2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
デキた。
犬を飼い始めてまる5年。







何を隠そう…





20120904.jpg









自宅肛門腺絞り、はぢめて






20120904_2.jpg





大・成・功!
 (←今頃?)






↓ブチュ~ッがクセになりそうなんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*ムスメの宿題は無事に終了したけど、コメ返は気長に待っててね^_^;
Secret
(非公開コメント受付中)

まさに びーぐるんるんですね!(〃'∇'〃)
 意味わかんないコメントを一番にしてすいません。
可愛すぎバナークリックしてオヤスミナサイ
No title
ワンコと暮らして15年。
未だ彼らが悶えてくれる様な
キュッと絞る事が出来ません(T▽T)ノ
常に有料で搾り出し頂いております☆

パセ雄君クセになりそう??
No title
↑ジュニキチさん、我が家も有料。
自宅絞りを試みる度に「この下手くそ!」と怒られます。

パセ雄くん気持ち良かった?(笑)
No title
うち、やったことない。。。
No title
できたんですね。羨ましい・・・・・
ビーグルも、チワワも、なにもかも
成功しません。もう、今は、あきらめました。
犬と暮らし始めて、12年になるのですが・・・・・
爪切りも出来ないから仕方ないです。
No title
「絞って~!」と愛犬に言わせてこそ一人前です。(←我が家)
ハイ、更に精進頑張って♪(別にウチの子がMなわけじゃないよ)
No title
私も、自分じゃ、できましぇん、、、
止めんかッって怒られます。(T・T)
ジョーディーママのところで修行(←え?)したら、
家の子も、変わるでしょうか???
No title
『 デキた 』 で この顔 …
姐さん おめでたかと …
No title
私も成功率低いよ。
肛門腺探ししてる間に「ヴッ!」って怒られる〜。

極道の女も自力じゃなかなか出せないから
人を頼るしかないんだね^^

No title
いや、きっとジョーディーくんはMだと思う・・w

いや、そうじゃなくて、初絞りおめでとうございます!私も奇跡で一度ちょろってでたっきり。なかなかコツがつかめません。

お尻も頑固なチョコです。COCOさんの表情・・すごいな。そんな顔になるの?笑
No title
私まだうまくできません(+_+)
コツがあったら教えてください(^^ゞ
でも爺様しまりが悪いのか時々汁出てて、それが抱っこした時に腕に着いた日には(@_@;)
No title
COCOさんの舌が可愛い(えっ!)←本当かしら(爆)

私には絶対、出来ません。
でも意外でした「始めて」って事が・・・
No title
トリマーに転職して 数ヶ月。
1日1回は 肛門腺絞りで切れられます。
5日に1回はマジ切れされて 噛まれそうになります。
それだけ イヤなことなんでしょうね(T_T)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
