2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ちんコラボ。
ちょっと、奥さん!





昨日のうーひまんちの衝撃的なタイトルの記事ご覧になった~?⇒『つるつる ちんこ








クラッと来たわね。






なんか、悔しかったわね。←?







…だから、






ウチも撮ってみたわよ^m^


20120912_2.jpg



やだ…



20120912_3.jpg



…協力的すぎ?










20120912bn.jpg



…いや、やめとこ、姐さん(-_-;)




うーひまんちみたいにきれいなちんこ記事にならないのはなんで?って思ったけど押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やだ、パセ雄のたまたま、黒い!
こんなに黒いものなの?
うーちゃんの、すっごい綺麗なピンクなんだけど(汗)

ちんコラボ、男子ビーグルのみなさん協力できるわねー^m^
どこまで広がるかしらー?(←広がるのか?)
No title
うーちゃんのって ホント大きいんだなって 改めて思ったわ。
ウチも ちんコラボやりたいんだけど、ダメなのよ。
小さ過ぎて 分かんないのよ (滝涙
No title
広げるの?うちの旦那の小さいけどダメ?(笑)
人間はダメか・・・
No title
タイトルからして 負けてるよ・・・・・・・・・・・
あっちのインパクトが 凄かったもの
No title
猫のでもい~い?
マウのは可愛いよ♪
No title
ウチのをあらためて観察。
美しいw・・・スリスリ
もっと寄って撮ってみたら〜?
No title
あのーー
作風変わってきてません?
しかも、皆さんのこの食いつき。
こ、こわい(~_~;)
No title
あぁ~。コメントが弾かれちゃった(T▽T)
ちょっとチン○って書いただけなのにな。

きみたまさんの…UPいつかなぁ??
No title
投稿したら「不正な投稿と判断だって」。゚(PД`q。)゚。

ジュニキチさん↑カタカナでチン○がNGなんじゃない?(笑)
ひらがなで「ちん○」ならOKみたいよ♪
で、人間の・・・そりゃNGになるよね(汗
もしかしたらブログ村追放にもなりうるよね?(滝汗
No title
皆さん一体何を・・どこを目指してらっさるのかしら(笑)
No title
皆さんのコメントに大爆笑♪

パセっち、ご立派なものサンキューです。
ウチは玉なしなので、貧相です(爆)
No title
え?次はうちの出番??
No title
うちの くりんさん。
女なんだよなぁ。ちっ!(←?)
代わりに、貧乳でも披露しようかしら☆
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
