2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アナタのご自由に。
このクッキー。



20120905.jpg



1頭につき1つ丸ごとあげるには大きすぎる大きさ。





…うち、ビンボーだしね(-_-;)




当然、半分に割りますわよ。




20120905_2.jpg





そう。





『待て』







すぐに食べたら、もったいないからね?






『待て』









『待てよぉ?』







20120905_3.jpg






…('v')ニヤリ・・









↓さて、この後どうなったか想像しながら押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*クイズではないし、賞品もないので、念のため(^_^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2番、パセが食った!
だって姐さん 待てるもん。
パセは待てずに食べちゃった!
で、血を見た。
あれ? じゃあ4番?
No title
①だと思います。
ショーの時とは事情が違うしなぁ。

でも、(軽い)血を見た。が1番ピッタリかな?
No title
そう、私もCOCOさんは待てると思うので、パセ雄くんが食べたと思います。でもそのあとCOCOさんが「がうっ」って・・・血を見る。ってことで、②→④でしょう?だって答えは1つって書いてないもの~!
No title
私も パセだと思う。
No title
②のパセ雄くんに1票~♪

やはり「若さ」で動きが俊敏かと。
おやつを前にしたら、姉弟関係なんて
飛んじゃうかな、と(笑)

え〜?
ママが半分に割ったんじゃないの?

で、正解者の賞品は何ですか?
No title
私は、「③」でお願いします。
仲良く半ぶんっこで麗しい姐弟愛です(滝汗)
No title
②パセ雄がおやつを食う→①姐さんがパセ雄を食う
だと思うんだけど(笑)
No title
②で④だと思います(^^)

パセッちが食べちゃって、COCO姐さんが超激怒で、パセっちの血を見る!

絶対、正解ですよね♪
No title
真剣にあてにいくなら②→④で。
それにしても、多頭飼いならでわの好企画です(^.^)(^_^;)
No title
え~~~・・
あたしなら一個ずつあげちゃうんだけど。。。
だからうちのてんはデブになったのね。。。
No title
MIPPY*です(^^)
今回気分を変えて新しい記事からコメ返してこうかと←ウソ
でさ、皆さん、何でそう素直に考えられないかな?

正解は…①の姐さんが食ったに決まってんじゃん!

あ、そうそうP姐さん?
待ての状態で置いてあるクッキーは既に半分に
割れてんのよ(笑)
くっつけたまま置くなって?
それがいいんじゃないのさ(笑)
No title
出遅れました。

ほんとだ。
割れてるわ。

 ここは記事もコメントも両方楽しいです。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
