなかったの?関東は雨が多いよ~。

今回は、ちょうどヨドバシのポイントが貯まってて、ポイントで引き換えられたから、ソフトGETしたの~。

あっ、ワタシも「こういうものです」とは積極的には出せないよ~。兄弟にでも配っておこうかな(笑)

◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
