2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
デルモ☆COCO【会場編】。
幕張メッセで土日に行われていた
インターペット』にてうちの姐さんがステージモデルをさせていただきました。
本日は、最終話。
☆1話目はコチラ
☆2話目はコチラ

うちの姐さんを応援しに来てくれた方々のブログでも紹介されてますよ~♪
「ビーグル犬ひなっち 女王様とおよび!」
「Geordie Smile!」
「てんと一緒」
「goobele」←記事更新はそのうち、たぶん(笑)
「はるのこのごろ」


*************************************************



こーいう、ペットイベントがはじめての我が家。



ビックリしたのが


20120828_3.jpg


これ。ワンコの公衆便所(笑)


1つしか設置されてないから、みんな並んでんだよ(笑)


で、ちゃんと係りのお姉さんが待機してて、汚したら即掃除。






うちも並んでみましたよ♪






見事!






シーツなしのとこへと、お姉さんの腕にひっかけやがりまして…(涙)









さて、




今日はモデル終了後の会場での様子をパッパとご紹介していきましょう!








まずは、




『はじめまして』

20120828.jpg


…どこに挨拶しとんじゃいっ(-_-;)





『連合の魔の手』

20120828_2.jpg


…家光君、踏んだり蹴ったりだね(-_-;)








会場では、COCOパセはカートに相乗り。





で、




『箱乗り3連ちゃん』

20120828_5.jpg



20120828_6.jpg



20120828_4.jpg



…なぜ箱乗りなのか、理由は明確ですね^_^;







犬連れだと、結構これ食え、あれ食えって試食のお誘いがあるんですけど


『知らぬが仏』

20120828_8.jpg



あら、仲良し❤




…やだ、ウチらしくない〆だわ^m^



↓姐さんを沢山応援してくれてありがとう!なんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えええ!? あの公衆便所 使ったの!?
で、やっぱり あそこに行くと おしっこ出るんだ!
きれいなお姉さんにマーキングしたのは やっぱりパセ雄?
No title
そんなにおトイレ小さかったんですか!?
ショーの時はもっと大雑把で大きいですよ~。
そりゃ~、お姉さんにかけちゃっても仕方ない。
大型犬とかどうしていたんだろうか??

あぁ、パセ君に無理やりコカーーンを押し付けました。
すみません(^∇^;)(最初は顔から行きましたよ)

パセ君は箱乗りじゃなくて、居場所がなかったんだ~(大笑
ガムがあれば大丈夫って事覚えましたねぇ~♪
これでOK(v^ー°)

No title
使ってたのかっ!
お姉さんにひっかけるなんてやるじゃないの~♪(えっ・・)

家光君さぁ、撫で心地が抜群だったの。
ウチは毛が硬いからさ~、羨ましかった^_^;
No title
家光くんて割と大きめね?
親近感が湧いて、アタシもその場にいたらこねくり回しちゃいそう ^^

こういう会場ってワンコ用トイレあるんだ〜。
うちはたぶんバッチリだわ。
趣味は放尿だから(笑)
No title
家光君、私もワシワシ触りたい~^^
可愛いな(*^_^*)
箱乗り、パセ君の方がイケイケなんだね(^-^)
COCOちゃんは奥に控えてるって感じかな^m^
COCOちゃん、お疲れ様でした(^-^)
ポチ!
犬用公衆トイレ
初めて見ました~!!
さすが東京!?
No title
連合②の手ってジョディママさんでしょう?
①ってかなちゃん?のりじさん?みんな手が綺麗←注目はそこ?(爆)

パセくん、公衆トイレで「しっこ」したのって凄いね。

バナーのCOCOさんの首が・・・辛そうだよ(宙づり状態)
モデル業は大変だった?ご苦労様COCOさん!
No title
わんこの公衆トイレに並ぶってすごいなぁ
犬って我慢できるのかな・・・
一回でスッキリするのかな。
行かないとわからないこと山ほどあるね。
No title
このトイレ気が付きませんでした(>_<)
みんなワンコ達はトイレ我慢できて偉いなぁと思っていました
今回はるは連れて行きませんでしたが、
こうゆうイベントにはカートが必需品だなと思いました
No title
作久良さん、①の手はジョーディーママです。 きれいな 女らしい手だねえ^^
②はあたしです。 筋が浮いてて恥ずかしい(涙
 
No title
作久良さん あたしはこのとき反対側から写真を撮ってたので
画像には写ってないんですよ^^
みっぴちゃんは 片手で写しながら触ってたけどね
うん みっぴちゃん舞台から下りたらもうファインダー覗かないで写す人に戻ったから(笑)

coco&パセもトイレいったんだ~
やだ なんであたしたちいる時にしなかったのよ~
見たかった~~(><)
スーパーモデル業、お疲れさまでした☆

モデルさんのお話はもちろん(^_^)v、応援の方々のお話(ゴジラさんが火を吹いた…などなど)どれも楽しく読ませて頂きました♪

次はパセ雄くんがモデルかしら~??
No title
パラリラパラリラ~

へー、犬用公衆トイレですか。
並んでる間、『別に今行きたくないんだけどな』とか
思ってるんでしょうかねぇ。
『…だけど、シートの上に行くと出ちゃうんだよな』で 終了☆
あぁ、わんこって素晴らしい。
No title
ひぃさ〜ん!
家ちゃん、ニコラと手触り似てたの!(親戚だからか!?)
だから大きな家ちゃんをムニムニしながら「バスちゃんもこんな?バスちゃん、むふ」なんて妄想しちゃった☆テヘ(ただねー、バスちゃんよりもちょっとむっちり気味かも…そこがまたイイんだけど♪♪)

ところでみっぴちゃん、「公衆便所」て。
便所、ですか。
お便所、ね。
昭和を感じた…(懐
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
